σ(Oω≦*●)のオススメ☆ 

2006年03月05日(日) 20時43分
σ(Oω≦*●)のオススメ☆のRADWINPSデス☆
ぅちのおすすめの曲ゎそりゃ君がすきだからデス☆この曲ハマッタぁああ(〃∇〃)てれっ☆ぅちの大事な仲( `∀´)v(・Д・`*)間が教えてくれたの(感´∀`謝)だからオススメ☆ぁともしもトカHGフォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!

たっ大変だ(゜□゜・)・汗・ 

2006年02月28日(火) 20時16分
大変なんです!!(ο`'□'*)⊇"部のレギュラー争いが今の時期になって起こりました!!みんなかなり動揺しています!!池仔と葉月チンです!!!最初のレギュラーゎ池仔でした!!でも最近池仔ゎ葉月と交換されるようになりました!!ぅちらゎ気づいてないふりをしているけど、まみんCHOから全部聞いてるんですよね★まぁ鈴木が葉月を出させる理由わ分かってるんだけどねぇ。。。ちゃんと動くしパスの力ゎあるし!!!しかたないかなぁぅちもがんばらなきゃ★ぃまさらレギュラー落ちなんてさしたくないし!!!かなとか戻ってくんのかなぁぁぁ???戻ってきたら尚更やばいわぁあ!!!でもぅちゎBASKEを手抜く気ゎまったくないんで☆でゎAεミ(*/´∀゜)/マタネン♪

誕生日フォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!! 

2006年02月06日(月) 22時32分
きょうゎみゎ仔andまみんCHOのBRITH DAYなの!!やっと14歳☆

HARDスケジュール汗 

2006年02月05日(日) 13時23分
ヾ(●´3)´3)汚久ぁぁ
今日ゎ冬季大会でした結果ゎ。。。2勝1敗開A中に負けちゃった本当に悔しかったぁぁあMAJI泣きまくった次ゲームしたらぁ41ー15で勝ったぁぁ最高の笑みがコボレタマシタぁぁぁぁ本当に嬉しかった(愛*′ω`p)q♪+゜まみなんて
3、2,1、0
スパッっと3Pが決まってをしまくってた笑しかも鈴木先生とハイタッチ笑すごかったぁぁぁ
みんな調子良すぎた美樹なんてカットしまくりで最高
じゃッテンションがなところでばぃばぃ

汚友拉致を紹介しまぁス(´∀`v) 

2006年01月10日(火) 22時23分
今回ゎ汚友拉致を紹介しまぁス
マズゎ
MAMIぃ(*´3`)♪
ぅちの大大大親友さぁちなみにMAMIもバスケヲタク稿
背ゎめちゃAちびさぁ藁ぅちと10a違ぃ!!!稿ぅちと同様レンジの大ファン
仲吉さぁ
バスケ部のCPをやっておりまつ稿自称まみんちょ笑笑
彼氏もちマジ仲吉なカップルなの
ちなみにゥちも彼氏ぁりマジ大大大すきさぁ(聞いてないから 藁;)

始業式(o′∀`o)/ 

2006年01月10日(火) 15時25分
今日ゎ始業式だったぁ
なんか髪型変わった人が多かった;;汗男子ので一番気になった髪型ゎお兄系になってて微妙にアイロン使ってた囚だった
テカ今日背が伸びた事に気がついたもぉ伸びないでって感じ;;
だってぅち163だったのに164の囚ぬかしちゃったんだもん;;マヂ焦った;;

テカ彼氏???と一回も目があわなかったいまずぅっとメェルしてねぇし━(~□~;)→コノ関係なんだよみたいなっ(*・ω・*)多分初詣をドタキャンしてからだぁ Σ(O_O;)さみしぃ
ぁともう少しで軽井沢でぇじたのしみさぁ

!?!?...... 

2006年01月09日(月) 23時05分
映画初出演まぁエキストラだけどね

成人式ヽ(o^∀^o) 

2006年01月09日(月) 8時47分
今日5:30に起こされてぉ姉が成人式だから着物を着るピノキオに行った
朝から大変だった汗綺麗に着飾ってたbすんげぇ眠い;;

汚初投稿なりぃ(*´∀`b)b" 

2006年01月08日(日) 23時57分
今日ゎ汚初なのデス
自己紹介(o′∀`o)/
NAMEみゎ仔
L才のバリ2デスヾ(>∀<)ノ彡
好きな囚ヤッパリRANGEトアンジャッシュト今大人気のオリエンタルラジオでしょ
部活

ダショ自分BASKEヲタですから(v´∀`v)
まぁいろいろと更新していきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみんちょ
» σ(Oω≦*●)のオススメ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像まみんちょ●´∀`
» σ(Oω≦*●)のオススメ☆ (2006年03月09日)
アイコン画像まみんちょ●´∀`
» σ(Oω≦*●)のオススメ☆ (2006年03月05日)
アイコン画像σ(゜∀゜クゥ
» HARDスケジュール汗 (2006年03月05日)
アイコン画像みぃき
» HARDスケジュール汗 (2006年02月06日)
アイコン画像みぃき
» HARDスケジュール汗 (2006年02月06日)
アイコン画像★☆MAMINCHO☆★
» HARDスケジュール汗 (2006年02月05日)
アイコン画像まみんちょ
» 汚友拉致を紹介しまぁス(´∀`v) (2006年01月11日)
アイコン画像まみんちょ
» 始業式(o′∀`o)/ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiwaxyohxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる