KATE(*´ω`*)★ 

March 31 [Mon], 2008, 19:21


普段ネイルは全くやってないんですが、
今日KATEの安かったので買ってきました(*´ω`*)

PK-22で、透明感あるピンク☆



付けるとこんなです(つω`*)
爪頑張って伸ばしてます(*^ω^*)★笑っ



今日はスノーボールクッキー作ろうとしたら
手やけどして結局失敗して…(´・ω・`)
全部捨てるハメに....

午後は南銀行ってプリ3枚撮って
ハンズ行って買い物して
家で語って今日はおしまいっす★ 笑っ



今から返事返しにいきます⊂( ^ω^)⊃

キャンディ★ 

March 31 [Mon], 2008, 6:13


こないだ紹介したINGNIで購入した
キャンディネックレスをストラップにして
みました(つω`*)
イニシャルクくっつけてみただけなんですが←

(ネックレスのゴールドチェーンはちゃんとあるので
ネックレスにもすぐ戻せるので★)


ストラップのヒモピンクにすればよかったなぁ
と後悔。゚(゚´ω`゚)゚。



ストラップ関連として…

今なんかこれ持ってる人多い(*´ω`*)
リプトンのおまけのマカロンです★

うちはやっぱり定番の丸い形のマカロンの
方がツボります*←

携帯にはもう4つ付いてるので、不器用なうちでは
これ以上と通らない…(´・ω・`)



コメのお返事お風呂でたら返しにいきます(つω`*)


JSG系・リズリサドール★ 

March 30 [Sun], 2008, 10:23


これも千葉のららぽに行ったときに
買った服です(*´ω`*)☆

なんかJSGっぽい星柄のデザインにやられて
即購入*
値段も2980円とお得でした-(つω`*)★

でもあんまり着ていく機会がないので、
今は部屋着です(´・ω・`)←



もう1枚パーカー(つω`*)★
この前アルシェのリズリサドールで購入した
うさみみパーカーです(*^ω^*)

春とか夏にいっぱい着まわし出来そうなので☆
この前買ったトゥララのミルクピンクのキャミ
とあわせてこんな感じで着たいな(*´ω`*)

ちゃこさんバトン★ 

March 30 [Sun], 2008, 9:48

大好きなちゃこさんからのバトン(*´ω`*)←

ブログやってからバトンなんて初めてだ(つω`*)


★自分が愛用しているもの★

>携帯        au W52SH と au W51S
>財布        セシル
>車          大人になってから(*´ω`*)←
>メガネ       小6までかけてたよ*
>香水        シャンティ ロマドロ
>シャンプー     サクセス・つばき
>ボディソープ    定番の石鹸 (ちょ
>洗顔料       シセイドー ヒアルロン酸の(つω`*)
>靴          普段はパンプスかブーツ*
>帽子        似合わないようなのでかぶりません( ´゚д゚` )
>歯磨き粉      クリアクリーン(多分
>リップクリーム    アップルちゃん(*´ω`*)
>釣り竿       なんて読むの?←
>ファンデーション  カードファンデとチフレ★
>ジッポ       ジッポって?←
>バイク       怖くて乗れません(´・ω・`)
>薬          よく飲むのはルナ★
>マフラー      ピンクのチェック イーストボーイ
>自転車       今年NEWの買ったばっかり(*・ω・*)
>マスカラ      デジャヴュ 塗る付けまつげ・DHC アイラッシュトニック
>指輪        結婚したらね(*´ω`*)←
>ストラップ     全部ディズニーで由規とオソロ(つω`*) 
>枕         枕は普通で、カバーは薔薇にピンクボーダー
>ネックレス     トゥララ・INGNIetc.... 
>腕時計       付けません。゚(゚´ω`゚)゚。
>タバコ       由規が吸ってるの見るのは好きだよ(*´ω`*)← 
>コンビニ      殆どスリーエフで、たまにファミマ★
>お茶        からだめぐり茶
>飲料水       リプトン
>恋してる?     めっちゃ惚れてる(*´ω`*)←
>手帳        マイメロ 3ケ月放置してる...←
>ピアス       まだ開けてない..イヤリングはよくします★
>下着の色      全部ピンク....←
>やる時の体位    ちゃこさんと同じくふつうの←←
>理想の人      どういう意味の理想?←  
>お酒        洋酒が入ったトリュフだけで前ふらついたので...
>サングラス     3COINS愛用してました★
>ゲーム       ダンシングパラダイス オンラインね(つω`*)
>好きなタイプ    由規だけ(*´ω`*)←


帰宅(*´ω`*) 

March 29 [Sat], 2008, 19:46


今日は一日デートしてきました(*´ω`*)★

朝はスタバで、
お昼はおそばを食べて、

その後ゲーセンに行って、


クリスマスの大きいカピバラさん
とってもらた(つω`*)
クリスマスだけどほんとかわゆす★
一回でとれたとか奇跡っ笑笑

後はうちが前から狙ってた
ファーストラップも
とってくれて
ほんとに幸せで(*´ω`*)←


プリ撮った後、
ネカフェで休憩をして
カラオケ行って
由規の熱唱を一生懸命聴いて、
たまに自分も歌ったりして


ほのぼのな一日でした(*・ω・*)★


たくさんのレスありがとです★
今からお返事しにいきます⊂( ^ω^)⊃

INGNIの服(*´ω`*) 

March 29 [Sat], 2008, 0:01


この前千葉のららぽに行ってきたので
そのとき買った洋服紹介します(*´ω`*)

ピンクの小花ボヘミアン☆
デザインと刺繍に惹かれたので(*ノωノ)
ロジータみたいなデザインの服
が好きで*

下も二段フリルになってます★



もう2枚(*´ω`*)


ショキピンのタートルと
星柄パステルパーカー(黄緑)です*+.


ピンクのタートルは店員さんの勧めで
ボヘミアンとあわせて、
星柄は最近自分が好きなので(*^ω^*)



明日(今日)は彼氏さんとデート
行ってきます(*´ω`*)★

なんとなくポーチの中身(*´ω`*) 

March 28 [Fri], 2008, 13:03


なんとなくポーチの中身(*´ω`*)

前よりかは春休み中に少し増えた感じです*

普段はナチュラルメイクなので、

アイプチ・ファンデ・塗る付けまつげ・ビボ/アイライナー
DHCアイラッシュトニック(マスカラ下地)・キャンメ/チーク

のみ使用です(*・ω・*)




ポーチはリズリサのを使ってます(*´ω`*)

レースとかデザイン可愛いので*
いっぱい入ります(つω`*)

今日のお買い物☆ 

March 28 [Fri], 2008, 12:36

今日は朝早くから
お散歩ついでに買い物
したので
買ったもの載せます(*´ω`*)

★エッセンシャル ニュアンスエアリー

最初は少しべたつきを
感じたけど、時間が経つと
髪になじんできた(*^ω^*)
出掛ける前より、夜にやったほうがいいかも

★ボディ ホット マッサージクリーム

膝などの角質を取り除き
ながら、マッサージすると
いいみたい(*´ω`*)
今日のお風呂でやります☆

★エイトフォー フローラルティアラ

もうすぐ夏なので(´;ω;`)
春っぽい香りが気に入ったから
早めに買ったもの☆

★キャンメイク ネイル ホワイト

結構予想以上に濃いホワイト(´;ω;`)←


右の2つはサンプルでもらったヽ( ^ω^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
由規だいすき(*´ω`*)

春から環境系の高校
通います☆

常にお友達募集(つω`*)☆

可愛いもの/ぴんくな物
が好き
最新コメント
アイコン画像詩乃
» KATE(*´ω`*)★ (2008年04月03日)
アイコン画像ちゃこ
» KATE(*´ω`*)★ (2008年04月02日)
アイコン画像akika
» KATE(*´ω`*)★ (2008年04月01日)
アイコン画像ここ
» KATE(*´ω`*)★ (2008年04月01日)
アイコン画像あおい
» KATE(*´ω`*)★ (2008年03月31日)
アイコン画像ちゃこ
» キャンディ★ (2008年03月31日)
アイコン画像あおい
» キャンディ★ (2008年03月31日)
アイコン画像ここ
» キャンディ★ (2008年03月31日)
アイコン画像:D
» キャンディ★ (2008年03月31日)
アイコン画像ここ
» JSG系・リズリサドール★ (2008年03月30日)