ひさしぶりすぎるぞ(笑) 

October 24 [Sat], 2009, 9:22








ひさしぶりーに!更新します(^ω^)←

見てくれてる人いてるかなあ?
いてたらめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)


これからは多分ちょこちょこ更新
していくのでどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



◇ コ メ ン ト の お へ ん じ ◇

→あいさん
コメントありがとうございます
Mコイン地道に頑張ると普通に稼げます!
1人紹介で1000Mコインも貰えるので
私は家族に紹介しまくりましたww
こちらのショッピーズも稼げますよ(´ω`)
これは自分のいらない服を売るフリマサイトです★
こちらのほうが早く稼げるのでオススメですよ(`・ω・´)

→ゆいさん
コメントありがとうございます
デコ電のマイメロちゃんはサンリオさんで購入しましたよ
でも今はクロミちゃんしか売ってないかもです(´;ω;`)
ブログ更新頑張りますね♪♪






久しぶりだからぶろぐの書き方思い出せない←
てか前からこのぶろぐ内容にまとまりないですよね
馬鹿なんで許してくださいw(´;ω;`)


ネタがないのでこの前の簡単c o d e ↓↓



インナー・・・Honeys
Tシャツ・・・大中
スカート・・・WEGO
★柄タイツ・・・しまむら


ふみこみゅにもUPしたんやけど意外と
好評やって嬉しかった(´;ω;`)!!
みなさんありがとうございます



明日はママとお姉ちゃんとshoppingしてくるので
購入品などUPできたらしますね(´ω`)




それではbye-bye ★。


こんにちわ♪ 

September 12 [Sat], 2009, 10:05






今日はバストアップクリームを紹介します◎


2週間前に届いてずっと毎日続けてきたら
なんとB→Dcupに成長しましたっ(`・ω・´)

本当に嬉しすぎてやばいです(´;ω;`)←
鏡を見るのも好きになったし
彼氏にもびっくりされてます(´ω`)


そのクリームはこちら↓↓

口コミであっという間に大ブレイク!!PLACITA(プラシータ)愛用者、続々増加中!【Beauty Navi】

全額返金保障制度になってますし
試してみる価値ありますよ(*´д`*)

効果には個人差があると思いますが・・・

でも効果がなかった場合は全額返金してくれるので
本当にオススメです(^ω^)b


今日はお出かけするのでまたコーデ
UPします(`・ω・´)



でわまたのちほどw♪ヾ´ω`ノ

『手紙』 

September 07 [Mon], 2009, 21:10





ひさしぶりの更新です◎


今日は手紙について書きたいと思います(´ω`)



好きな人に気持ちを伝えたいとき
あなたはどうしますか?

あたしは直接じゃ恥ずかしくて言えないし、
言葉もきっとまとまらないから
手紙に自分の思っている気持ちをすべて書き

気持ちを伝えます(`・ω・´)。。。


あたしは「らぶれたー★」を渡すなら
なるべく短文にして書き
相手に渡します(´ω`)

あんまり長いとくどいし←(笑)
文章を簡単にまとめて気持ちを伝えたいからです***

時の色は青がいいと聞きましたが
なぜだかわかりません(´・ω・`)笑

なんかのおまじないなのかな?☆。


もうすぐ彼氏と15ヶ月記念日なので
いつもの感謝の気持ちをこめて
手紙を渡そうと思っています♪


またかわいい便箋買いに行こう(^ω^)!



でわ、また更新しますね◎

うぜええええええwwwww 

August 12 [Wed], 2009, 18:03





お久しぶりですヾ´ω`ノ


パソコンが何回もバグり、ただいま3回目の書き込み
このポンコツパソコン殴りたいですwww

糞やろおおおおおおおおおおおおおお←



さてさて今日のBLOG



今日のコーデはこちら***



不思議の国のアリスみたいヾ´ω`ノ←
このワンピは心斎橋筋にあるお店で5000円
で購入しました(^ω^)

明日友達と新今宮にあるスパワールド(スパプー)
に行ってきます(`・ω・´)

水着は赤×ぴんくのドット柄♪`
またUPしますねヾ´ω`ノ

明日はこの髪型で泳ぎます(笑)

辻ちゃん意識してデカリボンちゃん
UPでみるとこんな感じです(^ω^)



そして化粧はナチュラル**

画像怖くて申し訳ないです(´;ω;`)




今日のBLOGはこの辺で終わりますヾ´ω`ノ
また更新できたらしますね



ではアディオス(´ω`)b


今日から8月(`・ω・´)! 

August 01 [Sat], 2009, 12:11






また更新あいてしまいました><
今ひまなので更新しますね
今回はぷり画とか紹介していきたいと思います←


@まずはつけまの紹介

愛用しているつけま達です♪w



@→ダイソー
A→ドンキ
B→コージー

@はラメがもともとついてて嫌だったので
はさみで切れるとこまで切ってオリジナルにしてみました

だいたい@を使うことが多いです(*´ω`*)



最近友達と撮ったぷりくらの紹介




うちだけミニスカってゆー・・(笑)
かなり浮いてますね(´ω`)w
みんな情報処理科の仲良しさんです


明日は友達とミナミにデート行ってきます

コーデや購入品またUPしますね




でわでわ今日はこのへんでヾ´ω`ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
変なやつですが←
仲良くしてください(^ω^)

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» こんにちわ♪ (2009年10月18日)
アイコン画像ゆい
» こんにちわ♪ (2009年10月11日)
アイコン画像まりの助
» うぜええええええwwwww (2009年08月27日)
アイコン画像
» あああああああ← (2009年08月21日)
アイコン画像まゆぽん
» うぜええええええwwwww (2009年08月15日)
アイコン画像あーちゃん
» 今日から8月(`・ω・´)! (2009年08月07日)
アイコン画像まゆぽん
» 今日から8月(`・ω・´)! (2009年08月02日)
アイコン画像はるか
» あああああああ← (2009年07月31日)
アイコン画像MARKER
» あああああああ← (2009年07月31日)
アイコン画像あーちゃん
» あいー(^ω^)← (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる