(無題) 

2007年06月04日(月) 11時45分

お義兄さんが台所つかってるからあたしが使えない苦笑。

早くご飯食べないと遅刻するんですけどー…


でも気まず過ぎて台所に2人っきりとか無理です苦笑。




ただいま。 

2007年06月03日(日) 13時01分

昨日無事帰ってきました〜。

疲れたけど、ほんっとあっと言う間で帰ってくんの嫌だった笑。

帰ってきたらきたでホッとしてんだけど。


アートメイクした!
施術中はたいして痛くないんけど終わってから腫れるしヒリヒリするんだよね苦笑。

でも大満足☆


ご飯もめっさ美味しかった!やっぱ韓国料理は大好き(ハァト)

あと日本語話せる韓国の方の多さに再度びっくり。
前行った時も思ったんけど今回はめっさ感じた。
もちろんスラスラ話せる人は少なかったり意味分からんかったりもするけど、あれだけ他国の言葉を話せれば立派だよ。
すごいなー。

友達は韓国語の勉強するってはりきってた笑。
頑張れ!笑


画像は確か景福宮ってとこ。
すんごい広かった!


うーん。 

2007年05月29日(火) 23時58分

明日は出発日。


が、しかし。



いつものことながら前日にバタバタと準備したから忘れ物してそうで怖い…;;

取りあえずパスポートとお金は忘れないようにしたいです。



(無題) 

2007年05月23日(水) 2時42分

帰ってきてから録画してまだ見てなかったのをぽけーっと見てた。

スカパーのなんだけど元々2時間の番組で、でもあたしが見たいのはその中の一つのコーナーで。

探すのめんどかった…。
どこら辺でやるんかも分からんから最初から見つつ早送り。
まぁ30分過ぎたくらいだったからまだ良かったー。


ルキさん顔が全然見えない笑。

これから毎週やるらしいんけど忘れないかが微妙…苦笑。
リピート放送あるからまだ安心だけど気をつけんきゃ。


さて寝るべー。



(無題) 

2007年05月20日(日) 22時04分

今日は2週間ぶりのお休みでした……。

でも一日なんてほんっっとあっと言う間で明日にはまた仕事だわ〜。


働かなくていい世界に行きたい。
なんつって。
『働かざる者食うべからず』ですよね。
残業と休出続きは辛いけど、それで数万は給料違うし。

頑張ります。




DVD観賞。 

2007年05月17日(木) 17時00分

最近よくDVD借りて見てるんですが。

月曜に『プラダを着た悪魔』を見て、それはまぁサラッと見れたんだけど。

んで、今日『ブラック・ダリア』を借りて早速見たんだけど…なんだか気味悪いっつかゾッとする映画だった;;


映画の内容ももちろん、あんな猟奇的な事件が実際あったっつーのがほんと気持ち悪くて。
んー…こわっ。

なんだかんだで結構のめり込んで見たんけどね笑。


次は何借りようかな〜。

オススメとかあります?笑



(無題) 

2007年05月14日(月) 18時19分

母の日にプレゼントしたお花。


仕事だったってこともあって他には何もしてあげられなかったけど、喜んでくれて良かった☆

いつも本当に感謝してるし尊敬してるし大好きなマミィ。

こんな娘がいるせいでご近所さんから色々言われてるの知ってる。
でも、そんなあたしを否定しないで見守ってくれて。


いつかは花だけじゃなく旅行とかに連れてってあげたいな。

もうちょっと待っててもらうことになるけどね苦笑。



(無題) 

2007年05月09日(水) 3時07分

仕事から帰って夜な夜なホテリアーを見続けてやっと見終わった!

前に一回全部見てるんだけどね笑。


やーこのドラマまた別の目線で見るとほんっっと辛い苦笑。
切ないなぁ。

好きな人を目の前で他の男に奪われてくってどんな気持ちだろ。
元々は自分に向いてた気持ちが段々別の方に向いていってしまう。
振り向かせるチャンスは何回もあったんにね。


やーん切ない!



よし寝る。



連休最終日。 

2007年05月07日(月) 3時03分

昨日飲みに行ったせいか昼過ぎに起床。

…おかしいな、お酒は一滴も飲んでないんけど(笑)

んでー韓国ドラマのDVD借りて見てた。
韓国ドラマと言ったらやっぱ冬ソナが有名なんだろーけど、あたしのお薦めは『ホテリアー』!

今、日本版のやってるから知ってる人多いかもだけど韓国版のが断然おもしいの。
日本版のはねー配役があってない!
あの役に上戸さんはまだ若過ぎるよ。うん。


なんかねーあのドラマ見てると……恋愛したくなる(笑)
んでもってペ・ヨンジュンのファンになりそうになる(笑)

とにかく良いのです。
まだ見てない方は機会があったら是非。



次韓国行くならホテリアーのロケ地になったホテルに泊まりたいなぁ。
すんごい立派なホテル。

……って思ってたんだけどロッテホテルで予約しちった(笑)
有休スムーズに貰えるといいなぁ;;


ってか明日から仕事だ!泣




(無題) 

2007年04月22日(日) 20時31分

お義兄さんがいる生活になれない…苦笑。

別にお義兄さんが嫌いとか同居するのが嫌とかそんなんじゃ全然ないんけど、なんて言うか…。

めっさ避けてる感があって嫌な思いさせてるかもなぁ;;


元々お姉しかいなかったわけだから慣れてないだけなんけどね。
難しいなー。


いっそのこと家出た方がいいかしら。

悩むね。



P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誠寿
» 激痛。。。 (2006年11月18日)
アイコン画像
» 愛! (2006年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiyakixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる