メール(*ノ∀`*) 

2006年01月18日(水) 18時17分
今日はメールテクを紹介しちゃいたいと思います(´゜з゜)b

#初めての時#
男子にメールする時最初からタメ語はNG
例えば『メールしよぉ↑↑』
とか初めての男子にいきなり言うとひかれる・・・。
例えば『○組の○○です。メールしませんか??』
ってかんぢ
普段タメ語な仔がメールで軽く敬語だとギャップが良いらしい
元から友達の男子になら『初のメールデス。学校で会うけどいっぱい話そうネ。  藁』
くらいがちょーどいいと思います

敬語の使いすぎには要注意


#女の仔らしいメール#
女の仔らしくするなら語尾に小文字を付けるといいと思います
例えば『おはよぉ』トカ・・・。
だ・け・ど小文字を使いすぎるとぶりっ仔になってしまうので要注意
女の仔らしくするなら顔文字もいいと思います(´゜з゜)b
なんて書いてあるか分かる程度に・・・。


#使っちゃNGな言葉#
ギャル文字 『⊇ レ£ |二』などなど
ぶりっ仔   『だよぉ』 『〜なのぉ
その他にも
 『死ね』 『うざい』 『消えろ』 『馬鹿ぢゃん。』などなど
の悪口もNGデス。
もちろん他の仔の悪口もNGデスヨ(●ノ∀`)
□□□□□□□□□□□

こんなかんぢデス。
参考になったでしょうか
アドバイス、リクエストなどがあったら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 

自己ショヾ(*´Д`)ノ 

2006年01月18日(水) 18時01分
りの                 
学年$ 1です(ノv`$) 
血液型# あー型
性格% マイナス思考の飽きっぽくて、めんどくさがりや。  $藁
好ち@ ともだち・クラスの●●くん?
嫌い$ しつこい人・勉強


ゆな
学年$ 中1デス。
血液型# B型(・∀・)
性格% 元気だけなのがとりえ(●ノ∀`) 
好きなの@ 友達ヾ(*´Д`)ノ
キライなの$ 魚 虫 ぶりっ仔(▼皿▼#)            

今日から(●ノ∀`) 

2006年01月16日(月) 17時55分
今日からモテ仔になれる方法を
あたし達の分かる限り紹介しちゃいたいと思いまつ(´゜з゜)b

このホームページはゆなりのの2人でやっていくんで
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2人が言う事が必ずモテ仔になれるかは分からないけど
みんなをモテ仔にするために頑張っちゃいたいと思います

こんなやつらデスガどーぞ温かい目でみてほしーと思います

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmotekotyanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる