(無題) 

2008年04月30日(水) 19時09分
ちょっと雄ちゃん見れたからがんばろ(`・ω・´)

こんなときにワンセグって便利☆

(無題) 

2008年03月08日(土) 4時12分
ちょっと安心したから寝られそう(*´∀`*)

翔平いつもありがとう(*ノ´∀`)ノ゜・+・。゜+

(無題) 

2008年03月08日(土) 3時48分
怖い(´;ω;`)

暴言吐きます@ 

2008年03月07日(金) 22時09分
アイツまじ死ね


2度と存在してること見せやんといて


気持ち悪いし



さっさと消えて⊂(^ω^*)⊃


●病のくせに(◎*′∀∩゛)

一中やった女子の2人ぐらいにしか分からんネタやけど(*´艸`)




きもちわるっ☆

(無題) 

2008年03月07日(金) 19時10分
またイヤな予感…(((;゜д゜)))


この予感当たらんといて(´;ω;`)




いやいやいやいや°・(ノД`)・°・

(無題) 

2008年03月07日(金) 17時51分
なつみサン来てお土産とクッピ-ラムネくれた(*´∀`*)

何故にクッピ-ラムネw←

リラとシ-サ-のコラボ…かわゆすぎる(*´д`*)

ありがとありがと(p愛qω`*)


あ様も昨日ロ-ソンのリラのキャンペ-ンことメ-ルで言うてくれたし、みんなあたしの好み覚えてくれてて嬉しいです(*´∀`人)


あたしも沖縄行きたいな(>_<)

ガっちゃんの故郷やん!+

(無題) 

2008年03月07日(金) 13時09分
今日のお昼ご飯これだけ(´・ω・`)

今この場で君を殺す 

2008年03月07日(金) 3時17分
はに-ぶれいど♪


中2のときよく聴いてたから懐かしい(*´艸`)

(無題) 

2008年03月06日(木) 21時08分
作ってるときに既に泣いてしまう(´;ω;`)

完成せんかも;;

(無題) 

2008年03月06日(木) 15時13分
6月7日にラルクさんのライブ参戦するっぽいです(∩∀`*)

でも人生で1番嫌いな日やから恐いです(((;゜д゜)))

今年もかな-とか思ってまうしもうど-したらいいん(´・ω・`)


こあいこあい(?;д;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiyavizmxx
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる