高校ッ
2007.04.14 [Sat] 19:27

入学式を終えて4日がたちましたあ(ノ)'д`(ヾ)

実はウちは某私立校の音楽コースに所属しておりまして・


吹奏楽は全国に毎年出てる学校・・・

だから勉強も音楽!!ヾ(^ω^)ノ

礼儀とマナーにカなり厳しくて、めちア毎日こてんぱんに言われてる・ワラ

先輩おもしろいし友達いっぱいできたなン.・

返事とカはもちろん、挨拶もきちんとしなければならないコースだカら・

他のコースにはけっこウ引かれてる(*゜ω゜):;*.':;

今日の部活はマーチングの練習ッ

まったく初心者のあたしには何がなんだカ・・・(pД°`)

ただ、体力すごい消費する!!!(・∀・)

がんばって慣れなあかンなあv

じゃあこれから寝ます|'3`)ノ゚。* 早ッ←

朝早いのは苦手だアー↓↓






ひとりごと・ 緊張したら手汗すごいねン。

携帯★゛
2007.04.05 [Thu] 15:18


携帯かってもらいましたあ◎'゜b)゜+.これ



auのW51Sですヾ(^ω^)ノ
かなり大人っぽいけど気に入ってる(´>ωヾ)
あきっぽいあたしにはいいデザインだあ★゛
大事に使ウよッ(*´・ω・`*)

ディズニーシーの旅
2007.03.30 [Fri] 22:16

ディズニーシーいってきましたあヾ( ^ω^)ノ
めちぁ強かったあ;;
軽く囚のパンツ見てしまったー{事故よ
そんなことはどウでもよくて・
乗り物1コしか乗れなかったン↓
パス買っても21時とか22時で・そンな時間まで居ないよ普通(・ω・`)

でもパレードは1回みれた{あとは強風のため中止
からラッキーだったよ!!
『プリマヴェーラアー♪』
ッて言葉これだけでもカなリ夢の世界っぽいよねえ・ワラ

あと写メにも書いてあるけど・このちっちゃな帽子に一目ぼれ
しちゃいました(´゜ω゜):;*.':;みんなつけてるし可愛いかなと・・・
でもシーから出ればあっという間に場違いの女に早代わり・ぷ
“なにあのコ・ディズニーの帽子つけてるよ・・・”
みたいな目でみられそうだったから・やっぱりこの帽子髪飾りはディズニーの中でしか装着できそうにないです・ワラ


 

東京へ来日・ワラ
2007.03.29 [Thu] 22:34




今日お母さんといっしょに新幹線乗って
約3時間30分ぐらいかけて
あのみんなの憧れ東京{おおげさ
東京おばがいるからそのお泊りです^ε^・

いやーみンな標準語だよ…
あたしの岡山弁がカなリ浮いてるよ↓
おかしくなりそう・ワラ
ッてかビル高すぎだろ←
そして明るすぎだろ←
歩くの早すぎだろ←←
東京囚の方・決して否定してるわけぢゃないのでえ。
わたしって田舎者{帰れ
明日はディズニーシーに行くよ(^v^)
正直行きたくないのが本音・ワラ
お母さんと2人で行っても・・ッてかんじじゃない?!
お母さんかなりウきウきしとるからなあ(;´^Д^):;';ぷはっ
行かン言うたら殺されます( ´゜д゜`)

ロゴ作ってくださったみぃさン・お世話になりました★゛

ストレートパーマ
2007.03.25 [Sun] 17:06

高校デビューしたかったンで

友達と
ストパーあてちゃいましたあ(pД°`)

学割だッたので7000ぐらい納まりましたヾ( * ^Д^ * )シ

ちゃんとシャンプーカットブロー込ですよお(℃°`)

ストパー・縮毛は初めてじゃないから
美容師さンに
『なるべくぺちゃんこにならないようにお願いします』
ッて言ったけど

念入りに薬剤塗られてますからね(*´・ω・`*)

まあ素晴らしくぺちゃんこになって・・・


・・・。
(^ω^)


昨日卒業式.+
2007.03.17 [Sat] 11:13

昨日卒業式でした。

3年間あっという間で

ほんとに・・・・


ほんとに・・・・

部活・・
すごくはりきってて
それがこれからの4月からの高校に関係することになったんだよね

友達・・
何度も助けられたなぁ
かなり女子からも男子からもいじられたけど・ワラ
もうこんなこともなくなってしまうのかな
1つだけ言えることは
もう2度とこのメンバーでグループで
こんなふうに過ごせることはもうない・・
かけがえのない時間をありがとう

恋・・    

ノД°! pert・2
2007.03.13 [Tue] 18:36



さっきふと気づいた。

なんかあっと
いう間だなーッて・・・

か・なんで今年の卒業式

表でなく、卒業証書1人1人もらうの?(´・ω・`)

長先生こういうの好きだね ワラリ・

でも後輩からしたらいい迷惑だろう

ノД°!
2007.03.13 [Tue] 14:12



みんなどうしてるだろう(ノ)'д`(ヾ)

うまくいったかなぁ??

悔いのない入試になったかなぁ??

ほんまに心配!!

ぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!落ち着かない(´゜д゜`)

うちってほんま楽な道通ってるなぁ・・・

私立専願とかわりとまぢ簡単に受かる

それに比べてみんなは必死に勉強し勉強し勉強して・・・

そしてその努力を今たった一度しかない最後のチャンスに

きな壁に挑戦してるンだょ?!

みんな立派すぎるよ・・・

でもせめてこんな甘えている自分ができることは

みんなを応援することです...

合格の女神様里◎生徒サクラ咲かせてやってください!!

またまたりにゅーある★
2007.03.11 [Sun] 22:14

またしましたぁ

素材を借りさせていただいたサイト様

本当にありがとうございます .+(´^ω^`)+.

大事にします


そういえばずっと音楽の話題だしてないよね・・・
ほンとは音楽の話題中心のブログなのに・ ぇ







今日は・授賞式◎゜+.
2007.03.05 [Mon] 21:19

今日はねー

ぅちの学校の3年間の皆勤賞とか精勤賞とか体育賞とかの授賞式があったのさ・

でねー

(・∀・)ニヤ

なんとぁたし努力賞精勤賞2冠達成しちゃった ワラ・

そして努力賞代表として壇上で賞状もらいましたぁ 何

フラッシュまぶしい← 黙れ

記念品落としちゃった ぁら

町長こわかったぁ(・∀・;)
P R
サイト名:そよ風の見習い
URL:http://yaplog.jp/xxmix-bandxx/

バナー・大


バナー・小

ちゃんと保存してください・
 
プロフィール*
もっと詳しく
相互・
AmabileSweetyStrongestAtTheBest
リア友のブログ(P∀^`).・TojoR/ルリTredsure
お世話になったサイト様
フランクなソザイりとるれもん素材&テキスト中心*SnowDropsChustarPinky DiamondsDrop in(フォント)
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かりん
高校ッ (2007年06月08日)
アイコン画像小梅
高校ッ (2007年04月18日)
アイコン画像ルリ
携帯★゛ (2007年04月08日)
アイコン画像ゆヵ
東京へ来日・ワラ (2007年03月30日)
アイコン画像千春
東京へ来日・ワラ (2007年03月30日)
アイコン画像ゆヵ
ストレートパーマ (2007年03月29日)
アイコン画像ゆヵ
ストレートパーマ (2007年03月29日)
アイコン画像ゆヵ
ストレートパーマ (2007年03月29日)
アイコン画像ゆヵ
ストレートパーマ (2007年03月29日)
アイコン画像ナナ
ストレートパーマ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる