そして / 2007年09月19日(水)

ブログ閉鎖すりゅ(^ω^)
これ自体わ消さないけど携帯ほんぺを本家にしたいなあと
あと前略からわリンク消します
パソだからどうしてもこっちの更新率低いからしゃーない('σ`
まあこれからわ携帯ほんぺでがんばる!!

...それをこれから作ります わら

期末⇒9月21日,25日,26日,27日
だからー来月あたりまた携帯にて再開
携帯からだからむっちゃ更新率高めでいくからね!待っててねみんな!←

そしてこんなしょぼい日記みてくれて&800HITありがちゅ><
 
   
Posted at 19:46 / ぶっちゃけた話 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
こりんこり-ん / 2007年09月12日(水)

こりんこりん

今日わオ-ラル数Tオ-ラル数Tでとっても残念な時間割だった
授業変更多すぎだろこの学校

ほいで帰ろうとして仙台駅の改札を通ろうと
いつも定期が入ってるポケットに手を入れたら

(ω) ゜゜ぼっちぼーん

定期がない
定期がないイコ-ル携帯も財布もない
財布なかったから買い食いできなかったし
携帯なかったら明日どうやって起きよう...

んで帰ってテレビつけたら
安倍さんわやっぱり辞めるとか
あたりまえ(´ー`)
そして2時間寝てしまった(`ω´ )
今から風呂(`ω´ )
そして今日やっと範囲が配られた
遅すぎでしょこの学校(´・ω・`)

とりま今日わ星座占い12位って感じ
やんでるさんだー!!!!!!!!

ばいりんりん
 
   
Posted at 20:14 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
戦の神(∵)ええ / 2007年09月10日(月)

今日わ午後からミュ-ジカル鑑賞らしくて短縮4時間だった(ω)
しかも予想外の4時間中3時間とかゆう授業変更であっつんびっくり(ω) ゜゜ぶっ
1時間目 普通に英語ヽ(´ー`)ノ
2時間目 予想外に国語(∵)国語のせんせ若干えろい!わら
3時間目 理科◇+。すがっち激怒(∀)わら
4時間目 ぱふぉーまんす(ω)早口言葉むりぽ
昼休み まりを虐げる(・∀・)わら
ほいで終礼終わって学校から歩いて市民会館へ⊂(^ω^ )⊃ぶーん
うちらがんばって走ったっけぎりちょんで到着(ω) ゜゜
でも全校生徒んなかで1番遅かったと思う...わら
てゆうか私立なんだから送迎バスぐらい用意しろしー(`Д´ )ぶー
んで義経のなんちゃら始まり始まり〜
最初あ、これぜったい寝るなって思ってたけど
案外おもしろくて若干えっちいくて←
寝ないことに決定した(^ω^)あらま
後ろの人たちの会話が...えっかーしゃん(^ω^)んっんー
てゆうか後ろの列見たっけ左側の人みんなななめって寝てたからうけた!わら
んでなんか...どーんずばーんがっしゃーんって感じで...←
義経わ3ヵ月の間に平家を倒して平泉にいる女と京?にいるしずかに二股かけて...
あのおもしろさと感動をうまく文章にあらわせない残念なうちなので割愛(^b^)
とりま思ってたのよりわおもしろかったからよかった(^ω^)
そして雨のなかあやかと疲れた連発しながらデンジャラスな道通って帰宅(`ω´ )
なかなかな1日だった◇+。

あと思ったけど試験勉強わ基本的に3週間前から始めるもんだっていわれたけど
んだったら範囲のプリントとかはやく配れよって感じなんだけど
期末って何教科あんのかなあ...( ´、ゝ`)ふ

それと昇天の意味が若干気になるから調べてみる(^ω^)わら

おわりんこー♪*
 
   
Posted at 20:07 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
おひさしぶり(ω)ふ / 2007年09月08日(土)

 

あいこのCDほしす〜><いまごろ
ばっとお金がなっしんぐ〜><
あいこさんほんとに全部が素敵すぎる><

うーん

ネタもなっしんぐ><

てゆうかてゆうかてゆうかてゆうかてゆうか!!!!!!!!!!
返信こないのってストレ-トにふられるよか痛いよね><
期待してないんだから言えよどうせ答えわかってんだからさあ><
...んっも〜まじなんなのすやあいつ〜><ぶ
なんかもう一生彼氏できないんじゃないかと思えてきた(´;ω;`)ぐすっ
長かった長すぎた思えば短かった気もした9ヵ月間...

あう(´;ω;`)


星のない世界 aiko

あたしの髪が伸びて驚く程久しぶりになってしまわぬ様に
昨日より少しだけ多めにあたしの事を考えてほしい

始めて逢った日にもう一度逢いに行って そしてまた同じ様に
ぎこちなく合った目の奥にいるあたしを愛してほしい

星がない世界なら 目を閉じて証明するのに...

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ


過去も未来も心の底はいつも一人だと思ってたから
全部我慢してやっと溢れ出した涙に
本当の恋を初めて知った

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ


横顔わ多分初恋かなんかの歌(´・ω・`)
星のない世界わようわからんけど(´・ω・`)
ああああああああああああああああああ(´;ω;`)
まじ自分きもい(´;ω;`)

明日から何にすがっていこう
こんなときに友達に頼るべきなん(;ω;)!
頼むぞ友達...!!!!←
 
   
Posted at 20:59 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
さぼりぎみすまそ← / 2007年09月04日(火)

最近こっち全然更新してなくてごめす(´-ω-`)
えっかに怒られました
ちさとにも怒られました
ちさとだってあんまし更新してないくせに...!!←
てゆうか忙しくてぱそこんに向かえないの!!しょうがないじゃないの!!←

なんか9月1,2日って学園祭ありました
この件わ
んっもう楽しすぎてはしゃぎすぎて盛りまくって食いまくって太りまくって
うちの文章力でわ言葉に表せないぐらいなので
割愛させていただく(癶ω癶)わは

今日わ寒いと思って長袖きていったとゆうのに
なんか暑いとゆうね(´・ω・`)まじなんなの(´;ω;`)ぐすっ
して1時間目からプ-ルとゆうかなり虐げられる(笑)1年8組若干名
日もあんましでてないし水温23度とかいっときながらかなり水冷たい
23度ってこんなんだったっけ?
とりま足痩せのためにみほとたむたむとプ-ルウオ-キングしてた(ω)わら
そしてうちわいきつぎで吐けるけど吸えないとゆう残念な事実
んで世界史〜ピピン...ばくしょう
つぎ国語〜漢字テストわみほとセイムスコアならず(;ω;)残念
魔のオ-ラル\(^O^)/まじあのコンビ最高とゆうね〜
昼休みわみんなうちのために食糧めぐんでくれてあーとん\(^O^)/
んで理科〜あの化学反応まじ感動したんだけど!★わら
数Aわまあよし←
んであやかと第二音楽室で音楽の課題の練習した!!
うちの歓喜の歌かなり成長したから!←
んでかえった〜⊂(^ω^ )⊃ぶーん
てゆうか今日携帯一時的にちゃけてほんとびびったんだけど!
でも直ってよかったすな〜(ωωω)

そして明日ボキャテあるとゆう悲しい事実をうけとめながら
ばいち!◇+。
 
   
Posted at 20:02 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
あちゃ(∀) / 2007年08月31日(金)

えっかにもかけといわれたのでかいてみる(´-ω-`)
携帯で更新できたらいいのに...!泣
安心アクセスサ-ビス解約したら携帯ほんぺ本家にしおっかな(´・ω・`)ぶ

今日わ学園祭の前夜祭〜'`◇+。
最初わ結構ぐだってたけど後半やる気取り戻しダンス練習〜(ω)
尾瀬のよりましになった気がする!
でもげると阿部ちゃんわ大変〜わら
明日楽しみね'`!★
そして最近えっかが元気ない...(;ω;)どうーしたの!!
そしてあっつーも病み〜(;ω;)どうーしたの!!
てゆうか同窓会の手伝いが若干めんど〜一般公開の日だけだからよかったけど
んで激しく肩の凝る女子学講座\(^O^)/あちゃ〜
冬ソナ観た〜まじあれうけるんだけど...!!!!わら
んで逆ミスコン!バスケ部の先輩かっこよす〜><
そして男子がメイド萎えるす〜><でもインパクトすげくてそいつに投票わら
でも投票できるならきゅうちゃんがよかったな〜←分かる人わ分かる
てゆうかまたテレビ局きてたとゆうね〜!
ほいで帰宅\(^O^)/
歯医者の予定あって服着替えようとしてタンスあけたら
3年生のとき部活で作ったタイルのプ-さん(?)が落ちてきてうちの左眼を直撃\(^O^)/

うちの左眼を直撃\(^O^)/

うちの左眼を直撃\(^O^)/

うちの左眼をch(ry\(^O^)/

あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
まさにですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
時間も時間だったから応急処置して歯医者に行ったら
先生『痛々しいこと(笑)』
なに『(笑)』ってえ!!!!!!
んで前回今度で治療終わりねって言われたのに『今度7日の5時半とかどうですかあ〜?』
いいかげんしんでください(はあと)\(^O^)/
んで帰宅\(^O^)/
結構残念な1日だったお〜\(^O^)/

おわり!★
 
   
Posted at 18:38 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
文化祭 / 2007年08月30日(木)

うちのクラス激やば\(^O^)/ヲワタ
 
   
Posted at 21:13 / ぶっちゃけた話 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
残念〜(ω)ぷ / 2007年08月28日(火)

最近亀更新で'A`まことに申し訳ない!
なんかちさとに『なんで更新しないの〜!』と言われたのでちょっと頑張って更新'A`
(でもちさとも最近あんまり更新していないとゆう事実...(^ω^)わら)
まあこれ見てる人あんまいないからいいんだけどね〜'A`←
てゆうか携帯ほんぺじゃないからやっぱ学校始まったりなんだりすると
つらいものがあるよね(´・ω・`)残念だわ

学校始まったといえば始ったよ!←
なんか結構病んでた割りにゎえんじょいしています〜(^ω^)
よかったこと('ω'ω'ω')←ちょっと不快
今年の夏休みゎ例年よりかなりえんじょいできたしいっぱい遊べたしよかった!
でも宿題とか進学講習とかで忙しかったすなあ〜(;ω;)
てゆうかみんな焼けてたり前髪残念なことになってる人とかいたりかなり楽しいお!★
何よりPSVとかまじめにデストロイ〜_| ̄|Σ・∵.-=≡○ぼあっ←
てか明日から学園祭にむけて練習とかいろいろ始まる!
何気学園祭実行委員なんで地味に頑張りたいと思います(^ω^)
サ-ティ-ワンとか(これから売れる)芸人とかくるからみんなきてネ〜(^ω^)
っていいたいところだけど見事にいろんな高校と文化祭期間かぶってる(^ω^)あちゃ
仙高とか尚絅とか行きたかったんに〜(;ω;)しょっくー
とりまきてみてね〜ノシ 野外ステ-ジ以外ねノシ←

そしてあっつーゎ新たな問題に直面><
これにゎかなり病みーずです><
ほんとど〜すっぺかな〜。゜(´^ω^`)゜。
こんなときにあやかから借りたaikoのアルバムがけっこう痛い(;ω;)

終わりノシ
 
   
Posted at 21:05 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
へでぃっく〜 / 2007年08月23日(木)

今日ゎ勉強やばすなので簡潔に'`@

今日ゎ進学講習5日目(^ω^)
昨日よりゎテンションあがったものの昨日より眠いとゆう\(^O^)/
てゆうか話の流れ関係ないけど...セ-ラ-ム-ンの決めポ-ズが気になる...よね!?←
話戻して国語の時間とか死線さまよったわ\(^O^)/まじ残念
んでお昼食べて〜図書室で勉強(^b^)とゆっても1時間'`
でも眠過ぎるぅちらにゎこれが限界〜\(^O^)/あちゃー
んで帰るかってなって駅へ⊂(^ω^ )⊃ぶんっ
マツモト行ったらえっかとひとみんに遭遇〜(ω) ゜゜おっ
なんだか最近帰りによく会うねい(^ω^)♪*
んでばいばいして〜ぅちも頭痛かったからすぐ帰ることに(;ω;)ぐすっ
仙山の電車んなかであやかと語った(艸)
うち着いて〜めかぶとポッキ-食べて〜
マイメロ見た><あとポケモン><ギガントなつかしす〜><
んでニュ-ス見たり〜←
ぜんまいざむらい見た!!かわゆ〜\(^O^)/
晩ご飯して〜風呂入ってちょっと頭痛いの治って〜
うたばん久しぶりに見た><織田ぽん!!!!!!!!ばくしょ
てゆうかaikoの新曲聴けた〜!!両A面〜CDほしす〜><
あとaikoの彼のらくがき?今のぅちの心境そのまんまだた\(^O^)/きゃ
a i k o ネ申
んで弟がなぜかYou Tubeでカ-ドキャプタ-さくら見てて便乗←
2話ぐらい見てしまって今に至る\(^O^)/あちゃ〜
明日ゎ進学講習最後の日だからがんばる〜(`ω´ )むっ

てゆうかぅちのブログ携帯から見るとシンプルイズベスト。゜(´^ω^`)゜。なきたいー
ぜひPcから見てほしいものですね(´ー`)

ほいじゃっ\(^O^)/ばーい
 
   
Posted at 21:45 / リアルな日常 / この記事のURL
(∀)<(0)人からのお手紙)
(´・ω・`) / 2007年08月22日(水)

なんか思ったんだけど
このブログ携帯からでも見れんだねっ\(^O^)/
ぅちPcでしか更新とか改造してないから
どんな感じなのかめっちゃ気になるし〜(ω)゜゜!!!!
明日誰かに見してもらおう\(^O^)/

 
   
Posted at 21:35 / ぶっちゃけた話 / この記事のURL
(∀)<(2)人からのお手紙)
P R
@b0ut
*うちのこと('ω')知っちゃう!?
 ブログ名| MILK
 19920110| 華のJK1年
 生息地| 杜の都仙台
 スキ| aiko お菓子 現1-8 元一中
 キライ| グリ-ンピ-ス にんじん あの人
 more?⇒前略
*↓ここのバナ-だお(∀)↓
MILK MILK
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しぃコメンd
アイコン画像あ(∀)
(´・ω・`) (2007年09月05日)
アイコン画像ちさと
(´・ω・`) (2007年08月22日)
アイコン画像あ(∀)
やらかした〜(∀)あちゃ (2007年08月22日)
アイコン画像あ(∀)
:)うふ← (2007年08月21日)
アイコン画像えりか
:)うふ← (2007年08月20日)
アイコン画像通りすがりの人
やらかした〜(∀)あちゃ (2007年08月20日)
k!ss
.*★spec!@l th@nks★*. Sweet Time || Cherry Pie || amuca cherrysoda chaton noir Honey Bomber SPLASH! BONTEN party Sneeze:) Small Rabbit
.*★un!0n★*.
メ-ルフォ-ム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!