(無題) 

February 02 [Wed], 2011, 11:34


旦那の今までの言葉や態度は
全部嘘だったのかな?

私は愛されてなかったのかな?

分かんない


-

(無題) 

February 02 [Wed], 2011, 4:03


分かってる、
これじゃいけないことくらい。

もう苦しい。
こんなに傷つけられて体が動かない、
何をしていいか分からない、
自分がどうしたいのか分からない。


旦那のDVは今に始まったことじゃないけど
どうして私は嫌いになれないの。

苦しいだけだって分かってるのに
もう傷つきたくないのに
もう泣きたくなんかないのに

自分が分かんない。

旦那と別れられるのなら
すぱっと別れて新しい人生歩みたい。

でも旦那と別れたら
自分がどうなるか想像できる。
きっと何も手につかなくなる。
仕事も行かなくなるだろうし
外へも出られない。
何をしていいか分からなくて
1日中頭を抱えるだろう。


好きなのか分からない。
でも離れられない。
離れるのが怖い。
何を言われたってされたって
旦那と離れるのが怖くてつらくて
気づけば泣いて引き留めてる。


旦那の気持ちも分からない。
好きも愛してるも
その言葉が本当なのか分からない。



もう、関係をキッチリするには
別れるしかないって分かってる。
でもそれが出来ない。



悔しい、こんな自分が。
結局私は旦那を愛してる。
旦那が全て。






死にたい


-

(無題) 

February 01 [Tue], 2011, 21:30


まさとすかいぷ中^^*

いやあw
マイク新品で調子がいいwww


-

(無題) 

February 01 [Tue], 2011, 18:13


更新忘れてたw
仕事終わってからずっと
パルフェの実況見ておりまふ


-

(無題) 

February 01 [Tue], 2011, 10:09


昨日の夕飯はハンバーグ

てか結局あのあと旦那帰宅して
夕飯食べてふて寝したw


てなわけで今アマガミ見てるなう^^*
今日は10時半出勤だから
あと一話みたら行かなきゃorz


-

(無題) 

January 31 [Mon], 2011, 20:56


ご飯作り終わったけど
旦那が帰ってこない><

鬱です完全に


-

(無題) 

January 31 [Mon], 2011, 16:33


仕事終わって先輩に呼ばれたから
今ファミレスにいるんだが
先輩、自分から呼んどいて
もう40分も待たされている……


いらいらなう。
こっちは仕事終わりで
お腹すいとるんじゃばかやろお><


-

(無題) 

January 31 [Mon], 2011, 10:32


おはもーにんっ


今日も11時半から仕事ー
はうう、嫌だなあ

今実況プレイ見てるんだがおもしろすぎるw
このまま時間止まってくれええええ><


-

(無題) 

January 30 [Sun], 2011, 23:13


旦那(´・ω・`)いかつい


ぱそ重くて動画読み込み遅すぎる。
2窓開いただけでフリーズするし
なんというぽんこつ。

暇なうー


-

(無題) 

January 30 [Sun], 2011, 19:58


今日の夕飯は中華あんかけ堅焼きそば♪

あんかけ作るの不安だったが
おいしく出来てよかった(´ω`)


さて今からちょっとニコ見て
BLOOD+のたまってるの見るとしよう


-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢猫@るーたそ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE