なぁんて・・・。 

2006年11月16日(木) 14時54分
昨日風邪ひきました(´・ω・`)
いろんな人に言ってます(笑)
熱の出る風邪が、すっごい久しぶりだから・・・
みんなにメールで胃腸の風邪ひいたってひつこいほど言ってます(笑)
ま、もうすっかり熱も下がったけどねんねん。

あーー。えっと。明日はいよいよライブです。
死ぬ程楽しみな気持ちとめんどくさい気持ちが混ざり合って複雑。
せっかく達郎に会えるのにね。

これも鬱のせいかなって思ったり。
すごく好きだけど 楽しみなんだけど、体が動かない。
それに本当に楽しみなのかも良く分からない。
とりあえず 大好きって言っておこう、みたいな・・・?
はぁ、さっぱりわかりません。
自分の思ってる事なんか、ね。

てゆうか、本当に鬱な時ってパソコンに向かえないからブログ更新できないんですね。
まあ、記憶もあいまいなんだけど・・・。
自分が何してたか わからないですねー。
でも最近はバイトのおかげで 笑っていられる時間が増えたし
彼氏が居れば、ちゃんと眠れる日が増えてるんです。

・・・。いい事だよね。

だけどその反面、此処まで依存してしまってる自分が怖いです。
私は。
一晩でも彼氏がそばに居なかったら腕を切ってしまいます。
眠れなくなる所か一睡もできなくて
どうしようもない深い深い悲しみが襲ってきます。
寂しさなのか 悲しさなのか分からないけど
だめなんです。

鬱なのは、彼氏が傍に居るとか居ないとかは 関係ないかも。
でも夜は全然違うんだよね。
怖いんだ、独りで夜過ごすのって。
まあでも本当に毎日一緒にいたらやっぱり息が詰まってしまうのかもしれないけど。
今のところは もっと一緒にいたいくらいだな・・・。
こんなのも治していかなきゃならないんだろうか。

でも まったくリスカしてなかったり
うでの傷が綺麗になっていったりすると
それもそれでまた、不安なのです。

はー。つかれちゃった 

2006年11月14日(火) 22時32分
バイトしてきました・・・
今日は友達がいっぱいきた ま、いつもの人たちです。
はー。でも久々にわーちゃんがきた。
ずいぶん男っぽくなってたねえ(遠い目)
すっごく久しぶりにお話しました。

明日はまた、病院です。 カウンセリングだけなのー。
面倒だ。
カウンセリングなんて、一体何に成るんだろうね。
もう、なにもかもいやだ。

また、イケナイ考えが頭をよぎる。
パソコンなんてあるから、携帯なんてあるから。
・・・。

薬がほしいです。
ダメなことくらい分かってるよ。
でもあたしには必要だよ。 本当なら、処方されてるはずなんだもん。
だって 必要なんだもん。
もう壊れてしまいそうだ。

また、あたしが自殺未遂したら どうしますか?

だって死ぬこと以外で、誰が、一体誰があたしを分かってくれるんですか?
一体あたしの何を分かってくれるんですか?
いつまでたっても、何も変わらない。
ずっとずっとずーっと このママ。

あのね、もう何も要らないんだよ。
本当は、何も要らないんだよ。

必要なモノなんて何もないんだよ。

わからないでしょ?
欲しいものばっかりじゃんて、思うでしょう?

でも、バイトもしなくてよくて、
誰にも会わなくてもよくて
ずっとずっと 閉じこもって居られるのならば
なんにも いらないんです。

はぁ。 もう。

死んでもいいんだよ。
別に もう。

疲れてるんです。生きること全部が。
辛いんです。面倒なんです。 うざったいんです。絶望なんです。気持ち悪いんです。
だるいんです。

もうもうもうもう。

何もしたくない何もいらない何も望まない。

だから。

楽を下さい

ネットカフェにて 

2006年11月14日(火) 9時43分
インターネットカフェに来ました。
特に見たいウェブサイトはないので、ブログ更新してます。

バイトが終わって、本屋でディルの新曲買おうと思ったんだけど・・・。
本屋って開店10時からじゃああん
とか思って、ネカフェで時間つぶしてます。

うわ〜。久々だ

あたしが始めてHPを作ったのもこのネットカフェにてなんだよね。

ここにいるとおちつきます。

と、まあそろそろ時間なんで終わり。

まあ。 

2006年11月10日(金) 13時09分
携帯のアドレスが登録できなくて、パソコンからしか更新できないわけですが。

今日も4時時間バイト頑張ってきたわけですが。
なんだかお疲れなんです。
一緒のシフトがものすごく仕事のできる人だからでしょうか。
気を使います。
でも、いつも来てくれる常連さんのおじいさんとかが来ると お話してくれるし
そうゆうのは好きなんです。少しでも笑顔ができる瞬間と言うか…。
とにかくなんか疲れて 力も笑顔もできないと。

つかれた、が口癖になってしまうわけです。

あ〜疲れた(笑)

また。 

2006年11月09日(木) 16時31分
昔の日記よんでた。 少しは前向きになれるから。
昔よりは今の方がマシだって思えるから。
でも、今日はなんかダメだった。
昔の自分に鬱連鎖・・・。

怖い怖い怖い。 今存在している事が。
今にも 壊れそうで。 いろんなことが。
あたしは 生きていて いいんですか?

今 大切なものを 守りきる自信があるのですか?


まぁ。もうすぐで大好きな彼氏さまに会えるので 大丈夫だと思う。
うん。頑張ろう。

今日は夜ご飯外食です(´・ω・`)
わーいわーい。
あんま食欲ないんだけど。 こうなったら食べまくるしかないね。

はじめた(*´∀`)ゞ 

2006年11月03日(金) 11時02分
なんやかんやで、またヤプログ始めました
まあ頑張って書いていきます。
日ごろの恨みつらみ…(

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmuccxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる