誕生日。

March 10 [Tue], 2009, 23:12
先日誕生日を迎えた友人と食事をしてきました(´∀`*)


グラスワインで乾杯…


…ではなく、ベリーソーダです(笑

一応みんな車なんで。







パスタとピザ食ってデザートにパフェ(*´∀`)

最近食べ過ぎだよな…俺達…\(^o^)/



でも最近はいくら話してもネタが尽きないって位話し込みます。

今回も閉店まで居た俺達KY/(^o^)\

迷惑な客でサーセン(;´Д`)



でも女の子っていいね!!

恋愛とかの話ってすごく楽しいって最近凄く思う。

女に生れてよかったよ〜(´∀`*)



御馳走様でした(^ω^)

食べまくりの週末〜週明け

March 03 [Tue], 2009, 20:12
先週末、友人宅に集いホットケーキパーティーを開催しました。

深夜には帰る予定でしたが、お酒を飲んでしまったので

結局一泊することになりましたorz



でもとても楽しかった。

滅多に飲まない日本酒の差し入れもあって

酒盛りしながら色々な話楽しんできた( ^ω^ )

合コンの話とかメス豚の話とか

あとくそみそな話とか・・・/(^o^)\

みんなカオスだなぁ。。。


↑私からの差し入れ\(^o^)/ハジマタ


↑友人と私の合作コップ。
これでお酒の美味さが1.5倍。

ホットプレートでホットケーキを焼いて、目玉焼きを焼いて

お腹を満たした後はお菓子と猥談つまみに酒盛り((o(´∀`)o))ワクワク

お腹がいっぱいになると一人、また一人と寝落ちしていき

そして誰もいなくなりました/(^o^)\



とりあえず二番目くらいに落ちた私は

翌朝7時位に起きてシンケンジャーとか仮面ライダーとか

プリキュアとかポケモン観ながら皆が起きるの待ってた。

途中二人ほど帰ったり、一緒にテレビ見てるうちに

全員起きて一時解散しました。


私も一度帰宅し風呂に入り、ツレが仕事なのでお弁当作って

お昼過ぎに集まれるメンバーとまた集合w

プリ撮ってご飯食べに行ってきました。

もうね、昨日からどんだけ食べてるんだよと小一時間(ry

でも凄く美味しかったです(・∀・ )っ/凵⌒☆

その後仕事上がりのメンバー達と合流し、

某公園にてチルノを少し踊ってきました(笑)

↑某姉妹がニコ動で踊ったことで有名(?)な某公園。

朝日と夕日の眺めがとても綺麗です。


帰りにパフェを食べた。

某公園の近くにある夜景のとても綺麗な喫茶店です^^

彼氏といっしょに行くといいよ!!<Nちゃん、Kちゃん!!




食べまくりの二日間、とても楽しくて幸せでした( ^ω^ )

おひさです。

February 25 [Wed], 2009, 19:16
こんばんは。

一週間以上ブログ放置してしまい申し訳ありません。

大きなお仕事を頂きまして、そちらに専念していました(^ω^)


それと、来月引っ越すことになりまして、

新居探しで沢山の物件巡りをしてました( ゚д゚ )…





放置している間も沢山訪問してくださってる方がいらっしゃって

すごく嬉しいのと、申し訳ない気持ちでいっぱいです・゚・(つД`)・゚・






私にとっては人生初の引っ越しで凄くワクワクです((o(´∀`)o))

新居はペット可2LDKというとても理想の物件で

今すぐにでも引っ越したいくらい(´∀`)


新居には自分用の作業場を貰えるんで

今より仕事が捗るといいな!!!ホントにな!!!!

現在1DK でツレと同棲している為破壊的に狭い(笑

頭おかしいんじゃないかってくらい狭いです。

仕事しててもツレがゲーム始めると見入っちゃうし、

ツレが寝ると自分も寝なきゃならないしで

なかなかストレス溜まります(笑



でも新居ではそんな心配がないので

かなりの安心設計(?)

早く引っ越したいな(´∀`)



あと、今回のお仕事が終わったら

今後予定がありません(笑

お仕事いただけるのでしたら喜んでお受け致します(`・ω・´)ので

メールにてお誘いいただけたら嬉しいです☆





またオンラインから姿を消すかもしれませんが、

mixi の方ではモリモリ更新してますので

オフ友さんはそちらで宜しくです( `・ω・´)ノ

蓬莱山団子。

January 16 [Fri], 2009, 23:45

ゲームの線画イラストのお仕事が頂ける事になりました\(^o^)/


わーい わーい 頑張ります!!



頑張りますので!!!!







今日は久々に自分の原稿やりました。

これからちまちまとpixivに載せていく予定のディシディア4コマ漫画です。

週1くらいのペースで載せれれば、と。


多分のばらとウボァーとクジャが多くなるケド、オールキャラになるよう頑張ります。

キャラ崩壊は当たり前ですゴメンナサイorz






でも今一番描きたいのは…




東方なんです。


永琳×輝夜。
えーてる!!えーてる!!


エロいの描きたい〜><


最近東方まみれになってしまってます。
作業用BGMは東方だし、読む本も東方だし車運転しててもCDは東方。

東方と言っても興味あるのは蓬莱山輝夜と八意永琳と優曇華とかてゐとかばかりなんですが…
魔理沙も霊夢も好きだけど




いつか東方オンリーイベント行くのが俺の夢なんだ…(´ω`)

回鍋肉。

January 14 [Wed], 2009, 23:46
さっきはついくよくよして

くよくよ日記つけたけど


家に帰ってだんごと遊んで


シャワー浴びたら元気になりました\(^o^)/



元気になったついでに
今日の夜ご飯作りました。
(うちの夜ご飯は深夜2時)

今日は

・回鍋肉
・ほうれん草お浸し
・ネギと豆腐のお味噌汁
・おかかにんにく


\(^q^)


今日、ツレが仕事帰りに東方のアンソロ買ってきてくれるらしい。
とても楽しみです。




ポジティブポジティブ♪

う〜約束の地約束の地。

January 12 [Mon], 2009, 23:40

乙です。


団子たんが風邪をひきました。
おトイレでモタモタしてるな〜と思ったら、ウンチがゆるゆるでおしりに付いてしまっていた模様…

一生懸命砂で埋めてるんだケド一向に匂いが消えないので、ずっと砂をザッザッしててかわゆかった(・ω・*)


…絨毯やおトイレの縁ににウンチ付いたケド‥orz



団子たんのウンチさえも愛しく感じてしまう私は既に手遅れでしょうか\(^o^)/









昨日、深夜のラーメン屋にいつものメンバーで集まってディシディア会しました(笑)


なんかもうgdgd。

レベルも全員100になってしまったのでプレイする目的がなくなりましたorz

アーティファクト集めたり、レアアイテム集める位しかやることがないです\(^o^)/


あとはすれ違いで私の装備を広める位しかないかな\(^\(^o^)/^)/

皆のアーティファクトも欲しいですww








今日は地元で雪が降ってとても冷えるって事で、贅沢に温泉に行ってきました。

銭湯ではなく温泉!!

今年初の温泉\(^o^)/


温泉街が近いって最高です。




皆でしっかり暖まって帰りにファミレスでディシディア会(笑)





みんなどんだけ好きなんだ。

アッ――――!!

January 05 [Mon], 2009, 21:10
昨日は色々とやって来たので充実した一日になった気がします(`・ω・´)



なによりも買ってから一度も洗車した事のない愛車を洗車してもらった事が一番。



買って四年強!!



いっっちども洗車らしい洗車0\(^o^)/




すっごくテカテカトゥルトゥルになりましたorz



ありがとうございます、日○さんorz



おでんと入浴剤もありがとうございましたorz



この不況にも負けずに頑張ってください。






洗車してからは駅周辺フラフラして、大好きな無印とUNIQLOで散財してきました。


無印へ行くとついお菓子を買い込んでしまいます。


無印のお菓子とお茶、大好き(・∀・*)




あ、昨日も懲りずにPSP持ち歩いてみたんですが…



遂に!!



このど田舎で!!




すれ違いが出来ました\(^q^)/





ありがとう!!







とても強い装備をしていらっしゃる方で、かなり苦戦しましたが何とか装備を(ツレが)全部ゲットさせていただきました。



もしまたすれ違い出来たらかなり報酬を差し上げる事が出来ると思います(^ω^)



そしてとても卑猥(のばら的な意味で)なフレンドカードを交換させてしまって申し訳ありませんでしたorz




ウボァー






あと団子たん(愛猫)を生まれて初めてシャワーさせました。


初めてのシャワーで鳴いて暴れたケドなんとか洗って乾かして

今はすっごくふわふわもふもふでキモチいい(・∀・*)





今年も団子共々ヨロシクお願いしますorz

ア★ニ★メ★イ★ト

January 02 [Fri], 2009, 23:59
今日は今年初の買い物してきました★




アニメイトへ←





かなり久々過ぎてスゲーテンション上がった!!!



うぉぉぉおおおお!!!!
みなぎってきたぜぇええ!!!!




とりあえず風雅なおとさんのうろたんだーと

東方の設定資料集&ファンブック購入。




東方の本はまさか地元で手に入るとは思ってなかったので、後日隣町迄買いに行く予定でした。





でも隣町へは行きますが・・・


RUSHの入浴剤とパックが欲しい。



あとBODYSHOPの詰め合わせギフト!!



地元にRUSH出来ないかなぁ〜
あとロクシタン。




ロクシタンの福袋がほしかったorz




化粧品とかケア用品は結構外資系が好きです。



肌とか身体に余り良くないのは知ってるのですが香料大好き\(^o^)/





はぁ〜、思い切り散財したい。


浪費家\(^o^)/オワタ





そして今日もディシディアオフ会。

アーティファクト用のアイテム欲しくて対戦ばかりしてました。
あとオフライン対戦。




またファミレスに6時間以上滞在してました。迷惑ですよね><




ディシディアはそろそろやる事がなくなって来たので
面倒な事はツレに任せて私はアイテム回収始めようと思います(・∀・*)







とりあえずジェムを全カラー集めたいから多数の方とカード交換したいですorz


カードすれ違い配信状態にして持ち歩けばいいんだろうけど
住んでるところが田舎だから全然すれ違い交換出来ないんですよね。。。





二度も失敗した俺涙目。





みんなPSP持ち歩こうぜ★

あけました★

January 01 [Thu], 2009, 15:21



あけましておめでとうございます。



2009年もヨロシクお願いします。



2009年 元日 ゆぅ。







と言う事で年が明けました!!



ガキ使の笑っていけない新聞記者が面白すぎて何度もウボァーした(笑)



途中、ツレの年越蕎麦を食べるタイミングと
私の年越蕎麦を食べるタイミングが違って揉めた(笑)ケド
とても美味しくいただきました。




そういえば、年越し用に色々とお菓子を買い込む為に寄ったコンビニで
ビエネッタを見つけて大喜びして買ったのにまだ食べてない(笑)
ビエネッタと共にダッツの抹茶とガトーショコラ買ったのだが
そちらでかなり満足してしまった。
ビエネッタは後日美味しくいただきます♪



そのコンビニで知り合いに会ったのですが
大晦日にパチンコで五万負けたらしい\(^o^)/
ご愁傷様です…



パチンコといえばエヴァンゲリオンの新台と
エウレカセブンがかなり気になる!!


早く打たせてくだしあ><






今年の抱負は

・何事にも積極的に



チャレンジ精神旺盛に色々やってみようと思う★








そして何故かここでひっそり告知。

2009年春、ディシディアのギャグ本を出すので
ゲスト様募集します。

仕様はB5表紙フルカラーオフ本予定です。

ゆぅ。の下ネタ下品ネタキャラ崩壊に耐えられる方オンリー。

我こそは!!と言う方はメッセ下さい\(^o^)/

よいお年を!!

December 31 [Wed], 2008, 21:48

今年最後のブログです。



今年前半は何か色々大変だったケド

後半はサイト再開したり

投稿したり

持ち込み(?)したり

pixivしたり

色々と頑張れた気がします。





ちまっとずつ絵の仕事は貰えるようになってきたので、もっともっと精進して、仕事が増えるといいな〜(・ω・*)



2009年は投稿して、本出して、積極的に活動していこう^^








さて2008年も残す所あと数時間、
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか(・∀・)

私はツレとぬことビエネッタ食べながら、まったりとガキ使観て過ごしてます。




そして今から年越し蕎麦食べます(^q^)/



初詣は寒いから辞めておこう★





年明けにはサイトとpixiv更新しますので観に来て頂けると嬉しいです(・ω・*)






ではでは皆様よいお年を!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ。-YOU-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

Pixivにも居ます。 こちらの方が更新が早いかもしれません。
最新コメント
アイコン画像ゆぅ。
» アッ――――!! (2009年01月09日)
アイコン画像愛コ
» アッ――――!! (2009年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる