おはようございまーす。 

December 19 [Tue], 2006, 9:55
おとついはエキスポに行ってまいりましたぁ〜vv蜜姫なんかにかまって下さったみなさんありがとうございました!!
皆さんのおかげでかなり楽しかったですvv
プリクラ凄く記念になりましたvv

らいぽんはまた蜜姫のシンルナ萌えに付き合ってくれてありがとう!!シンルナプリクラにはかなり悶えました…特に蜜姫の前の携帯の待ち受けの再現……阿呆程萌えてしまいましたよvv蜜姫ヤバイよww頭がwww

本当に本当にお疲れ様でした!!!

バトン♪ 

June 27 [Tue], 2006, 22:50
久しぶりにすずさんの日記を見に行ったら・・・回ってました(ぇ何)

『困ったよセリフ的なバトン』
困ったよセリフ的なバトン!このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい ※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
お久ぶり……ですか?(聞くな)
咎狗のリン君の服作れたので今度は素敵アキラ君と是非是非合わせしてくださいVvv(コラ)

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
とりあえず友達になって・・・それから、クマさんのお腹の上で寝てみたい!!!

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
大丈夫★蜜姫くじ運いいから

■朝起きたら全裸だった。
とりあえず服を着て二度寝をする。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
とりあえず、痛いのでうずくまってそれから相手が忘れた頃に仕返しに膝かっくん。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ゴメンナサイって言って走りさる。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・(逃)

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
大好きな10人…
・亜姫
・きょうちゃん
・涼
・楓さん
・亜砂さん
・幸ちゃん
・梓ちゃん
・飛鳥さん
・綾女ちゃん
・琴音

皆見てくれてるかな・・・

暗いお話。 

June 20 [Tue], 2006, 1:29
貧血と低血圧で死にかけていた蜜姫です…。

何か…愛方とわかれました…。
蜜姫が別れ話をくりだしたんですが、蜜姫といるより愛方は愛方の新しくできた相方さんといる方がいいとおもったし、蜜姫とこれ以上愛方していたら今度は自然消滅でもう会わなくなってしったり、空気が悪くなってしまったりする気がしたからです…。

…本当は辛かったけど愛方と別れようと決心しました…。


何か、寂しいですが…今までありがとう…いっぱいいっぱい感謝してます。そして、自分勝手でごめんなさい。

ひそかに受験の応援してます。受験終わったらまた一緒にイベント行けたらいいね…。


さようなら……次に会う時は普通の友達で笑い合えたらいいね…


蜜姫。

余裕。 

May 30 [Tue], 2006, 0:40
うわぁ〜〜〜〜〜
数学、余裕で欠ったぁ〜

流石蜜姫………じゃねぇよっ!!!


しょうがないさ…アホなんだから…しょうがないよ・・・アホに何しても無駄さ(現実逃避)
これで、また携帯が取り上げだよ…
次は期末かぁ…確実に次は一桁な気がします…てか…複素数って何(本気で)

お買い物 

May 27 [Sat], 2006, 22:48
お買い物楽しかったですルナの軍服既製品買えたし、咎犬のなんかでっかいの展示されててめさかっこよかったしやっぱり…リンとシキとアキラしよう(決意)

とりあえず、既製品はいいですね(←最近既製品ばっかり買ってろくに衣装を作らないダメ人間)既製品は綺麗だしまぁ…少しお値段は高いですけど……なんと、あたしが買ったのすんごーーく安かったんですよ5000円ですよ感動しましたよ、その値段に(笑)
あと、キャンドゥーで亜砂さんと涼さんにばったりでくわしました(笑)なんか『空気読めっ!』って、書いてある扇子を見てアスランだぁーって考えてたら後ろから『アスラン』って言う名詞が聞こえ振り返ると…『…涼さんっ』同じ事を考えてたんですね…(笑)

結局、3人でそれぞれ蜜姫が『空気読めっ』で亜砂さんが『自称日本一』で涼さんが『恋人募集』を買いました(笑)18日それでネタ写して参ります(笑)


て、ことで今日は万葉ぶりに涼さんと亜砂さんに会えたし、赤服買えたし、母上にいっぱい服買って貰ったし、咎犬萌えたし、日本橋で信号待ちをしていた時に後ろにいたカップルが『エロカワ』について語ってたのが面白かったし、最高の一日でした(笑)

自分の頭の悪さに溜息が…; 

May 25 [Thu], 2006, 19:24
えっと…今まで本気でペリーはタイタニック号に乗って日本に来た
…そう思ってました…黒船って言う船に乗って着てたとか…聞いたことあるような気はするけど…うん、とりあえず自分の阿呆さに感激
しかも、テストで答えが『安政の大獄』のところに素で『殺人事件』とか書いてるし『勝海舟』は『中村玉緒』の夫とか思ってたし……ヤバイなぁ…蜜姫の頭

もう少し頭を鍛えねば…

万葉楽しかった〜♪ 

April 23 [Sun], 2006, 19:52
めちゃめちゃ楽しかったです!レイ君にはいっぱい絡んでもらいシン君にも絡んでもらいカガリさんとステラちゃんとアスランさんには抱きつきまくりましたホント、めさめさ満足です
皆さんめっさ素敵なのに私だけキモくてホントすいませんでした
今日は色んな方に再会できてホント嬉しかったです
ぁ…フレイさんとクルーゼさんとレイさんとルナさんの写真取るの忘れた…(凹)

万葉前夜・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 1:35
明日楽しみすぎて寝れません……って…言うのは冗談で衣装のクローゼットから色々出してたら部屋が汚くなって片付けろと言われて寝れません(笑)
じゃあ、片付けろよって言う突っ込みなんですけど…蜜姫の『まるごとバナナ』が潰れてへこんでそんな気分じゃないです…テストで0点取った時よりもまるごとバナナ潰れた時の方がへこんでました(笑
だって…潰れ方が無惨すぎてまるごとバナナが可哀想だったんですよっ
ご愁傷様…まるごとバナナ…

とりあえず、今から部屋片付けて明日の準備してきます☆そして、明日は大好きなアンパンマンビスケットをカバンに詰めてルンルン気分で行ってまいります
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmitukixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる