最近だらしねぇな。

March 06 [Sat], 2010, 21:26

こんばんは。か〜な〜り お久しぶりの更新になります(;^ω^)

ゆぅです。覚えてくださっている方、いらっしゃいますか?笑

むしろ訪問してくださっている方がまだいらっしゃるかどうか…



え〜と、ちょっと赤子産んできました(笑

今年の一月にホイホイっと。


明日でちょうど二ヵ月になります(^ω^)

毎日育児で追われて一日があっという間です(;´∀`)

でも赤ちゃんって可愛いですね〜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一日中見てても飽きない。。。



まだまだ忙しい日々が続くのですが

暇を見て、また、絵を描いて行きたいと思います。


最近だらしねぇ私ですが、今後も宜しくお願いします★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ。-YOU-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

Pixivにも居ます。 こちらの方が更新が早いかもしれません。
最新コメント
アイコン画像ゆぅ。
» アッ――――!! (2009年01月09日)
アイコン画像愛コ
» アッ――――!! (2009年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる