ヘヘヘッッ 

November 01 [Tue], 2005, 19:53
最近学校問題解決じゃん

ココに戻れるかもしれなぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+

ココゎアタシにとってなんだか愛着がある場所で

出会いと別れとか

たくさん書き溜めたから

簡単に捨てたくないぽ(ノД`)゜。・゜.

大好きな場所なのです

しばしまたれょ

+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+ 

October 31 [Mon], 2005, 20:30
ソロソロ解禁らしぃょ(●・∀・●)

合点承知さッッ 

September 01 [Thu], 2005, 21:06
変えるょ。

もぉ限界。

アンタ何!!??

いい加減にしないとマヂ殺るからね

気まずぃコト無いならアタシから逃げるなょ。

待っててね





ゆかチャン
ハードゲィ超ウケルょねッッ
エッチ下手そぅダケド何気にテクニシャン??爆
あんなに腰振ってたらギックリ腰しそぉ〜
波田陽区と一緒の運命になりそぉな予感


ぷぅ
久ァァ(●´∀`●)
そぉ見られてるのょ○| ̄|_
見つけてばら撒いた犯人ワカッテルんだッw笑
マァ嘘広められたケドネ。チーン
ッテカ詳しい特徴と悪口トカ怖ぁ。゚(゚´∀`゚)゚。
シカモ見つかっちゃったトカ痛ぁ。゚(゚´∀`゚)゚。 爆
そぉゆぅ影での悪口ッテダメだよねッ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
アタシゎ自分のコト赤裸々に書きすぎだよね。笑
ダカラ大丈夫!!??
噂ゎ確実に広まりますがw

(無題) 

September 01 [Thu], 2005, 12:34



『なんかさ。みーチャンッて60人くらぃの人とャッてるらしぃょ!!??今ゎセフレとか3人くらぃ居るんだって!!!』


ぶざけんなゴルァ(゜Д゜#)


そんなに人数いたら股切れるわッッ!!素


5回以上逝っとけ。



セフレ??
そんな軽い子に見えちゃうのね…笑

こんな良い子なのに…爆



とりあえず犯人わかってるかんねー

楽しみに待っててね(*´▼`*人)

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 20:09

アリガトフォ━━━(゜Å゜)━━━!!!!!

ただ今わが家で流行ってマス。笑



家族ミンナしますケド〜(●´σー`)照



今日ゎ学校行ッたッ!!

偉い自分ッッ(`・ω・´)

サボリんカラ復活ッ★

生活指導の恐い先生から指差されましたが何かッ??ぇ

ナンデぃつもワタス・・・・・訛

他にもアタシ以上にスンゲー子が居るヂャナィッッ!!!!

まぁアッチの子ゎ頭ィィですケド〜┐(´Д`)┌笑


ゥチの学校、頭ィィ子にゎ鬼優しいかんねー


マヂ

バカにゎ辛い学校ですゎッ 笑



昨日ゎカナリ凹むコト連発だしね。


1.遅刻ギリッ
無事到着したが化粧ョレすぎぃ。笑

2.仲間の裏切り。爆
『ソンナ色なら髪戻さなくて大丈夫ダョ-』とアタシにアドバイスしつつ安心させチャッカシ自分ゎカナァァーリガッツリ黒染めしてきた。ソシテ一言
『ナンデそんな超ー明るい髪で学校来ちゃったッ??!!』
この野郎ぉ。爆


3.担任にガン見されて一言
『俺もピアス明日から付けてこようかなぁ〜』
素直にピアス外せと言えッ!!
いやみ炸裂ぅ。爆


4.ブログ見てる学校の奴が大袈裟な嘘流しまくりッ

嘘ゎ良くなぃかんねー(●´σー`)
5回くらぃ逝っとけッ


ッテカネット繋げ無ぃょ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

携帯からで…我慢なりィィ

・・・・・・・・・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 22:17


○| ̄|_



○| ̄|_




ガ━l|li_| ̄|○il|li━ン




ってコトで病んでます。
詳しくゎマタ書きます。

今日ゎ・・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 21:20
ひたすらマンガ読んでたッ★
ゴロゴロゴロゴロゴロォ〜

そして勉強+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+
みぃタン偉いッ

別館計画中。
多分作ったらカナリ赤裸々に書きます。
引くくらい( ̄m ̄* )プッ
なのでひっそりしますw

○| ̄|_ 

August 28 [Sun], 2005, 1:04
マタ兄の彼女が来た。


ッテカ・・・・・



一緒にお風呂ですか(´Д`)


いくら真夜中ダカラって。

家族アタシ以外寝てるからって。




にぃやん飛ばしすぎ

きむにぃやんもビックリょ。

彼女も勇気ありすぎダロ。

今カウントダウンTV見てるんすけど、

倉木麻衣・・・・・

プロモと微妙に顔違う。(゚Д゚)ポカーン
声とかチョッチビビった。笑

PVなんてミンナそんなもん??


倖田チャン一瞬デタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

祭りだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! キモ

可愛ぃーーーーーーーーーーーーーー(●´∀`●)
愛してるッ★

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて〜 

August 27 [Sat], 2005, 10:15
ぷ〜らA♪学校まで行って宿題しようと思ったら

先生いきなし来てー

『髪赤すぎだぞゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ(ゴルァなんて言ってナィ。笑)』

って初めからMAXキレモードで来て。

心ので
『ウッサィからキレて来ないでょーキレ』
と思っても、そこゎみぃチャン。

必殺笑顔殺しで

『夏休み毎日海とプールの往復してたらコンナ髪の色になっちゃったンデス〜

笑顔で対応。誠心誠意真心込めないで(・∀・)ァヒャ

先生唖然。
『そっか。』
とか
認めちゃったw爆

ィロンナ先生&生徒にイヂられるので
即効帰った。
学校言った意味なぁぁぁぁしッッ。゚(゚´∀`゚)゚。

また地元をぷぅ〜らA♪♪
目の前に車止まってきてビビってたら
友達ぢゃぁーん(●´∀`●)
免許取りたてほやAなので乗り回してたらしぃ。笑
事故るなょ

コンビニよって立ち読みしてアィス買って
アタシの家に行こうA。゚+.(・∀・)゚+.゚
って盛り上がってたら、駐車場の車カラガン見してくる人がッッΣ(・c_・lll)
誰だょ。と思ってコッチも負けずにガン見。

って隠れたッ!!Σ(・c_・lll)
ょく見たら



なんだ。


学校の先生ヂャン。

隠れるわけだw
先生の隣にゎ

同じ学校の先生がのってるw

職場恋愛だもんねw

アンタ達バレてなぃッて隠してるつもりだろうけどミンナ知ってマスカラ〜

残念ッ!!

(無題) 

August 27 [Sat], 2005, 3:19

ハ━━━━━━ィィ゜+。゜+(●・艸・●)+゜。+゜



眠いけど寝れなぃ。

地獄の日々…笑



足痛ぃょッー

むくみ過ぎて痛い。゜(゜´∀`゜)゜。



ァタシむくみやすぃんダョネ。

ダカラ顔トカすっごぃ。゜(゜´Д`゜)゜。



本当にプチ整形したぃッぽ。

友達が最近シテサ-。

結構変わってた。

可愛くなってたッ。


羨ましいッ(ノД`)゜。・゜. 素
アタシ本当に変えられるなら
目と鼻と小顔にしたぃ(*´▼`*人)

欲張り♪♪爆



暇でィロンナ,リァル友のΗnサンザンみまくってきて
意味不カキコしてきて一人笑ってる変質者でス。 何

その中の1人の子がねー
彼氏と別れちゃったっぽ↓↓(´・ω・`)

いゎゅる ヤリ捨て??

可哀相に…。

その子超ギャルを極めててデモ自分を持ってて

『ギャルゎ軽く見られるし,汚い感じに見られちゃうケドアタシゎそぉ言われないよう周りの迷惑とかも考えてハジけたぃ♪』

とか言ってまぢカッコィィんだなッ゜+.(・´ω`・)♪゜* 。
それでぃて超可愛い(●´∀`●)
ぃっつもパラA教えてもらってる♪

ッテカ一生懸命踊ってるのを邪魔してる疑惑…笑


そんなィィ子をふるなんて…

しかもヤリ捨て…


最悪ッッッ


チ◎コぶっち切ってやる(゜Д゜#)素



調子こくなッo(#゜Д゜)Oウリャ


素直に逝け。


元気出してね(´・ω・`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmixxkittyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる