*一昨日* 

2007年02月26日(月) 1時03分
一昨日ジォス開くのを日田駅でニッシ-と待っていたら,ビックリ2度発生しました。
〜1つ目ビックリ〜
ニッシ-『あッ先生(笑)』
美桜の心の声(いいちゃそんな冗談(ノ-o-)ノ)
ニッシ-『こんにちは(笑)』
美桜の心の声(誰に挨拶しよん?)
振り返るとそこにいたのゎ......高橋( ̄□ ̄;)!!3年部の学年長です。高橋とゎあまりいい思い出ありません。彼美桜謹慎にしよ-としましたからね。笑。彼とゎいまだに冷戦状態が続いております。彼が降伏して来ないから悪いんです。笑。
美桜高橋見るなり…
『嫌--Σ(T▽T;)!!』
叫んでしまいました。笑。心の声をさらけ出してしまいました。
高橋『嫌ッちなんかぁ?笑』
彼なぜか笑顔です。『いや-気持ち悪い』今思えば池上の必殺技使えば良かったです。しかし美桜ゎ髪染めてるのとピアスを隠さなければならなかったので,不自然に急いでフ-ド被りました。笑。
美桜『仮卒CHUなんやき会いたくなかったのに-美桜に会った事忘れて(笑)』
彼ゎ笑いながらバスセンタ-に消えて行きました。まぢタバコ吸ってなくて良かったです。タバコゎさすがに許してもらえないと思うんで。こうすけ(1年の時の担任)ゎ大丈夫ですけどね。美桜こうすけに会う度タバをコポケットからパクろ-としますからね。笑。どんだけかッ!笑。ちょ-だいッて頼んでも彼美桜睨んでくるので,しれぇッと盗むしかないんです。毎回バレて失敗。笑。

〜2つ目ビックリ〜
日田の車校の車が遠くから近付いて来るのが見えます。
美桜『知ってる人やったりしてぇ-。彩ッぽぉい。てか彩やん(゜Д゜;)!!彩----!!!』
ニッシーと飛び跳ねたり手を大きく振ったりかなりのアクションを起こしました。日田駅でクレイジ-ガ-ル大暴れの巻。すると彩ッたら通り過ぎたくらいにこちらに気付いたようです。目の前信号なのに明らかに後ろ振り返って美桜だん見てます。笑。危ないちゃ!!笑。だいたい彩が車とか似合いません。笑。自転車が一番似合ッてます。笑。幼稚園の時から顔変わらんのに。唯一変わったのゎ呼び方が『美桜チャン』から『美桜』に変更したことぐらいですかね?笑。あの頃ゎあんなに思いやりのある美桜彩コンビだったのに…。今でゎすっかり変わってしまいました。会ったらとりあえず睨み合います。かなりの愛情たっぷり怨み込めて☆彩なんか一生三輪車乗ッてればいいのに。笑

*今日* 

2007年02月24日(土) 23時42分
三度寝して8時過ぎのニッシーからのモ-ニングコ-ルで起床。ちらし五千枚持って日田市走りまわりました。笑。競輪選手なんて相手になりませんね。日本の競輪界の未来に光を差し込むのゎこの私。ケケケッ☆ポストイン楽勝かなぁなんて…いや-甘かったですね。なめくさっておりましたね。バカチョンがッ!笑。ノルマ達成しなければいけないバイトゎ頑張り次第ですからね。わっしょいヤバイです。ポストポストポスト…。美桜の目ゎポストを常に狙っておりました。笑。ハンタ-伊藤。どうもどうも。マンション見つけた時の気持ちと言ったらあれですね。朝起きたら小栗旬が横に(゜Д゜;)!!なんて時の衝動と同じくらいですね。なんてね。小栗旬が朝起きて横で寝てたら,まず起き上がって自分服ちゃんと着てるか確認しますね。笑。そして乱れてたら…複雑ですね。嬉しいような…でも何も覚えてないよΣ(T▽T;)みたいな。笑。H/M(話し戻しまぁす☆)まぢマンションゎ最高です。一気にいっぱい入れられます。いやぁあれゎ気持ち良過ぎですね。ヒヒッ。最近みぃちゃんの笑い方移って
おります。笑。普通に今日ヒヒッなんて笑ってしまいました。キモス。ヤバ氏ヤバ氏。ポンポンポ-ン♪無事池上宅にもちらし入ってたみたいで良かったです。笑。しかし,美桜時間なくてかなり急いでたタメどれが池上宅だったのかわからずじまいで御座います。ガビ-ン。久々言ったわ!。笑。4時過ぎくらいに終了。さすがジォスですね。即金☆+"大変お疲れ様でした。ニッシーゎ5時から又別のとこでバイトです。笑。ハ-ドスケジュ-ルもいいとこです。帰ったらゆっくり休んで下さい。美桜ゎそれからいつものように梶原家に帰りました。ただいま。するとユウスケからメェル。『迎え来てくれるんやろ?』…は?笑。美桜迎え行くとか言ってないよ?笑。彼ゎ迎え来いッて言ってるんですね。笑。美桜ダッシュで家に帰宅し、それからママ助手席に乗せて浮羽の車校まで迎え行きました。ブンブ-ン。210号線ゎ運転しやすいですね。80キロゎ出てました。笑。久しぶりの車校ゎ懐しかぁ♪あっちゃんも乗せて日田駅まで。下手でゎないけど上手くゎないよねッて。笑。せっかく迎え行ってあげた
のに。笑。御世辞の一つも言えんのかッ!笑。車買って下さい。笑

*オメデタ* 

2007年02月23日(金) 21時54分
congratulations\(≧▽≦)♪みなさぁん。美桜受かりましたよ-☆調子乗ってチョコ3年分くらい食べました。気持ち悪ッ。笑。ありがとうサクセス!あなたのおかげ。自分の番号探しきらなくて、かならあせっておりましたが…無事発見。良かったぁ(;_;)みんな散々本免ゎダルイッて言ってたけど、美桜ゎ結構大丈夫やろ-とか甘く考えてたんですよね。しかし…ヤバイですね。眠過ぎ。笑。フラフラ。5時半から8時半くらいまでリスニング。あれゎ洗脳ですね。笑。しかしそのおかげで模擬1問しか間違いませんでした。美桜案外出来る子ぢゃないなんて余裕ぶっこいちゃったりして。おそるべしおとなし可憐。笑。しかし本当暇でしたね。何で2時間も暇せなんかいや。笑。2時間もあったら寝たいわ。笑。けどその暇時間に奈々さんと友達になりましたぁ☆*"すっごい大人ッぽいのに1個しか違わんなんてビックリです。いろんな話ししてくれて本当楽しかったです♪アド聞いちゃいましたッ(*^^*)ナンパッ?んな人聞き悪い事言わないで下さいッ。笑。サクセスにいっぱい写真飾っ
てるんですが、その中に奈々さんと美桜の2ショットあります☆笑。見たい方どうぞ探して下さい。笑。美桜『サクセスありがとう!』ッて書いたつもりやったのに…。『サスセス』ッて書いてますね。笑。気付いた方!美桜ゎ素で間違ってしまったのであまりふれないであげて下さい。笑

*4時* 

2007年02月23日(金) 4時50分
おはようございます。4時だよ。美桜何時間寝れましたかね?笑。2時間ゎ寝てませんね。笑。そして今から無理矢理朝ご飯です。笑。入るのかッ?笑。美桜食べモノ見たらお腹空きますから。便利なお腹♪やきんいつまで経っても痩せんッて。笑。頭ボ-ッとなッておりますよ。みなさんこんな状態でサクセス受けてるんですね。笑。過酷だわ。みぃちゃんのモ-ニングコ-ルがなかったらまぢ危険でした。本当みぃちゃん愛してます。ありがとう(;_;)彼女が起きるのを2時半とかけます。さぁ何時に起きるかしらッ♪このブログ読んだみなさん!美桜寝ないように,是非とも受かるように,祈ってて下さいませ。笑

*Sun* 

2007年02月23日(金) 1時30分
周りの目を
気にし過ぎて
何もできないよりも
自分を信じ
生きた方が
幸せだ

どう思われても
構わない

今を楽しんでいるから
今の自分を誇れるなら
この道を真っ直ぐ
一緒に進もう


そこに夢がある限り
笑っていられる

そこに夢がある限り
毎日が幸せだ

誰の上にも
太陽は昇る

いつも
そこにいるのだから
うつむかずに
顔を上げ
新しい朝を
迎える頃にゎ
また笑顔が戻る事
願っているから


そこに夢がある限り
笑っていられる

そこに夢がある限り
毎日が幸せだ

ここに夢がある限り
切なさと儚さは
消えてゆく

ここに夢がある限り
挑む事に幸せは
溢れている

*ショコラ* 

2007年02月23日(金) 1時25分
あかりちゃん家に到着。わぁ-お☆+"ここの家になってからゎ来た事なかったんで、初めての訪問。御邪魔しまぁす。りょうくん(次男)ゎ名古屋に行ってるので、美桜ゎりょうくんの部屋レンタルしました。部屋入るなりまぁビックリ。美桜の目が輝きを増しました。キラァ-ン!そうです。漫画がいっぱい。ヤバ氏ヤバ氏。美桜が読まないはずありません。ケケケッ。読書開始。大分来てまで漫画とかどんだけかッ!自分で買わんくせにッ!笑。美桜読み出したら止まりません。話しかけられても上の空です。漫画に集中してますから。邪魔しないで下さい。笑。途中であかりちゃんがショコラの散歩に行くと言い出したのでついて行きました。美桜犬飼ってないから散歩とかめっちゃ憧れるんですよね。犬同様テンション高いですから。ウザスッ。笑。どっちが犬かッ!笑。帰宅してからゎあかりちゃんの部屋で写真やらプリ帳やら見ました。大分人ゎ顔濃気がします。印象深氏。ゆう君(長男)が友達と帰宅しました。ゆう君とかめっちゃ懐かしいし。『覚えちょ-!??お久しぶりッ☆』『…髪染めてから-』
え−(゜Д゜;)!笑。久々会って最初の言葉それ?笑。けど覚えててくれて嬉しいです。本当久々の再会に感激。りょうくんゎ一昨年ラグビ-の試合の時見たけど、お互い忙しくて話す暇なんかありませんでしたからね。りょうくんともいつか昔話ししたいです。美桜とゆう君が最後に会ったの宮崎の旅行らしいですけど。旅行ゎいっぱい行ったから、何歳の時で何処への旅行だったか全くわかりません。笑。記憶が混ざってます。笑。おばちゃんともいっぱい話しました。本当に小さい時から仲良くしてもらってるから、懐かしくて懐かしくて。話しがつきません。でも一番に聞きたかった事ゎ聞けませんでした。写真見つけてちょっと動揺したけど。元気でやってますか?やはりこのメンバ-でいると思い出します。あれから何年経ったかもわからなくなりました。覚えてますか?聞きたい事いっぱいあります。いつか…一人前の大人になったら、あなたに会いに行きます。美桜4時起きなんですけど。笑。サクセス受けなきゃいけません。笑。一生のお願い発動。起こして下さい。笑

*ルルル♪* 

2007年02月22日(木) 14時25分
只今電車乗車CHU♪たぶん初めての大分独り旅です。久々あかりちゃんに再会します☆昔ゎよく家族ぐるみで旅行行ってたんですよ。中学高校になってからゎなかなか会えなくて↓だからまぢ楽しみです♪赤エプの事なんて忘れて本免受かって来ます。わっしょ-い☆赤エプなんてお客さんに『まっず。何この醤油』と言われて口から醤油吐き出されて顔にブッかけられればいいのに。『御味噌汁いかがですかぁ?』とお客さんに近付いて行く途中にこけて御味噌汁床にこぼして大恥かけばいいのに。従業員みんなで赤エプに下剋上すればいいのに。辞めろッ辞めろッ♪社長かわいい子大好きエロジジイだから『赤エプもう年だから首ねッ』ッて言われればいいのに。そして赤エプビュ-ティコロシアムに出て『もう赤エプだなんて呼ばせない』ッて言えばいいのに。中身までゎ変える事出来なくて結局相手にされない悲しい人生送ればいいのに。お雛様壊して弁償させられればいいのに。あれめっちゃ高いらしいですからね。社長に怒られてる赤エプ…惨めな女。小さいお子様が赤エプの顔見て『このおばちゃん怖い。心の中でスゴィ事考えてるよ』ッて心の中透視さ
れて泣かれればいいのに。赤エプ呪い殺されちゃえッ\(≧▽≦)☆笑。エヘッ☆笑。

*怒りMAX* 

2007年02月22日(木) 13時55分
バイト先から電話。なんやろ。
『こんにちは-』
『伊藤さん?あのね-今人多いからバイト土日2人ずつでいいです。3月もそうなる予定ですから。』
『3月毎日入ってて言われてたと思うんですけど』
『こっちも今人多いんですよ-。すいませんねぇ』



は?納得いくはずがありません。6人集めて来いッち言ったのそっちでしょ?なになに?最初と話し違過ぎません?
『3月から毎日入ってもらうようになると思うから』
言いましたよね?どんだけ話し違うんですか?なら最初から矢幡と美桜ダケで良かったぢゃないですか。3月から主になると思ってたから夜入れるバイト探しよったのに。今からバイト探すのッて本当難しいのに。イライラMAX。バイト見つかったら給料ダケもらいに行ってヤメます。やってられません。矢幡にゎ電話で怒りを共感しましたが、他のバイトメンバ-このブログ見たら連絡下さい。怒りを共感しましょう。笑。みぃちゃんも起きたらメェル下さい。笑

*Love so sweet* 

2007年02月22日(木) 12時50分
伝えきれぬ愛しさゎ
雨になって
街に降って

何処にいても
君を此処に感じてる


思い出ずっとずっと
忘れない空
二人が離れていても

こんな好きな人に
出会う季節二度とない


光ってもっと
最高のlady

きっとそっと
想い届く


信じることが全て

明けない夜はないよ

信じることが全て

Love so sweet


*悲* 

2007年02月22日(木) 10時22分
大変ショックな出来事がありました。只今ショックで寝込んでおります。ゲホゲホ。風邪と花粉症のダブルパンチからもっと強烈な打撃を受けました。ダァ-ッン!そうです。皆様知っての通り、美桜の事大好きなみっちゃんから宣告されました。


なぁにぃ-?





今日から敵です(´∀`)





嫌--Σ(T▽T;)笑



『ドS(笑)』ッて言ったダケなのに。笑。


美桜泣いちゃうぞッ!





どんだけぇ-!笑



誰かツッコんで下さい。傷ついた美桜ゎ仕返しをします。みっちゃんを化粧した時の写メブログに貼ります。笑。ケケケッ。みっちゃんかわいいでしょ-☆*"目しかしてないのに。まぢヤバ氏ヤバ氏!今度ゎ本格的に化粧しようと思います。でも写メ貼ったのバレたらきっと又言われるんでしょうね。『破局やね』と。笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio0yukie
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» *協調性* (2007年02月08日)
アイコン画像美桜
» *ゆみ* (2007年02月07日)
アイコン画像ゆみ
» *ゆみ* (2007年02月06日)
アイコン画像きょる
» *短パン* (2007年02月03日)
アイコン画像Mです
» *Don't touch me?* (2007年01月24日)
アイコン画像(´∀`)
» "+くねくねはるちゃん+" (2007年01月19日)
アイコン画像みい
» "+信+" (2007年01月18日)
アイコン画像美桜
» "+信+" (2007年01月18日)
アイコン画像みさと
» "+信+" (2007年01月18日)
アイコン画像美桜
» "+次郎丸+" (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる