今日から復活 

October 25 [Tue], 2005, 13:20
今日からねーバイト復活するの!
合計17日お休みでした
こんなに、働かなかったコトここ何年かないなぁー・・・
高校入った時からずっと、バィトしてるからねー
久しぶりで緊張
2年以上やってるバィトの癖して、色々忘れてそー笑。
でも、今日5−10までなんだよね。
とりぁぇず、様子見て、だってさ。
精神的なモノって、風邪とは違ってまたいつなるか解らないしー
でも、とりぁぇず、平気な気がするんだけど!笑
でも、普通に風邪ひいたー
鼻水が
でも、たらしながら頑張るー笑。
明日はぇみと遊ぶよーう
久しぶりに日サロ行こうかなぁ
あとCD欲しいんだよねー加藤ミリヤチャン
ってか、お金が欲しいー

精神安定剤 

October 08 [Sat], 2005, 23:09
今日、病院に行った。

自分が望んでた場所と違った。

火曜日に、地元の大きい病院に行ってみます。

バイトはとりあえず、1週間のお休みをもらった。

精神安定剤をもらった。

先生は薬の話ばっかりしかしなかった。

余計、薬が嫌になった。

でも、飲まなくちゃ。

明日は学校。

ホントはバイトだったけど、休みもらったから何もないんだぁ。

明日からたっちゃんは茨城に行っちゃう。

あたし、1週間以上も堪えられるのかな。

恐いよ。

少しでも会えればいいな。

お洒落な喫茶店でお茶なんかしなくたって、

120円の缶ジュース飲みながらでいいの。

それでも、あたしは幸せ。


1番の精神安定剤は、たっちゃんだから。

強迫観念 

October 07 [Fri], 2005, 15:16
あと、どれ位

涙を流せばいいのだろう。

あと、どれ位

死にたいと思えばいいのだろう。

あと、どれ位

あたしは、あたしを嫌いになればいいのだろう。


今までで1番弱い自分を

別の場所から、もう1人の自分が見ている。

自分の中に、もう1人のあたしが居るような。

あたし、もう駄目。

生きていたくない。

どうしたら、いいのか解らない。

『だったら、死ねばいいぢゃない』

死にたくない。

死にたくないけど、

消えたい。

お願いだから、

あたしの側に居て。

何処にも行かないでよ。


大人になるにつれて、

どんどん弱くなっていってる

いつまで経っても

この、現実からは逃げられない。

今と同じぢゃなくても、

切っても切れない

一生あたしに纏わりつくんだ。

過去を、消したい。

消したかった。


自分を責めるコトでしか、

自分を保っていられない。


あたし、今笑えない。


毎日、泣いてばかりで

もう嫌だよ。


ごめんね、たっちゃん。



重荷 

October 01 [Sat], 2005, 23:31
いつか、こうなる日が来るって解ってた。

解ってたなら、どうして直せなかった?

気づいてあげれなかった?

きっと、直すトカ気づくトカの問題ではないのかもしれない。

あたしの想いは

人一倍大きい気がする。

人に対して以上なんだ。

好きも、嫌いも。

自分のコトぢゃないのに、自分以上に

その人のコトで傷ついたり

ほんっと、バカみたい。

誰かは言ってくれた、素敵なコトだよ。って。

誰かの為に、そこまで一生懸命になれるなんて、素敵だよ。って。

あたしは、そう思わない。

いや、思えない。


自分の果てしない、想いが恐いんだ。

恐怖に変わる。

どうして、自分を信じられないの?

どうして、人を信じられないの?

なのに、どうして?

どうして、そんなに相手に何かを求めるの?

信じていないなら、初めから期待なんてしなければいいぢゃない。

裏切られるだけ。

人は裏切る生き物だから。


なのに、どうして。

どうしてなの。


きっと、信じていない訳ではない。

そうなんだろうけど。


信じようとすると、ほら、まただ。って

何かが邪魔をするんだ。

ねぇ、どうしてそんなに意地悪なの?

人は絶対平等なんかぢゃないんだね。





続き。 

October 01 [Sat], 2005, 23:17
怒られるのは、嫌い。

泣くのは、嫌い。

独りは、嫌い。


『重 荷』


そう、言われてしまったあたしは

また、独りぼっちになってしまったの?

ただ、自分でそう思ってるだけだよ、って誰かの声が聞こえる。

あたし自身を否定した訳ぢゃない。

そう言ってた。

でも、重荷って言葉は

本当に嫌いなんだ。

もう、聞きたくない。


あたしは、めんどくさい。

あたしは、邪魔な子。


そんな、あたし

どうして此処に居るんだろう。

いらない人間なんて、いないよ。って

今誰かに優しく、抱きしめられても

その手を、振りほどいて

『此処に居るぢゃない』って

笑ってあげる。


いらない人間は、きっと居るんぢゃないかな。

誰かから、いらないって思われるんぢゃなく、

自分で、いらない人間を創りあげる、

あたしのような。


消えれば1番楽なのに。

そんなコトも出来ないあたしは、

本当に、弱くて

邪魔だ。


カッター握っただけで、

先を想い描くあたしは、

何も出来ず、

中2の頃、部屋で死のうと思った時と

また同じコトを繰り返し、

繰り返し、

ただ泣くだけ。





小さい頃に

あたしは、何を失ったんだろう。

今でもそれが、解らない。

解らないから、


答えのない、答えを求め続けてるんだね。

トラウマの中で、

きっと、何かが、生まれたんだ。

あたしの感情の1部が消え

1部が生まれた。


それは、今でも解らない。

愛して傷つくのならばその傷も愛しく思う 

September 29 [Thu], 2005, 14:20
今日もねー、バイトお休みだから日サロ行こうと思って
1時カラ予約してたんだけど、何を勘違いしたのか
起きたの12時で、普通に間に合わないぢゃん
ってコトで、キャンセル・・・
いや、キャンセルしなくても良かったんだけどね。笑
もー、いいやーみたいな。笑
そしたらさー、たっちゃんカラ電話かかってきてー
今日残業だけど、ご飯食べる位なら出来るよって
だから、会えるんだぁ

あー、家の目の前の幼稚園が運動会の練習してて
音楽が聞こえてくるー
ちっちゃいのに、すごいよねー
おねーちゃんの子供みゆタン(4歳)も今度の土曜日運動会で
ペンギンサンバを踊るんだって笑。
見たいけどー、バイトだぁ

まぢで、お金が無い
貯金あと2万で、給料日は10日だし・・・
まぢ、どうぴよ
ってコトで、オークション計画スタート
まぢ、大量に出品させて頂きます


時間が経てば大丈夫。
ほら、平気になるよ。
なんて、言葉を今まで何百回と言い聞かせてきた
時間が解決してくれる問題なら、
良かったのに。

今は何を願っても
届かない想い。

あたし、
消えたい。

鳴らないcall期待をしても同じと本当は分かっているのに 

September 27 [Tue], 2005, 16:59
つ、ついにー
日サロ行ってきました
まーぢ、これから少なくて週2位のペースで通うつもりでプ
んでねー、12時予約で30分焼き焼きして
そっから、倖田來未チャンのDVD買いに行きました
家帰って少しだけ見たケド、夜中の楽しみができたし笑。
寝る前絶対見よーっと
んで、今日はたっちゃんと遊べるどー
残業1時間だから7時カラ遊ぶの
でも3時間だけしか遊べないけどね
ま、楽しみだから今はいいや
帰りはきっと、ふてってるだろーけど
ま、仕方ないよ。ナニガw
喧嘩しませんよーに・・・笑。
可愛げある女でいれますよーに・・・笑。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!! 

September 26 [Mon], 2005, 17:40
まぢ、凹む(*´;ェ;`*)
たっちゃん残業らしくて、今日遊べないトカ・・・p(`ε´q)ブーブー
ま、仕方ないんだけどね。
お仕事だし。
たっちゃんが悪い訳でもないし、前向きに生きなきゃ!笑
もうね、ネガティブみなちわ卒業なの。
たっちゃんと約束したし。
あたし、負けない(⊃∀`* )笑。
あー、にしてもやるコトなくて暇ス。
あ、でもね。明日初日サロデビュー
楽しみだ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

単純 

September 26 [Mon], 2005, 14:32
久しぶりに日記書きます
最近、1日1日が早くてヤバスです
1日がさ、24時間ぢゃなければいいのにー・・・って何回も思うし
あーあ。って言っても仕方ないけどね
ま、そんなことはおいといて
あたし、頑張る
今、とりあえず毎日寝る前に腹筋トカその他色々
やってるんだけどね
楽しくて仕方なーい
目指せ倖田來未チャンだからね
いや、ホントにさ目標あるといいよね
お風呂入る前も、寝る前にも毎日DVD見ながら頑張ってます
目標はあとマイナス5`なの
絶対痩せてやるんだーーーー
腹筋も、割れる位いかなきゃね
あー・・・早く生○終わらないかな・・・笑。
まぢ、生○の時って痩せないし
そう思いません笑。

話は変わって、今日たっちゃんと遊ぶかもー
早いモノで30日で3ヶ月ですよ
しかもねー、ほんっとあたしって単純だから
昨日バイト中に電話かかってきてね、少しだけ話してたんだけどォィ笑
急に『好き』トカ。笑
なんかね、やっぱ好きだなーって思ったんだって。笑
なんで、急に思うんだよ、って話だけど。笑
だから、電話したくなったらしい笑。
でも、まーーーーぢ嬉しすぎた
単純みなちだから、その一言で一気にテンション上がるし笑。
とりあえず、今は幸せ
きっと、またたった一言でテンション下がると思うけど
ま、そんなんでいいんぢゃーん
早く連絡来ないかなー

もしもフタリ深く想えて、いつかここで時を終えても 

September 20 [Tue], 2005, 21:37
あー、暇すぎる
そんな1日でした
とりあえず、お昼前に起きて、郵便局行って
それだけー
3時頃から6時頃まで寝てました
ホントはさ、今日たっちゃんとプールだったんだけど
なんか時間ないっぽくて、辞めた
友達に遊ぼうメールしても、みんな無理だし
つーまんなーい
しかもね、たっちゃんが今日携帯止まったんだけど
友達の携帯カラお昼位にかけるから出てねって言われたのに
かかってこないし

かけるって言ったなら、かけてよ
ってかんぢでした
未だにかかってこないし、
って、こーゆーのを気にしないで待てるようになりたいよね。
あたし、ほんっと駄目だと思う。
ってか、こーゆーのが重いんだと思うし。
あーあ、女ってめんどくさい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴろ
» 続き。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxminachixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる