100年先もそばにいたい SONGbyYUKI 

September 17 [Sat], 2005, 12:09
マンドクチェ!爆笑

全然書いてなかったや!忘れてたわけじゃないんやけど!笑

えっとー・・・オスちゃそと電話した後色んな事がありました。え

まず、

いつも元気だなんて決して思ったりしないでね SONGbyaiko 

September 03 [Sat], 2005, 12:00

9月ですね!!

だからと言ってとくに何もないんですが。笑
それにちなんでタイトルはaikoさんのSeptemberという曲です。
aiko大好きです。本当好きです。あんなに切なく強く乙女心を書ける人はこの人しかいない。誰

えー・・・とくに何も。何

あ、そういえばおすちゃそと電話しました♪
噂通り喋るの早くて聞き取るのに必死だった!爆笑
でも意外に声高くて可愛かったのです(*´∀`*)
あと・・・一番最初私からかけて出た瞬間「アハハっ何やしー 笑」って出たんです、おすは。
何やしーがめっちゃ可愛かった!爆笑
誰!?って思った。大爆笑

あの時おすに電話して本当に良かったと思う。大声で笑い飛ばしてくれて逆にスッキリしたから。
もうめっちゃ好きです!
全然近い距離やし、絶対絶対逢おうね!

んで、その時にプリもらうって約束した
先にこっちから送るってなって・・・さっき送ってきたんだぁ(´∀`
東京都民香川県民岐阜県民
全員ね、私のだーいすきな人なんです

中途半端やけどおーわり!笑

ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待していたんだ SONGbyアンティック-珈琲店- 

August 27 [Sat], 2005, 19:45
「手にした温もりを上手に返す勇気がなくて」
「真っ直ぐ伸びてくみんなの顔を見るのが嫌いで」
「居場所が欲しいの、この街の中で独りにしないで」
知ってください聞いてくださいそしたら強くなれるから
必要とされることはきっと変えてくれるから
知ってください聞いてください僕がココにいることを
勇気を出して受け止める君の愛も全部
大切なものを一つ見つけたけど代償は大きくて
信じる事は何よりも怖くて涙がこぼれそうで
「メールが来ない、電話が来ない何をしてるの?」
「在ること、無いこと、想像すると心が痛くて」
「強がることで自分の弱さ忘れてみたり」
知ってください聞いてください僕が側に居ることを
悲しいときはいつも笑顔をあげるよ
信じること、忘れてたね 君の力になりたいよ      SONGbyアンティック-珈琲店-


抜粋しながら書きました。全部じゃないです。
どうしてもこの歌詞は心を打ちます。
みくくんは凄いと思う こんなにも素直に書けるなんて。
もう、どうして自分は逃げる事しか考えないのか。
向き合おうとはしてるのに、相手が向き合ってくれないからってすぐに
「もういいや」って諦める
だって疲れるから
信じてくれてるかもわからないのに
大体うちらには「未来」なんてなかったはずやのに無理矢理造り上げて
そんなことでうまくいくのか
だけど何考えてもどんだけ複雑でも
あたしが君を好きだということには変わりない

だから余計に辛くなります
君はあたしを見てないから

夏の日、残像消さないで消えないで SONGbyASIANKUNG-FUGENERATION 

August 25 [Thu], 2005, 13:18
日記書けよって話ですかそうですか。え
昨日は書いたけどあんなん日記じゃないですね。笑

とりあえずちょっとトイレ行ってきます。逝

ただいま。汚

今ごきげんようやってるんやけど星野真里ちゃん好きです。え
斉藤慶太も好きです。えぇそれはもうとっても。何
でも○○○○が一番好きです。何で伏せてるかってゆーと好きすぎるから。謎

そういえばもう25日。
夏休みも後少しですね。あえてこんな色。笑
宿題終わってませんし。
遊び足りてませんし。
まあ宿題はやるけど、遊びは・・・自分から誘う訳でもないんでこれといって。
今日からの予定は一応

25日バイト26日空き27日空き28日バイト
29日遊び30日バイト31日バイト

普段バイトなんて全く入らないくせに何で夏休みの最後の最後にこんなに入るの。キレ
ほんまに普段バイト入らないんですよ。週2。
やのに・・・最後の最後のラストスパートでこのバイトの数。
それはそれはもう・・・宿題をするなと?違
宿題する暇ないです。いや朝やれって話なんだけど朝は嫌なの。夜がいいの。チネ

ま、26・27にやるつもり。
遊びはねー・・・29に唯一入ってるからそこで最後の夏休みをエンジョイします。
ぱーっとね゜+.(・∀・)゜+.゜
花火するよ、語り合うよ、想い出つくるよ。

どうでもいい話 

August 24 [Wed], 2005, 13:04
斉藤祥太より慶太派です。はい。

それだけ。ワラ

何度呼んでも足りないあなたの名前 SONGbyaiko 

August 21 [Sun], 2005, 12:32
妖怪大戦争見ました゜+.(・∀・)゜+.゜

おもしろかったよ(*´∀`*)ノ
何かねぇ神木くんめっちゃ可愛かった(・∀・)
後ね、宮迫さんが良かった!!笑
あたし映画凄い好きやからねーハマったわ
んー・・・最後の終わり方は微妙やったけど(´・ω・`)笑
でもね、若干泣きそうになった。笑
何か最後もそうやけど、切なかったよ。笑
一応伏せ字にしとく 笑 ↓
すねこすりがねーめっちゃ可愛かった。笑
んで、そのすねこすりが何か化け物?(え)になってただし(主人公)と戦ってる時に
ほんまに泣きそうになった。笑
でも泣いてる人もいなそうやったし堪えたよ。笑
あのねーただしと川姫?さんがずっと「やめて!」ってゆっとってそれがすごいりあるで
もうやばかった。笑
すねこすり最初からずっとおったからあたしの中で愛着がわいててね。笑
だから切なかったよー。笑
岡村さん面白かったし。笑
とりあえずね、お笑い?な感じが多かったけど、最後にはちょっと感動もありみたいな。
良かったです。笑

また他のも見にいけたらいいなー

んでねーこれもちょっと前の話になるんやけど

会いたい人がいるの私の想いを知ってるくせに優しくしたり笑ってくれる人 SONGby矢井田瞳 

August 18 [Thu], 2005, 12:33
昨日の夜は、不安で不安で涙が止まりませんでした。笑
そんな時にある人の事を考えました。
その人は別に好きな人とかじゃなくて。でも友達でもない。
勝手に、ただ勝手に、私が憧れてる人。
その人の事を話せば、きっと24時間じゃ足りないし、文章も永遠と続くと思う。
その人の良いところなら、何個でもあげれる。
だけどその人の悪いところは、知らない。
そんなに深い仲じゃなかったから、見る限り、悪いところなんてなかった。
その人は、いつでもニコニコ笑ってて、いつも明るい声で、何があっても優しくて、
本当に、本当に、温かい人だった。

あの状況で、どうして「その人」だったのか、自分でもわからないけど
気付いたらもう、自分には「その人」しかいませんでした。
いっぱい笑顔をもらった。優しさもらった。愛をもらった。輝きをもらった。
いっぱい、生きる希望をもらいました。
だから、感謝してます。感謝してもしきれないくらいしてます。
目が合うと必ず微笑んでくれました。話しかけると必ず微笑んでくれました。
タイトルとは違って私の気持ちを知ってませんでした。
気持ちって言ってもただの憧れだけど。
これは否定するつもりはないです。「憧れ」だったのです。「恋愛」ではない。
それは、自分が一番よくわかってる。
だけど、「大好き」だった。それ以上に「必要」で、「依存」してた。
おかしいと思うかもしれないけど、それでも「恋愛」じゃなかった。
その人には憧れる気持ちは最後まで伝えなかったけど、
とても優しくしてくれてたくさん笑いかけてくれた。
最後の最後まで優しい優しい、私の大好きなあの笑顔で笑いかけてくれた。
その人と交わした会話の全てを忘れてないです。これからも。
その人の事になったらまだまだまだまだ話したりないので、終わりにしときます。

ただ、今でもずっと、その人が私にとって

一番必要な人であるという事は変わりないし

昨日の夜考えた。
今、その人に会えるとなったらきっと、どんな約束よりも優先するって。
やっぱり今でもまだ、その人が一番大事。大切。大好き。

本当にありがとう本当に感謝してます

本当に大好きです

たとえ僕が重ねた手を放そうとしても心は置いていくから SONGbyCHEMISTRY 

August 16 [Tue], 2005, 12:23
ただいまさーん

すっごく楽しかったです!!で、りある写メ日記の方の更新すら忘れてました!笑
朝方に出発して、着いた時まず寝て、で、海に行った!
めっちゃ海綺麗で感動してた!笑
1日目は海の浅いとこでバチャバチャ遊んで砂浜に落書きして山作って・・・
とにかく楽しかったねー♪
帰ってから漫画読んだりしてて・・・笑
夜は花火!!めっちゃ綺麗やったー♪はまりまくってたね。笑
みんな総出でやりました。笑
やっぱ花火は好きやわー♪♪
んでお風呂入って漫画読んでテレビ見て・・・普通に過ごしてた。笑
次の日もまた海に行った!その日は水着になって泳ぎました!
若干・・・てかかなり寒かった!笑
なかなか入れんかったもん。笑
でも大分慣れてきて泳いでました
ほんで泳ぎ終わったら濡れた格好のまま家に帰りました。笑
田舎でおじいちゃんおばあちゃんばっかりやし、人通り少ないしで、
中学の時の短パンでうろうろしてた。笑
気使う必要なしやから二人とも普段じゃ絶対考えられへん格好で歩いたね。笑
それも楽しかったし!
昼ご飯はバーベキュー
肉食いまくりました。笑
で、また部屋で漫画読みながらくつろぎ・・・笑
それが何かめっちゃシックリきてて落ち着いたってゆーか・・・それすら楽しかった。笑
みんなとちゃんと話もしたし。
帰る時はちょっとやっぱり寂しかった。
みんな総出で手振ってくれてて、手ふりかえした!
まいが居なかったらもっと寂しくて半泣きなってたかと。笑
ずっとずーっと手振ってた。
でも、連絡もとれるし、また絶対すぐ会えるし。大丈夫

ほんまに良い想い出になりました

もうみんなに言いたい。ありがとう!!

残るのではなく残すのである夏の思い出はここにもある SONGbyケツメイシ 

August 13 [Sat], 2005, 13:00
楽しみすぎて逝きそう(*´艸`*)

あーやべ!笑
まいが一番はりきってるんやけど、実はあたしもすっごく楽しみ!笑
まず向こう行ってねーちょっとくつろいでねー海行ってねー散歩してねー
花火してねー夜は語ってねーんでいっぱい写真撮って思い出残すの!

これが今んとこ絶対する計画(・∀・)
ちょっと自分可愛い。萌 ワラ
出発するのが早いから今日の夜まいがうちに泊まりに来るらしい(え)んやけど・・・
そっからまず楽しみ!
久々やしwまいがうち来るの!
楽しみすぎるわー♪
ここまで読むと自分どんだけまい好きやねんって感じやね。笑
違うねん何かねー今年の夏はエンジョイしようって二人で話してたから一緒にどっか出かけて
思い出作るのが嬉しいねん!
まじ写真いーっぱい撮ってくるぞー゜+.(・∀・)゜+.゜
海とかー景色とかー自分とかー自分とか(・∀・)萌
まい?まいはちょこちょこ。自分メイン。プ
嘘さ。二人でいっぱい撮ってくるさー゜+.(・∀・)゜+.゜
基本的に自分のカメラに自分は映ってないのです、いつも。笑
友達ばーっかり。軽くショック。笑
39枚撮りでねー自分13枚でねー友達Aが11枚やったん。おぉ。何
まぁそんな話はいいとして(・∀・)
出発朝早いのがなー。まぁいいか!車では寝ます。笑
まいが起きとったら・・・いや、起きとっても寝ます。笑
私の最優先は睡眠です。

やっばいほんま楽しみ(*´▽`*)
伝わる?この楽しみさ。謎

けーこちゃん(仮名)にはお土産買ってくるからねー♪

どうしよ!早く早く行きたい!明日を待てない!
ってか今日今から・・・夕方から?もうまい誘って買い出し行こう!笑

2日間かな?更新出来ひんけど、まぁ誰も見てないし!笑
りある写メ日記の方は楽しさに比例して更新しまくると思いますので!うざいぐらい!素
帰ってきたら詳しくお伝えします。

まだまだ遠い、距離を埋めたい。こんな思いはいつ以来だろうか。 SONGby彩冷える 

August 12 [Fri], 2005, 12:51
昨日は・・・バイトでして。とくに何もなかったですね。笑
何か昨日の朝?昼?あたりに生理になりまして。爆
もーう腰は痛いは頭は朦朧とするわで最悪でした。笑
頭がぼーっとしてね、何喋ってるか自分でもわかんなくて。笑
一緒にバイト入ってた人に「売ってない?」って聞かれた時に、
自分は頷いたんやけど30秒後くらいにはっとして思わず「売った!」ってタメ語。笑
んでそっからも意識飛んでるから「何売った?」って聞かれて
「○○・・・」って普通に答えたんやけどまたちょっとして「ちゃう!じゃなくて・・・○○!」って。爆笑
もう笑うしかなかった。笑
「ちゃう!」とかね。ごめんなさい。笑

とにかく頭も痛いし大変でした。そんな感じ。何もなかったです。笑

今日もきっと何もないです。笑 久々に予定が入ってない日です。
毎日予定入ってるのは若干きついね。笑
でも予定ないのも辛いんだよね。笑

あーね・・・愛菜の日記を見まして。
あたし関係ないのに勝手にみっちゃんの気持ちになって泣きそうになった。大爆笑

そして、勝手ながら全く同じ事をあたしはあの子に思ってます。だから重なって感動したんかな。
現でのあの子の存在は大切すぎる。何が何でも守りたいし、ずーっとそばにいたい。

それから、あたしは、のてメンともずっと友達で居たいです。