久しぶりに。。。

April 26 [Thu], 2012, 3:28
うたプリの新作が出るというので久しぶりにGIRLS STYLEを覗いてみたのが一週間前。

モニター募集してたので、迷わず応募。
で、他にも気になった作品のモニターに応募してみたんだけど、そのうちの一つがSRX。

PS2か何かで出てて、紘たんがCVやってるので移植されるのを待っていたの
ほぼ半額で落札出来てラッキーだったけど、他のブロガーさんがSRXはシナリオが長めだと書かれていたのが気になります

個人的にはシナリオは短いより長い方が好きではあるのですが、モニターなので確か一ヶ月後くらいまでにアンケートに答えなくちゃいけないのでちょっと大変かも

でもでも、久しぶりにうたプリもやりたくなっちゃったし、迷うなぁ

お久しぶりのSTORM LOVER☆

June 02 [Thu], 2011, 23:09

結局ディズニーのスマホは諦めたmizueでございます。
って、もう二ヶ月も前の話ですが。

だって、やっぱりドコモは解約できないんだもん。
ボルテージさんに一生ついて行くって決めたからさぁ。。。
でも、もしボルテージさんのアプリがスマホ対応になったら速攻解約するけどねvv

だからってわけじゃないけど、iPad2が欲しい今日この頃。
前回のはけっこう重かったからいらないや!って思ってたんだけど、今回の2はすっごく軽くて持ち運びに便利そう♪
でもiPhoneあるからいらない気もするんだけどね。


さて、久しぶりにストラバをプレイしてみましたvv
夏に新作が出るというので、とりあえず一人位はクリアしてみようと思って。

で、悠人の続きからやってみました。
途中、奏矢の好感度を上げていって、ちょっとモテモテ気分を味わってみたりして。
時々はキュンとするところもあったけど。
特別萌えた!!!って程ではないかなぁ。

うーん。。。
積んであるスタスカやろうかなぁ。
それとも、久しぶりのボルテージさんにいこうか。
恋キャプや王子で悶えちゃおうかなvv

うた☆プリ〜那月ルート

March 05 [Sat], 2011, 10:52
とりあえず大恋愛ルートをクリアしました

シナリオは。。。まさかの展開。
正直、クサイ台詞連発の那月よりも砂月の方がずっと良かったなぁ。
なので砂月が消えるのはちょっと切なくてホロリとしました。



さて、これで翔ちゃんが攻略出来るようになったので早速はじめました

ついでに、久しぶりにおお振りも見はじめたので紘たん三昧な日を送れそうです

うた☆プリも♪

March 01 [Tue], 2011, 0:46
積んであった、うた☆プリも最近になって開始していましたが、思いのほかハマりました

まだ音也しか攻略してなくて、やっと那月ルートに入ったばかりなんだけど、みんな最初からヒロインLOVEなので、ここら辺は好みが別れるかもですね。

私は早くイチャイチャしたい派なので、すぐに仲良くなるのは大歓迎です。

でもまぁ、ときメモみたいに親密度を上げるのに時間がかかるのもやりがいがあると言えばそうなんだけど。

キャラは紘たんがCVやってる翔狙いだったんだけど、Aクラスの対象キャラを攻略しないとプレイ出来ない様なので、那月ルートに入ったわけです。

最初は音也だったけど、キャラとしては1番好きかも
けっこうキュンキュンしちゃしました。

那月は。。。眼鏡キャラはそんなに好きではありませんが、翔をプレイする為に大急ぎでプレイはじめました

果たして、那月でも音也の時みたいにキュンキュンするかなぁ?
ある意味楽しみです

2011初の。。。

February 16 [Wed], 2011, 10:26
更新でございます。

PSPでは「維新恋華 龍馬外伝」を年末からプレイしていたし、積みゲーとなっていたうた☆プリも、新作のモニターになっちゃったので、慌てて本編を始めたりしたのですが、携帯アプリだけは全く開きもせず。。。



ひたすらボルテージさんに課金のプレゼントをしていたのですが、個人的に問題発生ヽ(;▽;)ノ

今はdocomoとiPhoneの2台持ちなんだけど、ディズニーモバイルから出るスマホを予約しちゃったの(T ^ T)


で、2年前に恋キャプにはまり、iPhone持つ様になっても携帯アプリの為だけにdocomoも持っているわけですが、さすがに3台目はどうよ?

で、未プレイのアプリを放置してるんなら、いっその事docomoから乗り換えようか、って迷っちゃって。
でも、大好きな恋キャプやその他のアプリとサヨナラするのもさみしい。。。
スマホ対応になってくれないかなぁ。
そしたら未練なくdocomoとサヨナラできるんだけど。

ディズニーの方は明後日発売で、まだ予約の段階だから、ここで思いとどまればいい話なんだけど。
何気に契約するか決めきれてないのに、ケースのデコ依頼をしちゃってたりして(>_<)

後に引けなくなってきちゃったので、恐らく一年以上ぶり位に、恋キャプをプレイしてみました!
温めすぎて手を出せなかった大学生編。
一人目はアキラさんって思っていたけど、万が一にもキュン度が低かったら本当に解約しようと思っていたので、しゅんしゅんから。


結果。







死にました。
スチルも、本編最後のおはようスチルに似ていて可愛すぎ!
布団の中で絶叫でした>私
甘すぎるよ、しゅんしゅん。
一日目からお泊りだなんて。
楽しすぎるぜ、恋キャプ!

ボルテージさん、一生ついて行きます!!!

でも出来れば、スマホ対応にしてくださいm(._.)m






えへ♪

September 20 [Mon], 2010, 18:41
この連休で、通勤中に見ていたおお振りから離れたので、久しぶりにゲームでも。。。と思っていたんだけど。

テンプレで試しに「おお振り」って検索してみたら出てきちゃったので

作者さんに「ありがとー」と心の中でお礼を言って、スキンをおお振りに変更しちゃいました


明日からまた、おお振りにハマっちゃうかなぁ。。。
でも、そろそろちゃんと英会話の勉強もしなくちゃだし

あ〜一日24時間じゃ足りないよぉ。。。
ちゃんと仕事してる人には余分に5時間くらいくれないかしら、神様〜

積みゲー候補( ̄ー ̄;

September 16 [Thu], 2010, 12:25
はぁ。。。
いつの間にか秋。

食欲の秋、運動の秋、読書の秋。

ですが。

私にとっては「買い物の秋」かなぁ。
ま、買い物依存症は一年通してなんだけどね。
食欲ももちろんあるけど、ダイエット中なので我慢できる。
でも、買い物だけは我慢できず。
かといって、何でも買えるほどの財力はないので、毎日悩み中。。。

F/Wの服って、ブーツを含めてS/Sより高いから、どうしてもこれからの季節はお金がかかるでしょ。
ブーツも欲しい物がたくさん。。。ミネトンカの新作、KOOSの新作。。。
そして部屋着にしてるピケも新作が怒濤のように発表され、私を苦しめてます(´・ω・`)


そしてそして、ゲームもねぇ。
結局ストラバは途中で投げ出し、携帯アプリも毎月サイトに寄付しちゃってる状態だし。
うたプリをやりたいのに時間が取れず。

なのに欲しいゲームは続々と発売になるし。
結局は「二世の契り」も「vitaminX」も買ってないけど。
「デュラララ」や「花帰葬」がもうすぐ発売で、月末には「スタスカ夏」も発売に。。。

とりあえずスタスカは絶対買うけどね。
買うつもりなんてこれっぽっちもなかった、画が苦手の「戦国LOVERS」もさ、紘たんがCVやるっていうんで、買うしかないかと。。。
画は本当に苦手だけどね、仕方なし。
とはいえ、恋乱だったらどんなに良かったか。。。←しつこい

最近忙しく、ゲームに割く時間がないんだけど。
とりあえずは買っておいて、冬に行く旅行に持っていこうかな。
いつか「弾丸トラベラー」で山田優がモルディブでDSやってたけど。
あれを私もやってこようかな。
うん。
最高の贅沢だわね。
ヨーロピアンたちには笑われるかもしれないけど(´・ω・`)




おお振りに夢中すぎな夏

August 25 [Wed], 2010, 2:17
久しぶりの更新です

何故ならゲームに全然手をつけていないから。。。

それというのも、おお振りに夢中になりすぎて、暇な時間はずっとDVD見て過ごしちゃってるからなのよね

第2期の4話位からラストまで撮りためていたのを一気に見たら、おお振り熱が再燃しちゃって

夏のスコアブックを何度も見て、閉店前日の渋谷のHMVで30%OFFだった第1期のDVDを3つ購入し(第1期のは3つしかなかったので)、毎日繰り返し見ております

通勤時間や朝の準備時間、夜寝る前。。。とにかく時間があれば見てるんだけど。
昨日は残業で、なかなかおお振りが見れない事に禁断症状が出てしまい

完全におお振り中毒です

目下の悩みは、第2期のブルーレイをiPhoneに落とせない事
画像は落とせるのに、音声が入ってなくてガッカリ

せっかくだから、第2期はブルーレイを買っていこうと思っているのに、わざわざDVDに買い直すのももったいないし

どなたか、ブルーレイからiPhoneにリッピング出来る良いソフトがあったら教えて下さいまし?m(_ _)m

暑中見舞い♪

August 11 [Wed], 2010, 16:23

毎日暑いけど、ボルテージさんのアプリを楽しまれている方は恋カフェ連動企画の暑中見舞いで癒されましたよね

私、まだ全部はチェックしてないんですが。
真っ先に見たのはやっぱり、恋キャプの近藤先輩
好きなキャラはいっぱいいるけど、やっぱり私にとっては近藤先輩が1番なんだなぁって改めて実感。

近藤先輩だけじゃなく、ヒロトやしゅんしゅん、一平ちゃん。。。好きキャラ満載の恋キャプ

なのに、なんだかんだで結局は続編が未プレイ
ストラバが落ち着いたら、今度こそアプリを再開しよっと

薫ちゃんキター♪( ´▽`)ー!!

August 10 [Tue], 2010, 7:36
昨日、お台場合衆国に『SP』チームが来たらしいじゃない


いよいよ映画も10月から公開だしね
待ちに待った分、映画は2部作になってちょっと得したかなぁ

早く薫ちゃんに会いたいよぉ

公開までにDVD見ておさらいしておかなくちゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizue
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-恋愛ゲーム大好き☆
    ・写真-カメラ好き☆
    ・食べ歩き-美味しい物を食べてると幸せ☆
読者になる
携帯アプリ「恋人はキャプテン」でどっぷりと乙女の世界にハマりました。
ついでに言うと、自分とは無縁だと思っていた声優さんの世界にも少しハマりつつあります。 好きなキャラ「近藤 遊星」のCV担当してたってだけで下野紘さんのFANになってしまいましたvv


〜攻略中携帯アプリ〜

恋人はキャプテン

恋人は同居人

ルームシェア素顔のカレ

恋人は専属SP

王子様のプロポーズ

吉祥寺☆恋色デイズ



☆ランキング参加中☆
↓ポチっとしていただけるととても喜びます!
☆ブログ村ランキング参加中☆ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


☆人気ブログランキング参加中☆ 人気ブログランキングへ


☆GAME BLOG RANKING参加中☆ 乙女ゲー・攻略ブログ

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像PSPゲームソフトマニア運営事務局
» お久しぶりのSTORM LOVER☆ (2012年08月10日)
アイコン画像
» 王子様のプロポーズ〜ロベルト1話 (2011年01月10日)
アイコン画像mizue
» STORM LOVER〜ついに始動!!! (2010年08月11日)
アイコン画像あいのすけ
» STORM LOVER〜ついに始動!!! (2010年08月10日)
アイコン画像mizue
» 吉祥寺☆恋色デイズ〜種村 春樹1話 (2010年08月08日)
アイコン画像あいのすけ
» 吉祥寺☆恋色デイズ〜種村 春樹1話 (2010年08月07日)
アイコン画像xxmizuexx
» 吉祥寺☆恋色デイズ〜種村 春樹9話 (2010年06月25日)
アイコン画像ooo
» 吉祥寺☆恋色デイズ〜種村 春樹9話 (2010年06月24日)
アイコン画像>ホママさん
» 吉祥寺☆恋色デイズ〜種村 春樹1話 (2010年06月09日)
アイコン画像>しおりさん
» やってしまった。。。(´・ω・`) (2010年06月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE