お久しぶり 

December 10 [Wed], 2008, 14:10
何かこっちのblogに意味があるのかわからなくなってきた(´∀`;)

そんなにマメな性格じゃないから、何個も日記書けないょう(´・ω・`)



取り敢えず今週末ゎGRANRODEOのツアー参加する為に新潟行くぉ

初の新潟にワクワク
でも天気悪いらしいねο

…さすがGRANRODEOだww

今回ゎでらいとの時ょりもゆっくりめに計画練ろうと思う( ̄ω ̄)

つか、手紙書く暇ない&何もしてない
バスだけゎ予約したけどねぇ(^ω^)



今日ゎ帰りに川崎行って、CDゲットしてくるぉ
ミュージックプレーヤーが壊れてから、ほとんど音楽聴いてねぇorz

川崎 

November 17 [Mon], 2008, 2:08
川崎に夕方から行ってきたょ〜(*^ω^*)

まずゎ14日に新しくOPENしたクリスピークリームドーナツのお店に並びました

並んでる間に1個試食を貰ったの
でもあまりに甘くて、出来立てだったんだけど、その1個で、もういらなくなっちゃった(´∀`;)

むしろ気持ちわ(ry

だから3つだけ買ってみたのο
チョコのゎ砂糖かかってなければィィけど、甘すぎてNG!!
シュガーゎ美味しかった
1番人気のゎ起きたら食べるぉ☆
試食したから味ゎ知ってるけどο

結局うちら家族ゎミスドがィィねって結果にw


そのあとゎちょっと新しくなったBEを回って、アゼリアでオムライス食べた
美味しかったょ(*´ρ`*)

で、今年もツリーがお目見えしてたんだけど、可愛かったぁ
彩り良くて綺麗

最後に薬局に寄って買物して、帰りました

とっても満足な1日でございました(*^_^*)

いべんとぅ〜 

November 02 [Sun], 2008, 9:54
今日ゎイベンツだょww
あ、イベントね☆(誰でもわかる)

去年に引き続き、学祭に参加できるのゎ嬉しい
学祭ってだけでwktkするし(・∀・)

まぁ、去年ゎ福山さんの赤白ニットの印象強すぎて、そればっかり覚えてるけどさ(´∀`;)


去年ゎ法政、今年ゎ早稲田で有名な所ばっかり
美味しい物あるかな
それが楽しみです←←

じゃぁ、いってきま

マジでο 

October 29 [Wed], 2008, 2:00
最近ゎ本ッ当に書く事がないんだけど(´∀`;)
他の所に書いてるから、しょうがないか
mixiさぇ書いてないしねο
毎日書いてた事が嘘の様ですな(´_ゝ`)

そういや今週末ゎ早稲田すなぁ
久しぶりの紀章さんだょ…ね?<聞くな
でもまだハガキ届いてないしなぁο
早く席の番号?知りたいなり!!

あっ、最近ガンダムOOがブームだょ(・∀・)
前作ゎそうでもなかったけど、今回ゎィィ感じ
何ょりマイスターが着てる服がかっけー
取り敢えず毎週楽しみなりょ♪
あとアニメゎソウルイーターが1番好きかな
早く原作買いたい(*^ω^*)


明日ゎ茉奈と池袋で遊んでくるょ(≧▽≦)

金木犀 

October 16 [Thu], 2008, 22:42
金木犀ゎ本当にィィ匂いだょね(*´▽`*)

苦手な人もいるかもだけど、私ゎ大好き

歩いてる時に匂ってくると、癒されるし、ほわ〜ってなる


もうすぐ時期も終わりなのかな?
寂しいなぁ(≧∩≦)


金木犀の花って、遠くから見るとそんなでもないと思うけど、近くで1つ1つ見るとすっごく可愛いんだょねぇ(*^ω^*)

片付け 

October 10 [Fri], 2008, 3:19
片付けしてたら、こんな時間だょ(;゜ω゜)

寝ないでいるしかないな
死んでそうだけど頑張りもす!!


皆さんゎつけ爪どうやってしまってる?
やっぱり引き出しとかかなぁ?

そんなに多くゎないけど、ちょいちょいあって邪魔なんだょね(O>3 箱あるから何気に場所取るしさぁ。

どうしたもんかヽ('ー`)ノ

たーにーやーまー 

October 07 [Tue], 2008, 1:07
イベント多すぎだろ!!

・ゲームショウ
・学祭
・ウタマミレ
・ネオフェス
・ツアー

^^^^^^

そんなに行けるわけありまてーん(^ω^)
つか、とある事情から、親の堪忍袋が切れちゃって、全てのイベント参加が危ういです

KISHOW≫谷山紀章とゎ間違っても思われたくないんだけど、全部のイベント蹴ってでもツアーに行こうと思ったの。
ツアーゎライヴだけじゃなくて、しようとすれば観光もできるじゃん!!

だけどそれすら無理かもしれない(つД`)
ツアー行けなかったらどうしよう
本音言えばウタマミレだって行きたかったし(>皿<)
持ち歌NGなのも魅力だけど、出演者の誰かと誰かのユニットとか、男と女で別れて歌うとか…

気になるに決まってるわぁ(ノ><)ノ

どうしたもんか


まだ行けるのゎ学祭かなぁ…(O>ω 当 た れ ば ね
ネオフェスゎィィです無理です^^

まだ悶々だし、ちゃんとした事ゎわからないけど、しっかり整理しなきゃ!!


久しぶりの更新ゎこんな感じでぇv(。・ω・。)v

ふっふ〜♪ 

September 26 [Fri], 2008, 0:15
blog放置ゎ未夕クオリティだぉ^^
今回ゎ仁姫にだけでなく、十波にもいつ更新するの言われた☆
放置しまくりサーセンww

そんなわけで今日ゎ仁姫と十波と遊んできたょ

お昼に仁姫と待ち合わせ
それから109行って、見るだけ…まさにウインドウショッピング
お気に入りのブランド見つけてウハウハO(≧∀≦)O
でもちょ〜〜〜欲しくなった洋服買えなくて、すんごぃイライラ(*'へ'*)
あんなに欲しいと思った服ゎ久しぶりかも

ちなみにSONGEURダイヤだょ
今までスルーしてたけど、今回初めてちゃんと店内見たょ(^ω^)
可愛い服がいっぱいだったぁ
ってか、好みな感じでしたょぉ(*´艸`*)
店員のお姉さんマジ楽しいしねww
店内を超連れ回された!!

今度ゎ洋服買いたいなぁ


109行った後ゎプリクラ→マック→ジョナに移動
ジョナでゎ仁姫とランチ半分ずつした(*´ρ`*)
めっちゃ美味しかったょ☆

途中で十波も合流!!
その後ゎダベッてた(^ω^)
それから仁姫とバイバイして、十波と仮面ライダー電王のプレミア上映会に行った

舞台挨拶の感想ゎ追記に書くなりφ(. .*)

すっごい楽しい1日でしたぁv(*´∀`)人(´∀`*)v

お久しぶりです!! 

September 05 [Fri], 2008, 4:20
いや〜blog放置もィィ加減にしろって感じすな^^
つか、blogやり始めてから、こんなに放置したの初めてだろ(´∀`;)

まぁ、理由ゎ色々あって、どうも自分のblogを必要と思わないっつーか。
何か他の人のblog読むと、それだけで満足しちゃうんだょねぇ(^ω^)
仁姫にも「姉さんはいつ更新するんですか?」言われたので、頑張って更新してみるテスト☆

あとゎ変な夢見ちゃって、こんな時間に起きちゃったからさ。
特に書く事ないけどねぇ!

あっ
今ね、AAAの『ZERO』にハマッてるの
CMで聴いてから超気になってて、アニサマで聴いたらマジヤバくて、昨日携帯にDLしてヘビロテしまくりだょ(>▽<*)

久しぶりにGRANRODEO以外でCD買っちゃおうかな
曲調も好きだし、歌詞も作詞がアリカ様だけあって、素敵すぎるo(*>△<)o

マジでオススメ!!!!

東京サマーランド 

August 13 [Wed], 2008, 23:26
今日ゎプールに行ってきたなり(*^ω^*)
2年振りのプールです

水着も何年振りかに買ったょ☆
ただ試着した時にあまりに自分がデブッてて、マジで萎えた
本当に痩せなきゃダメですね^^<今更


何日か前までゎ天気予報が曇りで、気温もそんなに上がらないって感じだったんだけど、当日になったら予想最高気温ゎ33度
行ってみれば太陽も顔見せるし、暑かった(≧▽≦)

行ったのゎ妹とだから、面倒見つつだったけど、思いっきり遊んで楽しかったぁぁぁ

最後まで遊んでて、今やっと近場の駅からバス乗った所
バスも最終だょ(´∀`;)

今日ゎぐっすり寝れそう
明日も夕方以降に用事あるから頑張るぞ
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:未夕-みゆ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
blog読んでもらえればわかりますが、ヲタクです(ノ∀`*)
*blog内容ゎ主に日常の事をアップします
*詳しくゎ前略プロフをどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる