precious 

December 24 [Wed], 2008, 0:31
おめでとうメールすごくうれしかったです

大切にします

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい




今日、クリスマスなのに、かてきょの事務所に用があったので

行ってきたら、誰もいなくて、真っ暗で、

おうち帰って、そこの社員の人にしたら

「解雇されたお\(^o^) /誰もいないお\(^o^) /」って

クリスマスなのに、本当にありがとうございました\(^o^) /

明日労働基準なんとかっていうとこに行ってきます。。

|ろぅき| λ............トボトボ




きょうのおやつ







ヴィトンの味がしたぉ




ex girlfriend 

December 23 [Tue], 2008, 15:39
justiceなんとかっていう人たちのPV(テクノ?)

女の子のお尻ばっかり写ってる!!!


炬燵の中でお洋服温めてたら、その上に愛犬が寝ちゃって着れない

外寒そうーーー炬燵から出られない

でも遅刻しちゃう。。。



今日のおやつ


my diva 

December 23 [Tue], 2008, 5:38
もぅあと1回寝たら誕生日が来ちゃう。。。

いゃだ。。。

でも、今日はすごく嬉しいことがあって、

また明日から頑張ろうって思いました

今mtvでchirtina aguirelaがヲーーーァイーみたいな歌歌ってて(新曲の)

やっぱりaguirelaかわいぃ

でも、一番はやっぱりbritney

明日朝起きたらブリちゃんになってなぃかなぁ。。。

ないかなーーー |品クリ| λ............トボトボ



chocolate shopのケーキは芸術だと思います

overprotected 

December 21 [Sun], 2008, 5:56
今日、天神地下街で辛酸なめ子さんにそっくりな人が

地下街の地図の前で何かを念じてました

本当に似てて、声をかけようかな どうしようかなって

超ー迷ったけれど、オーラがゼロだったので((ごめんなさぃ))

多分そっくりな一般の方だと思います。

でも、本当似てた。。。


私のすっぴんも、辛酸なめ子さんにそっくりだょ

ないしょね



the girl does notin' 

December 19 [Fri], 2008, 6:18
blogを始めることにしました。

スタイルシートが。。。分からなぃ。。。

katy roseのプロモみたいなdesignにしたいのに意味が分からなくて。。。



最近欲求不満系な夢見ることが多くて

目が覚めたときに本当に悲しくなるから止めてほしいです

うそ やっぱり今日もそういう夢みたぃ

(・ω・*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiyumixx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット
    ・クッキング
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント