太った・・・(・д・) 

2008年02月13日(水) 13時21分
最近リバウンド気味ですヽ(゜A゜)メ(゜A゜)メ(゜A゜)ノ
昨夜は65kgちょうどですた(¨;)
誰か助けて│・ω・`) ・・・
腹筋は・・・やってます・・・一応。
40回くらい・・・

久々のPCです(・ω・) 

2007年11月08日(木) 13時36分
生理不順だのなんだので一昨日64.5kgまで増えたりしましたが、

昨日量ったら63kgでした.+(*´д`*)ノ.+

最近サボりがちなんで頑張ります。

●昨日したこと●
腹筋・・・30回
入浴中のマッサージ

澪は洋なし型なので足が超太なんです│・ω・`) ・・・

腿片方だけで58cmもありましたorz

脚やせの方法あったら教えて頂けるとうれしいです$+.(*'u`◎))$+゜

初めまして(*´∀`)ノシ 

2007年10月26日(金) 14時21分
皆さん初めましてヾ(●´□`●)ノ
澪(みお)っていいます。
早速ですが、澪のダイエットブログ★
始まります。

ダイエット初心者ですが暖かく見守ってやって下さい$+.(*'u`◎))$+゜

↓今日の体重↓*服非着用
64kg

最近は春雨ばっかり食べてます。
あとはご飯を少なめにしたりしています(・ω・)
ぷろふ(・∀・)
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
ヽ(・ω・○)コンチヮッ★

やせたい│・ω・`) ・・・
痩せて好きな人に振り向いて欲しい│・ω・`)・・・

これは体重65kgの澪がダイエットに奮闘する様子をまとめるブログです└(`・ω・´*)┐≡3
恋する女子なら経験ある事です。
ブログには澪の体重とどんなことをしたのかを書いていきます。
オススメのダイエット法とかありましたらコメント等で教えて頂けると嬉しいです(´∀`)
めぇる(・∀・)

TITLE


MESSAGE