Diary

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとぅっっ☆彡
アイコン画像まぃこ☆
合唱祭(*ノωノ) (2006年01月03日)
アイコン画像ぁめ
合唱祭(*ノωノ) (2005年12月17日)
アイコン画像ぁめ
合唱祭(*ノωノ) (2005年12月14日)
アイコン画像愛架
合唱祭(*ノωノ) (2005年11月27日)
アイコン画像あぃにゃ
合唱祭(*ノωノ) (2005年11月08日)
アイコン画像めいみ
合唱祭(*ノωノ) (2005年11月08日)
アイコン画像ぁめ
合唱祭(*ノωノ) (2005年11月06日)
アイコン画像愛架
合格(ノ*´▽`)ノ (2005年11月05日)
アイコン画像ぁめ
合格(ノ*´▽`)ノ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiyuuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
合唱祭(*ノωノ) / 2005年11月06日(日)
合唱祭・・・最優秀賞取ったどー(ノ*´▽`)ノ
まじ嬉しいッ!!!本当は昨日お知らせしたかったんだけど忙しくて今日になっちゃった。゚(゚*´Д⊂スミマシェーン!!!!
あーww本当嬉しかったaa(*´▽`*)頑張って良かった!!!!
でも他のクラスのやつに『うぜー』とか言われたし(ノ`Д´)ノ
そっちがうぜーよ!!!!って感じッッヾ(`Д´*)
まぁでも幸せだわ・・・(*ノωノ)


んで今日は県の模試があったよぅ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
合唱祭せっかく終わったのに最悪ーって感じだったけど自己採点は結構良かったww数学以外。 orz
偏差値上がってるとぃぃなaa(○´Д`)(´Д`)
んで模試のあと3-3と3-1のメンバー10人で打ち上げ兼ねて遊んだっお昼は松屋に行ったヽ(`・ω・´☆)
豚めし食べた美優、松屋何気に初めて行ったんだけど・・・
美味しいね!!!松屋(ゝ∀・*)bb
お昼食べた後はカラオケ行ったりプリ撮ったりして遊んだ♪
久しぶりに遊んだから楽しかったー(o´∀`o)
受験生にもいきぬきは必要だねッ((´∀`*))
明日は休みだけど家にひきこもる予定・・・寂しいー(。・д・)
 
   

記事のURL☆ミ コメントヾ(*´∀`*)ノ(7)

合格(ノ*´▽`)ノ / 2005年11月04日(金)
英検合格キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
嬉しいッ!!!!でもまだ筆記試験通っただけなんだけどねー(。・д・)
でも面接で落ちる確率ってめっちゃ低いらしいから!!!
あー良かった((´∀`*))面接頑張るぞッ!!!!
言葉の途中にWell...って入れると受かるって噂本当ヵナww((笑


てか明日は合唱祭だaa(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃ練習してきたヵラ絶対に最優秀賞取りたい♪♪
3年間最後の思い出作りたいしっ体育祭は取れなかったし。 orz
でも土曜日ってのが微妙ー(゜д゜;)
朝1時間だけ社会の授業あってから合唱祭ってトコがさらに微妙;しかも社会の先生臭いしッヾ(`Д´*)タバコヤメテヨ!!!((誰


今日は明日の合唱祭でピアノ弾いてくれるあたしの大好きなダチのためにお守り作ることにしたからココらへんで
終わりマ━━(。・∀・)ノ゙━━スッ!!ばいちゃッ♪☆
 
   

記事のURL☆ミ コメントヾ(*´∀`*)ノ(3)

ヒマ人28号(ゝ∀・*)((痛 / 2005年11月02日(水)
明日は文化の日なのよーん♪みんな知ってた???
美優は今朝羽鳥サンのバードウォッチング見るまで知らなかったんだけど((殴
ってなわけで只今ヒマ人どぇす

明日学校ないから寝坊できるしねェ(*´▽`*)今日もしたけど orz
今日は昨日の夜からなぜか耳がめっちゃ痛かったから朝耳鼻科行ってから学校行ったんだaa♪
だから朝9時におきてまっったーり準備して病院行って結局学校についたのは12時頃だった((´∀`*))テヘッ((殺
結局耳は外耳炎だったらしい(゜д゜;)
耳掃除するなとか言われたし。チッ。耳掃除大好きなのに・・・


明日は友達とリサイクルショップに行ってくる予定ヽ(`・ω・´☆)
リサイクルショップって微妙なイメージあるけど明日行くところはショ袋とかいっぱい売っててマジいい感じのところなんだ(*ノωノ)
だからいっぱい買いまくるぞッ!!!
・・・最近金回りが良すぎて自分でも怖いんです((誰
 
   

記事のURL☆ミ コメントヾ(*´∀`*)ノ(1)

えぐさみねーしょん・・・((何 / 2005年11月01日(火)
テストが帰ってきましたおかえりッ!!((違
早速今日で中間全部返ってたよォ↓(。・д・)
こんな早く返ってこなくてもいいのに・・・って感じだったけど
何気に今回は結構良かった(*´▽`*)bb
合計451点で450点目指してたヵラ一応目標達成♪♪
でもテストごとに先生に提出するテストの目標と勉強予定時間を書く紙には目標:先生がひっくりかえるくらいィィ点を取る
にしたから目標達成できたかどうかは微妙ですなψ(`∀´)ψ笑ww
順位が出て先生がひっくりかえってくれるといいな((殴


合唱祭の朝練が明日ヵラ始まるから今日はもう寝ることにし松♪
めっさ短くてスマンねぇ。゚(゚*´Д⊂
ヒマな時にはまた写真とか載せていくからねェ(ノ*´▽`)ノ
 
   

記事のURL☆ミ コメントヾ(*´∀`*)ノ(2)

マフラー(*´▽`*)萌ww / 2005年10月30日(日)
EASTBOYのギンガムチェック
マフラーキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
お母サマに買ってもらったありがとうママンヾ(*´∀`)ノ((誰
あッちなみに一番右の子は美優じゃないですよッ!!!!
雑誌に載ってたから写真撮っただけよん
あー早くマフラーの時期になれェ〜(ノ*´▽`)ノ
まぁもうちょっとの辛抱だww


てか今日は一日家でヒッキーしてたから
ネタがない(ゝ∀・*)((寂
手紙いっぱい書けたヵラ結構有意義だったヶド♪勉強しろよ。
でもいつもよりは勉強集中出来たかもー(◎´艸`)
社会を必死こいてやってた。教科書ノートに丸写ししただけなんだけど。チーン
頭よくなりたーい(。・д・)


おとといのバカ買いでいろんなもの買ったヵラ学校楽しみィ♪
ペンケースとかオニュウだし♪♪プレボのペンケース買ったの
あと香水もミニボトル買ったんだッ(*ノωノ)All of meってャッ!!!
買ったのにまだつけたないから香り知らないんだけど((滅
だってデッカそうで買ったのに4mlだったんだもーん(゜д゜;)((アホ
んじゃぁ今日はこの辺でッ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 
   

記事のURL☆ミ コメントヾ(*´∀`*)ノ(3)

すっきりサッパリ♪♪((誰 / 2005年10月29日(土)
髪の毛切ってきたー(ゝ∀・*)
今日はすっきりサッパリしようと思って朝ヵラ髪の毛切りに行って来た(´艸`*)
いつも切った後ってあんまり変わってなくて微妙なんだけど今回は激しくィィウルフ初挑戦ッ(´∀⊂)
毛先もめっさすいてもらって大満足だし♪
しかも超良いトコロだったのに2070円だった♪安いー(*ノωノ)


てかなんか自分のヤプログ見て『キモー』とか思っちゃったヵラ微妙に改装してみた♪タイトル変えたぐらいだけどねψ(`∀´)ψ
ってコトで記事削除しました!!!またかよとか言っちゃダメ!!
テストも終わってスッキリ髪の毛切ってスッキリついでにヤプログもスッキリみたいな((違
今度こそもぅ消しません。改装するまで削除しないで頑張る!!
 
 今日の日記は長いのよォ(ノ*´▽`)ノ続き読んじゃう???  

記事のURL☆ミ コメントヾ(*´∀`*)ノ(4)

P R
謎人間美優のプロフらすぃ☆
美優♪゚+。 ギリギリ♀
恋に飢えた受験生(・∀・)
ピンクをこよなく愛してますw
10月14日生まれのてんびん座
血液型はO型((蚊になつかれちゃって困るのよね 笑

音楽聴くのが大好き♪aikoラヴw
新曲のキラキラ最高ッ(* ´艸`*)

プリとヵラォヶは心の友なのね★
美優のヘボサイd♪

Thanks by HonyDrop
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.