"ものすごくうるさくて、ありえないほど近い"

February 08 [Wed], 2012, 12:18









"Extremely Loud and Incredibly Close"

日本題で

"ものすごくうるさくて、ありえないほど近い"

の試写会に行ってきました!



予告や広告などで写真とあらすじは何回か見ましたが、
正直、どんな映画なのか想像ができませんでした;;

でも、アカデミー賞 ノミネート作品ということで
たのしみにしていました!


実際、本当にすばらしい作品でした☆

気付いたら自分も入りこんでいて、号泣してましたw(^_^)

でも、それくらいメッセージ性の強い映画です。


とくに少年オスカー役トーマス・ホーンくんにはやられましたm(__)m

"若き天才俳優"と注目されてる意味がわかりました!!


オスカーは、9.11で大好きな父親を亡くし、哀しみにくれるなか
父親のクローゼットで見つけたに何か父からのメッセージ
が込められているのだと信じ、父の鍵に合う鍵穴を探しNY中を旅する少年。


人と話したりすることが苦手だが、鍵穴を見つけ出すために勇気を振り絞って
家を出ていく姿。

たくさんの人に出会い、人の温かさにふれ だんだんと成長していく姿。

押さえていた感情を堪えきれずに泣きながら訴える姿。。。

どれも印象的で涙をこらえるなんて無理です(/_;)



説明とかヘタクソだし、文章力ないから、うまく書けないけど・・・


本当に素晴らしい映画でした!!!!!!


ぜひ、たくさんの人に見てもらって
家族の大切さ、人とのつながり、温かさ、、、など感じていただきたいです!








映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 2.18全国ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/extremelyloudandincrediblyclose/




xoxo. Mio


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mio
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる