(無題) 

May 09 [Wed], 2012, 0:19


ここ2ヶ月くらいは
絶望的にあー死にたい。
なんて絶望的に
思うこともないです。
嫌なことを避けて生きたら
楽なのだし、いくらでも楽なほうへ逃げてる子はいるのに
「努力しないと得られないなにか」が私を脅迫している。

今は今でいい。
けど高校卒業してある程度の
人間関係が変わるように
大学卒業したらまた人間関係も変わるだろう。
就職したとかしないとかで
人間関係が変化するだろうし


自分で自分を攻めなくても
必要なときに誰かが
攻めてくれるよ。
みたいなことは
いつかなにかで
読んだんだけれど
誰かに攻められたせいで自分を攻めるようになったんだと
私は思っている。

さっきも言ったように
今は特に絶望的に死にたいとか
思ったりしてないんだけど
私が恐怖に思ってることは
たくさんあって
それが現実になる日のことをよくに考えたりしている。
なぜか自分が傷つく未来しか
想像できない。
そして誰かが幸せになることを想像するのは容易い。

誰かは悪くない。
ただ「こんな自分が悪い」
というのが自分のなかのルール。いつまでたってもそれが変わらない。


いま私は就職をする気になれない。勉強はしたくない。
仕事でやりたいことも特別ないしやりたいことならやっている。
楽をしたいだけと言われれば
それまでだし「郷に入れば郷に従え。」疑問に思うこの就職のシステムだかなんかに文句を言うつもりもない。

素直に負けは認めるけれど
言い訳を言うとしたら
今は努力するときじゃない。
かな

よくわからないけれど

理想の生活とはなんなのだろうか

2011 

December 31 [Sat], 2011, 4:22


はいはいお久しぶりです。
大晦日です。
NEW YEARS EVEです。
このブログもだいぶ久々!
まー振り返りたいと思うよ!


1月
専門の授業が終了!!
短かったけど本当に充実した時間を過ごせた。

2月
ながーい春休み!笑
バイトと〜あとは現場!!
美術はほんとうに
大変だったー
泊まりで現場とかもあって
でもプロの現場にいけたのは
ほんといい経験だった!
そして現場から帰ってすぐ
New York!!!!!
ずっと憧れてた場所!
ほんとーに愉しかった!
夜景、NYの街、MoMA
キャリーのお家・・・・・
ほんとたのしかった!
サイコーでしたーみんな大好き

3月
バイトの職場が解散に。
地震の影響もあって本当に大変だった。
地震の日は出勤してて・・・・・
いろいろ本当に大変だったけど
最後は出勤後、毎回みんなで飲んでたなー。

4月
3年生〜
去年からやってるイベントで
継続して写真撮る!

5月
なんやかんやで前の職場経由で
新しいバイトが決まる!!
なかなか苦労しました笑
あとは楓とグアム!
たのしかったー

6月
強化月間(笑)
そんなにチャラついては
なかったよねー
最後の週とか疲れてた!笑
あと映画の撮影!!
自分がずっと描きたかったこと
ほんとうに大変でたくさんの人に迷惑かけたなー。
来年はちゃんと編集!!

7月
テストとかー
写真撮ったりー
ほんとに遅いながら
ももくろはつ現場!!遅いよね

8月
インターンはじめた!
ほんっっと大変だったー!
ライブの物販はアイドルたくさんみれて楽しかったけど、なかなかキツイ環境でした!笑
あとははじめていつもと
違うイベントで写真撮った!
よみうりでももくろみた!

9月
相変わらずインターン
きつかったー
なんかここらへんから歯車が
おかしくなって
月一くらいで事件おこす!
お酒とかいろいろイクナイ!

10月
また別のイベントで写真撮る
お酒ほんとイクナイね(笑)
品川でももくろちゃーん
24時間で3本PV撮影!
きつかったけど愉しかった!

11月
インターン終わる
しんどかったけど勉強なったよ
横浜でももくろ池袋でももくろ
後半はいろんなイベントで
連続で写真撮ったりしてた
ありがたきしあわせ!!

12月
埼玉でももくろ
健康になるために禁欲生活をはじめる。
なんかいろいろあったな〜笑
毎日忘年会!!笑
人見知りがなおったことに気がつきましたー笑

ことしは本当にいろいろ!!
たくさんの人に会って
たくさんいろんなこと感じた
悲しくなることもたくさんあったけれど総括したらほんと幸せ!
来年がんばるからねー!
わたしはとまらないよ!!

いじょう!

理想と現実ギャップありすぎ 

September 07 [Wed], 2011, 22:22


今日のことか
昨日のことか
気がついたらもう1週間前
10日前の出来事。

あれもやらなくちゃ
これもやらなくちゃが
結局生活に負けて先送り。
結局なにもしないつもりなのか・・・・自分は。

9月になって1週間になる〜・・
はやい。

他人のことはもう
どうしようもないから
全部自分のせいになるので
その度に生き続けることが
めんどうくさいし
自分が嫌いになるし
こうなった自分をうらみます。

根拠のない
いつかを信じるのも
そろそろできないし(笑)

心に余裕がないと
なにをしてもダメな感じがして
自暴自棄になっちゃうんだよなー

感情と理屈は理屈が勝って
その合間でなんかこう
グチャグチャするものに
潰されたりしてます。

なにを求めているか
なにがしたいのか
わかっているようで
わかってない感じ。

全部欲しいけど
なにもいらないみたいな。



kill a time 

August 22 [Mon], 2011, 13:20


ひまを潰すのには慣れています。

一様、仕事中なのかな〜(笑)
なんかいろいろやってきて
最近は取捨選択もしなくちゃいけないなあって思います。

私は基本的にネガティブハートなので、いろいろと悲しいです。
喜びのために生きてるのか
いつかすべてがよかったなあって思える瞬間とか来るのかなあ。
とか考えるけど

まあいろいろと
道のりは険しそう〜!

ピンキージョーンズ聞いたら
逆境こそがチャンスらしいから
なんかがんばるよーあはは!笑

負けないよ!byれに

まあ毎日やってるのは
アイドルとラジオがあって
なんとか(笑)
私は救われています〜〜◎

伊集院の声聞くと
安心するわ(笑)


おとといはももクロライブ行って高まったけどねん☆

もっとも〜
がんばれー!自分(笑)



.

(無題) 

August 13 [Sat], 2011, 18:54

うふふ!
生きてますよ。

更新しなくなって久しいので
なにから話せばいいか(笑)

長く続けたバイトを辞めて
ようやく新しいお仕事を
させていただいています。

前の職場が環境良すぎたせいで
なかなか厳しいけどね(笑)
生活のために頑張ってるよう〜

あとは相変わらず写真も撮ってます。別のイベントに呼んでもらったりして、しかも憧れのDJさんの出演するイベントで・・・・・!
がんばるよん!

あと生活のベースを支えているのはももクロちゃんとJUNKですね。
うん!元気になれます。


8月からインターンもしてます。
なんやらやることが多くて
たいへんで
そんな生活のなかで
いろいろと考えて・・・・
今のことも未来のことも。
まだまだ不安定で
文句が多いのです、私。

でもがんばります〜◎




さいきんのせいかつ 

April 16 [Sat], 2011, 4:09


ひさびさ!

さいきんのわたくし。
減量中・・・減量中・・・
健康診断で
同じ身長の子と15キロくらい
体重に差があって
さすがにやばいから減量中

他はというとまず
長く続けてきた
バイトを辞めたというか
契約が終わったというか
まあそんなかんじ。
会社の関係でね。
チーム遅番が4人も辞めたので
現状は結構大変らしいです。

で他現場に誘っていただけてはいるんだけどいろいろあって迷っている。

なんだかんだ面倒臭いのです

バイトは本当に長く続けて
それは本当にゆるゆるで
でもほとんどみんなが
いい人でたのしくて
だから続けられました。

飲み会では花束もろーて
泣きました。

あと最近はふらふらしたり
引きこもったり
写真撮ったり。
そんな感じっす〜

まあやるべきこともあるのでがんばります〜

あとはなんか
好意、好意を持って優しくしても裏目に出たら悲しいとか
のるだけのって裏切られたら悲しいとかそういうのが全部
今後の行動のすべてを
億劫にさせるのです。yeah!
人間関係でエネルギー使うのは疲れるのさ!

いやだよいやだよ!還暦むかえたくないよー

できないことはやらない
やりたいことはやる
全力全力全力


おしまいまい〜



あの人が自分の年齢のときに 

March 19 [Sat], 2011, 3:22


サンドウィッチマンのANN
よかったー◎まあ賛否両論あるのはたぶん仕方がないのさ。
わたしはエンターテイメントがすきよ。


まあそんなこんなだけど
うだうだしてられないので
先延ばしにしていた作業を
ちゃんと終わらせます。
週間デジタル一眼とか
買おうとしてるけどね

ここ数日はバイトがなくなった影響でクソだらだらした。
久々こんな生活。

そんなこんなでこれからのことを考えてました。いろんなこと視野に入れてます。
がーんばれー自分。
どうするか全然わかんないけど。
まあ明日から営業再開です。
生活リズムもどして
リアルにちょっと勉強します。

センスはどこまで磨けるのでしょうか。まあそんなことより作業ありすぎる、締め切りをつくろう


母校の高校にいきたい(>_<)


Always 

March 18 [Fri], 2011, 0:59


大きな地震がありましたね。
毎日テレビなどの報道をみて
とてもショックな気持ちになります。

無事を祈ることや節電、
できることは少ないけれど
意味のあることだと思い
できる限りのことはします

みんなそれぞれ
ひとりひとりに生活があり
それは被災地のひとも
東京で仕事があるひとも
どこにいるひとも一緒です。
生きている限り生活をしていかなければならない。

今後また問題もたくさんでると思うし、普段通りの生活がはじまり報道などが少なくなることで
記憶の一部として日常に埋もれる。それでも被災地のひとは仮設住宅で生活したり復興に向けての大変な日々を過ごしたりする。

私にはやっぱり私の生活をすることしかできない、それは小さな協力ならできるという意味でもある。


そして私はマスコミ関係に
就職希望だったりするんだけど
今回の震災を通じて
報道の在り方や
メディアリテラシーに関して
とても考えさせられました。


またブログ復活しますぅ。

あと勉強する
受験期思い出して。
それから写真真剣にやる。

春休みはね
ニューヨークいったりしてるよ
たのしかったです。
すてきな街でした。
でも夜景は東京のがすっき☆




長い終わりがはじまる。 

January 30 [Sun], 2011, 12:29


たのしいこともうれしいことも
つらいこともかなしいことも
いろんな気持ちと全部一緒に
暮らしていこーかなーって。

そんな感じだよ。今は。

しばらくは流れに身を任せるし
気持ちをごまかさなくて
いいんだなーって
なんとなくわかった気がする。
だから好きなものは気が済むまで好きでいようと思うし
やりたいことはできる限りやる。

いままでずっと
自分自身に
嘘ついてたこととか
そういうのやめよって
思ったし、穏やかな気持ちで生きれるように。




ifじゃはじまらない 

January 28 [Fri], 2011, 22:57


ぬー
朝は眠すぎて辛いので
だいたい、いつも通りです。
やらなきゃいけないことも
やりたいことも
全部が全部期限ギリギリ。
まあそんなこんなだけど
春休みだよー\(^O^)/

いろいろ考えたけれど
現状維持ってか
まあ今を生きることしか
できないので
それをするのみの生活

テスト中は特に
勉強したりとか課題やったりとか目の前のこと熟すので
いっぱいいっぱいだったしね

そして
そんな生活も一段落し
春休みになったよん☆

ながいながい春休みー

予定いろいろ
たのしみです!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:LCDD!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クソ
» (無題) (2012年05月09日)
アイコン画像東京21歳女性
» (無題) (2012年05月09日)
アイコン画像ファミマの社長
» 都会のおしりは、まずかった (2009年10月24日)
アイコン画像お尻を触るために私は走る
» You send me love (2009年10月22日)
アイコン画像人生がわからない
» ワタシのことなにも知らないくせに (2009年09月24日)
アイコン画像夜中って暇だよね
» チョンマルコマヲ (2009年08月16日)
アイコン画像おしりを訪ねて三千里
» 男の子と女の子 (2009年07月09日)
アイコン画像maple
» 搾って僕の真っ赤な血を全部 (2009年06月18日)
アイコン画像maple
» White Wedding (2009年06月04日)
アイコン画像かえで粉末がんばりたい
» Thats how u know (2009年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxmimxx/index1_0.rdf
ムービーボード