今日から二年生 

2009年04月08日(水) 12時19分


学校が始まりまーす

楽しいから問題ない
今年はなにしようかしら
とりまギャラリーの準備・・・
途中じゃんねー
忘れてた



だって
春休み満喫しまくったんだもん

花見したり
ダンス行ったり
ダンス行ったり
ダンス行ったり
ダンス行ったり・・・

とにかく愛知のダンス行きまくった
あとは豊橋責めだー

MI SO HUNGRY行って
改めて愛知の若手の人たちはすごいと実感
若手なんていえないくらいスキルあって
オリジナリティあって
すごいかっこよかった
改めてがんばらないといけないなと思いました
これからは妥協しないぞ
BUN BUNに向けて頑張る

あ5月のBUN BUN BASEでショーケースします
今回は気合い入ってます
ってまだ音源どころか選曲すらしてない
間に合うかなー

がんばればいいことが・・・
BUN BUNの次の週はGROOVEでBADADAN
BADDY 45が来ちゃう
FIRST Dも
やばそーだー
いっぱい遊びに来てくれるとうれしいなあー



名城公園の桜はピカ一
来年はメンズと行きたいな



待ち受け必須

今からレッスンゥ 

2009年03月27日(金) 20時28分


金山でレッスンでーす
寒い
最近寒くてやんなる

もーすぐ発表会だしがんばらないと
ちょー楽しみ


今週末は初滋賀に行ってきます
激震
やばそー

その前に友達の結婚式の二次会
めでたいなあー
久々にみんなに会えるやー

で今日はレッスン終わったらヒートアップ
なんかMAD FLAVA久々に会う気がする
遊んでこよーっと
リクエストの嵐だ

ヲヲねむたーいヲヲ 

2009年03月24日(火) 6時03分
今プラスパークの帰りです

もー眠たい
やばい
しかも
おっさんの鼻歌がうざすぎる
いらいらー



ハニタプは
けっこー好みでした
ソウルとかRBが多くて
らんぴんしょっぷが1曲まるまるかかったのが幸せでした


てゆーか
一夢庵でJAMAICAN DREAMの方達と一緒だったんけど
へんなあだ名付けられてこわー
次会ったときには忘れててほしーわ
まじで

個人的に楽しかったです
でもまずいなあー・・・


土曜が楽しみすぎます

とりま電車寝過ごさないようにがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:## MoEk0 ##
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-meke & phot
    ・音楽-reggae
読者になる


Hi!!!!
WelcomE t0 my ro0M!!!

オシャレやメイクがダイスキ!!
reggaeやRnBがダイスキ!!
週末はdance三昧!!
たまにショーケースにも出ています



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる