ヨーヨーキルト 

September 22 [Sat], 2007, 20:08
最近ヨーヨーキルトを作ってます。
今はブライスのワンピースに付けたりする小さめサイズですが
いずれ自分用にも大きめサイズ作ってカバンとかに付けたいな〜


初サークル 

September 19 [Wed], 2007, 19:53
久しぶりの更新
かなりの放置プレイですいません

愛しい姫も来月で1歳になります
可愛くてたまらないのは相変わらず。。。
一人で一生懸命歩いてます。



近所の幼稚園のサークルに初めて行った時の写真
めっちゃ張り切ってたのでまた連れて行ってあげようと思います。はじ

らちゅお誕生日パーティー 

May 20 [Sun], 2007, 20:35
今日はらちゅの7才のお誕生日パーティーをしました
ケーキはマリオ
毎年ここのケーキ屋さんで頼みます。
ちなみに今まで頼んで作ってもらったのは
アンパンマン、カブトムシ、ピカチュウ、ヒスミニのミニちゃん
恐竜、ウルトラマン、、、だったと思います
健やかに成長して下さい

お誕生日&遠足 

May 18 [Fri], 2007, 20:44
今日らちゅの7才のお誕生日
今日は小学校、初の遠足でらちゅのテンションは最高潮
朝の5時から起きて作った初めてのキャラ弁
ピカチューの耳もちゃんと作ったけど隠れてます。
幼稚園はお弁当なかったし遠足でもこんなん作った事なかったけど、、、
作ってみたら意外と楽しいかも

マッヒー 

May 06 [Sun], 2007, 19:26


これなになに




なんかたのすぃ〜



うきゃ〜たまらん

可愛い 

April 14 [Sat], 2007, 13:00
ブライスかわえ〜



LOVE LOVE

初ディズニー 

April 09 [Mon], 2007, 12:51

いまさらですが3月末にらちゅが初めてディズニーに行きました
(もちろんマッヒーも初めて
また行きたいとのこと
ミッキーに手紙を書いて渡したけど
果たして返事が来るんだろうか、、、
超多忙なミッキーだから無理かな



入学式 

April 03 [Tue], 2007, 12:57
今日はらちゅの入学式でした
頑張って勉強せーよ

mariko 

March 11 [Sun], 2007, 8:41

『石原真理子、逮捕されていた!米滞在中ストーカーで2度!!』
っていう記事読みましたがこのおばさん面白いなぁ
これからも目が離せません
恐るべし石原真理子
頑張れ真理子



岡本 

March 06 [Tue], 2007, 20:06




TARO萌え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::Minimum::
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Blytheが大好きな2児の母親です
旦那&息子6歳と娘5ヶ月の4人家族で
毎日ワイワイガヤガヤ暮らしております

その他愛する物はきのこハワイetc
お友達になって下さい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる