かつすた 

2008年02月26日(火) 23時43分
いちご味の歯みがき粉


トイレットペーパーの点線


想像してしまった笑


かわゆすぎるぜ(*´∀`)♪


これがほんとだったらまじにわろすだよー(^ё^)笑


おれーおれあかにし〜♪



いいとも 

2008年02月25日(月) 11時23分
内くんがいいとも(^ω^)


たのしみー☆


元祖プリンス(*´д`*)


うちの妹が発狂しとお(⊃∀⊂)

∞コン 

2008年02月23日(土) 16時05分
申し込んだー(⊃∀⊂)


あったるかなっ(^ω^)
あったるかなっ(^ω^)


担当のGじゃないから行っても本当に行きたい人の迷惑なんだろうけど(ρ_;)


どおしても行きたかったんですごめんなさい(*ё*)


まあまだ当たったわけじゃないけども


当たるといいな(^ω^)

たもりすてーしょん 

2008年02月23日(土) 9時33分
ははははっ\(^O^)/


ぴーさまもっこるんもっこるん(*ё*)


そればかり気になったorz


なにかにコーフンしてたのか( ̄○ ̄;)?


ズボンがぴちぴちだったのか( ̄○ ̄;)?


それにしてもわろす



はっぴーばーすで 

2008年02月23日(土) 8時43分
亀ちゃん誕生日ー(^ω^)


22歳\(^O^)/22歳


めでたす(´∀')


いつまでもモエスかわゆすでおってほしいなー(*^_^*)


KAT-TUNのKは亀ちゃんだけだから、これからも頑張ってねーえ♪〜θ(^0^ )



カツスタ 

2008年02月21日(木) 23時45分
おいおいおー(^ω^)


カツスタMessage for youキタ━(・∀・)━!!!!


アドレナリン大放出中♪ほっほー


赤西さん電話リアルでわろす☆


田口さんパクりかよわろす☆


オレオレ詐欺ありかよ(´ё`)わろす


ふふふ赤西さんおめでとーお(∩´∀`)♪


明日の罰ゲ-ムが楽しみだね⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

カツカツ 

2008年02月21日(木) 22時09分
さっきみたー(^ω^)♪


やっばい仁くんかっこよすぎるねえ(´∀`)


あの助手席に座ってたいぜ(*ё*)


北海道の予告も萌えポイント高いたかーい(・∀・)!


あの赤ちゃんになりたいもしくは雪掻きの道具でもかまわない(*´д`*)わろす



けいたい 

2008年02月21日(木) 17時29分
あどへんしたい(^ω^)


でもいろいろめんどくさいもんねえ(冫、)←


機種変もしたいけど、金がないおー(・∀・)


パンフの嵐かこよす(´ё`)♪

ははあああぁ〜ん 

2008年02月21日(木) 1時34分


しらなかった(.Д;)


メールで書き込むと絵文字使えないなんてしらなかった(;`皿´)


おはずかし//

寝る前に⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ 

2008年02月21日(木) 1時32分



もう木曜かあ〜1週間早くてこわいヾ(`Д')??


あした本気でなんしよお(・Д・)てぃあリアルひまじーん(.ω+)


とりあえず睡眠とらなきゃ死ぬおー(*^_^*)?


寝よ寝よ( ̄○ ̄;)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmomentxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる