【冬新作告知】新作1種ジャケット公開!

December 17 [Wed], 2014, 0:57
新作は2作品を予定しているけど。
今回も出せるかどうかあやうぃです(*´艸`)

中身も、絶賛修羅場中です・・・。

<<イベント情報>>
*12/28(日曜日):コスホリック
・サークル:ひとりでできるもん。
・サークル場所:2階A-12
コスホリック公式サイトへリンク

*12/30(火曜日):冬コミ3日目 (C87)
・サークル:ひとりでできるもん。
・サークル場所:3日目東I(アイ)-32b
コミケwebカタログへリンク


【新作予定@:かぃん隊これくしょん vol.3】
艦これの番外編を除いて3作目です。
天津風/時津風/島風/海中天津風


・元気に出撃する時津風たん


・連装砲くんと一緒におでかけする天津風たん


・廃墟中破島風たん


サンプルは順次公開していきます(●´∀`○)

・・・そして、新作予定Aは、本当に出せそうだったら告知します。

また情報をお知らせいたします・・・!!

あ。新作の目途がたつまで予約は受け付けしません。
すみません・・・(><。)

☆BOOTH様かいん通販ページ☆
旧作写真集の通販開始しました!よろしくお願いします(*´∇`*)

最新情報はTwitterで 
Follow me♪


↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【クリスマスコフレ】RMK【購入レポA】

December 09 [Tue], 2014, 13:50
また間空けてしまいました!

クリスマスコフレの続きです♪

今日はRMK トライアルキット2014Aを!


RMKのクリスマスキットを見に行ったのですが、
三越伊勢丹限定のセットがあったので、思わずこちらにしちゃいました☆



*RMK トライアルキット2014A*
【キット内容】
・ RMK Wトリートメントオイル(20mL/ミニサイズ)
・ RMK スキンチューナートリートメント(M) モイスト(30mL/ミニサイズ)
・ RMK メイクアップベース(15mL/ミニサイズ)
・ RMK クリーミィファンデーションN 102 もしくは103(15g/SPF28・PA++/ミニサイズ)
・RMK オリジナルポーチ
・価格:5,940円(税込)
※AとBはファンデカラーの違いみたいです。


JILL STUARTのクリスマスコフレが運良く買えたので。
買うならメイク用品のコフレではなく、ベースメイクキットにするつもりでしたの。

伊勢丹限定とどちらにしようかとても悩みました!
ベースメイクキットのほうが、
・ポーチの大きさが違う
・お粉もついてくる
・ファンデが大きい

ので、迷いましたが・・・。

ポーチが持ち運びできるサイズなのと、まだ手元にJILLのお粉が残っているのと、
RMKのファンデが初めてなので、まずはトライアルサイズから・・・!
と思って、伊勢丹限定のほうに決めました♪

ちなみに、RMKのトリートメントオイルはとても良くて!
通常サイズのボトルも持っていますヾ(´∀`*)ノ
勿体なくてちょこっとずつしか使ってないのですがw

代用品としては無印良品のホホバオイルがおススメです!
ホホバオイルは最強。この時期は保湿用に全身に使っています!

まだまだ買ってるので、続きはまた〜♪

☆BOOTH様かいん通販ページ☆
新作&旧作写真集の通販開始しました!よろしくお願いします(*´∇`*)

最新情報はTwitterで 
Follow me♪


↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【クリスマスコフレ】JILLSTUART【購入レポ@】

November 30 [Sun], 2014, 15:53
ご無沙汰Blogです・・・。

クリスマスコフレを色々買ったので、少しずつ紹介していきます♪

今日はJILL STUART Prima grace Collectionを!


バレリーナをモチーフとしたコレクションです。
パッケージデザインも、いつもににトゥシューズ柄が重なっています。


開けたら、クリスマスというよりも落ち着いた淡い色合い。


発売初日に買えなくて。
キャンセル分再販売のタイミングで、なんとか買うことができました・・・。
激戦(*´Å`*)

*ジルスチュアートプリマグレース コレクション*
・ハイライト&フェイスパウダー、4色アイカラー、リップグロス、クレヨン アイライナー。
・チュチュのようなデザインのポーチ:約W175×H145×D60mm
・価格:7,500円(税別)


どんどん活用したいなぁ!
けど、可愛くて。。。使うの勿体ないかも・・・(*´∇`*)

☆BOOTH様かいん通販ページ☆
新作&旧作写真集の通販開始しました!よろしくお願いします(*´∇`*)

最新情報はTwitterで 
Follow me♪


↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【撮影速報】ハロウィン★ホワイトアリスロリータ

October 15 [Wed], 2014, 21:20
10月といえば、大好きなハロウィンの季節なので。

撮影の合間に、ハロウィンな撮影もしてきました!
ホワイトアリスロリータなイメージで。


スタジオに簡易ハロウィンセットがありました。


シルエットで。


ちなみに、明るくするとこんな感じです。


p*海老氏.

*Dress・ヘアアクセ:MILK
*Socks:Angelic Pretty
*Bracelet:とあるブランド様から頂きました。
*Shoes:Emily Temple Cute

☆BOOTH様かいん通販ページ☆
新作&旧作写真集の通販開始しました!よろしくお願いします(*´∇`*)

最新情報はTwitterで 
Follow me♪


↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【撮影速報】彼岸花×Another/見崎鳴

October 06 [Mon], 2014, 21:32
今年も彼岸花を見に行ってきました。
去年は陽が差す前に。今年は陽が落ちてから。

朽ちかけた曼珠沙華と共に。

【Another/見崎 鳴】






p*海老氏.

今年も逝けて良かった。


☆BOOTH様かいん通販ページ☆
新作&旧作通販開始しました。
【Antique/オリジナルDOLL】ROMも再販しました!






最新情報はTwitterで Follow me♪

↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【通販開始】新作ROM通販開始しましたっ(*゚▽゚*)

October 04 [Sat], 2014, 23:47
お待たせしましたー!
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、
夏の新作通販を開始することが出来ましたっヾ(´∀`*)ノ!

今回からBOOTH様に通販をお願いすることになりました☆

新作@:かぃん隊これくしょん vol.2
冬コミの第1弾に続き、艦これの2作目です。
島風/Z1/熊野/翔鶴/天龍/夕立改二/水中島風 収録



新作A:もぐら通信!-かぃん隊これくしょん番外編-
大型艦建造を愛する提督の皆さまへお届けしたいです♪
まるゆ/海中まるゆ たっぷり収録


合同新作:サクサクとかいんの艦娘夏休み本

サクサクとかいんで海で艦娘で撮影してきました。
明るい太陽の下や、満点の星空と。
島風/比叡/金剛/榛名/大和/陸奥/まるゆ/19 収録
写真集とROMのセットです。

合同新作:Mysterious planet写真集&ROMセット
合同企画のセラムン外部写真集&ROMセットです!
寿福丸×小森しずく×さちぶどう×Lili_a×かいん
ネプチューン/サターン/プルート/ウラヌス/ちびムーン 収録
かいんはちびムーン/ちびうさ


さらに!準新作も再販して通販を開始しましたっ♪
とあるかいんの電磁砲-レールガン-】


など♪

是非☆BOOTH様かいん通販ページ☆をチェックお願いしますっ(≧▽≦)!

新作も旧作も、水中写真、海中写真が色々収録されています☆




最新情報はTwitterで Follow me♪

↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【イベントレポ】夏コミ&キャラホビお礼!

September 15 [Mon], 2014, 14:26
えっと・・・。もぉ9月も半ばですが・・・。

8月のご報告ですー!

まずは一大イベント!
夏コミにサークル参加!してきました☆
売り子のまりかっちに、プロ幼女あゆみちゃん作の
愛宕大破Tシャツを着てもらいました♪


今回鬼スケジュールだった新作も無事(?)に、
全て出すことが出来ました(≧▽≦)!
新作は艦これとセーラームーン!


お越しいただいた皆さま、遊んでいただいた皆さま、
差し入れを下さった皆さま、
本当にいつも皆さまの支えあってのサークル活動です。

ありがとうございます(><。)
テンパってばかりですが、すごくすごく感謝してます!!!

またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ


夏コミの翌週はキャラホビ@SUNSHINE SAKAE/CospRex様ブース!
オリジナル男装で、しのぐちゃんみなみちゃんギャルソン合わせ★


いつも取材でお世話になっているmoeyo様に、
今回は男装ですがw掲載いただきましたのでご紹介☆
moeyo様イベントレポート
しのぐちゃん&かいん

ジョイまっくすポコさんみなみちゃん&かいん


幕張まで会いに来てくださった皆さま、
ぁりがとございましたーーっヾ(´∀`*)ノ
差し入れも美味しくいただきましたっ(*゚▽゚*)

全力で駆け抜けた、楽しい8月でした♪
今回も想い出いっぱぃできました・・・(*´∇`*)

最新情報はTwitterで Follow me♪

【Instagram】にだだはまり中です☆ お仲間募集中!
いまさら【facebook】登録しました。
【Tokyo Otaku Mode】様にもお世話になってます☆

↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【夏コミ告知】新作4種!当日のお品書き【3日目東I-32b】

August 14 [Thu], 2014, 15:23
はわはわはわ作業終わりません!
とてもとても焦っています(。>д<)

■当日のお品書き■


【【☆コミケ当日受け取りのご予約フォームを設置しました☆】】
予約特典とか当日のおまけとかは製作中です!!(゜ロ゜ノ)ノ

<<イベント情報>>
*8/17(日曜日):夏コミ3日目 (C86)
*サークル:ひとりでできるもん。
*サークル場所:3日目東I(アイ)-32b


【合同新作予定(NEW):サクサクとかいんの艦娘夏休み本(仮)】

サクサクとかいんで海で艦娘で撮影してきました。
明るい太陽の下や、満点の星空と。
島風/比叡/金剛/榛名/大和/陸奥/まるゆ/19 収録
写真集とROMのセットです。

【新作予定@:かぃん隊これくしょん vol.2】
冬コミの第1弾に続き、艦これの2作目です。
島風/Z1/熊野/翔鶴/天龍/夕立改二/水中島風 収録


【新作予定A:もぐら通信!-かぃん隊これくしょん番外編-】
大型艦建造を愛する提督の皆さまへお届けしたいです♪
まるゆ/海中まるゆ たっぷり収録


【新作予定B:Mysterious planet写真集&ROMセット】
合同企画のセラムン外部写真集&ROMセットです!
寿福丸×小森しずく×さちぶどう×Lili_a×かいん
ネプチューン/サターン/プルート/ウラヌス/ちびムーン 収録
かいんはちびムーン/ちびうさ



なんとか仕上げたいでち( ; ゜Д゜)

最新情報はTwitterで Follow me♪

【Instagram】にだだはまり中です☆ お仲間募集中!
いまさら【facebook】登録しました。
【Tokyo Otaku Mode】様にもお世話になってます☆

↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【夏コミ告知】新作さらに追加!艦これ合同写真集【3日目東I-32b】

August 10 [Sun], 2014, 14:11
絶賛修羅場中です・・・!
なんと、
さらに新作を1個追加することになりましたーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【【☆コミケ当日受け取りのご予約フォームを設置しました☆】】

<<イベント情報>>
*8/17(日曜日):夏コミ3日目 (C86)
*サークル:ひとりでできるもん。
*サークル場所:3日目東I(アイ)-32b


【合同新作予定(NEW):サクサクとかいんの艦娘夏休み本(仮)】

サクサクとかいんで海で艦娘で撮影してきました。
明るい太陽の下や、満点の星空と。
島風/比叡/金剛/榛名/大和/陸奥/まるゆ/19 収録
写真集とROMのセットです。

【新作予定@:かぃん隊これくしょん vol.2】
冬コミの第1弾に続き、艦これの2作目です。
島風/Z1/熊野/翔鶴/天龍/夕立改二/水中島風 収録


【新作予定A:もぐら通信!-かぃん隊これくしょん番外編-】
大型艦建造を愛する提督の皆さまへお届けしたいです♪
まるゆ/海中まるゆ たっぷり収録


【新作予定B:Mysterious planet写真集&ROMセット】
合同企画のセラムン外部写真集&ROMセットです!
寿福丸×小森しずく×さちぶどう×Lili_a×かいん
ネプチューン/サターン/プルート/ウラヌス/ちびムーン 収録
かいんはちびムーン/ちびうさ



頑張ります・・・(*≧m≦*)!!!

最新情報はTwitterで Follow me♪

【Instagram】にだだはまり中です☆ お仲間募集中!
いまさら【facebook】登録しました。
【Tokyo Otaku Mode】様にもお世話になってます☆

↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

【夏コミ告知】新作3種ジャケット公開!【3日目東I-32b】

August 05 [Tue], 2014, 23:30
中身が、中身がまだ全然出来てないですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<<イベント情報>>
*8/17(日曜日):夏コミ3日目 (C86)
*サークル:ひとりでできるもん。
*サークル場所:3日目東I(アイ)-32b



【新作予定@:かぃん隊これくしょん vol.2】
冬コミの第1弾に続き、艦これの2作目です。
島風/Z1/熊野/翔鶴/天龍/夕立改二/水中島風


【新作予定A:もぐら通信!-かぃん隊これくしょん番外編-】
大型艦建造を愛する提督の皆さまへお届けしたいです♪
まるゆがたっぷり


【新作予定B:Mysterious planet写真集&ROMセット】
合同企画のセラムン外部写真集&ROMセットです!
寿福丸×小森しずく×さちぶどう×Lili_a×かいん
かいんはちびムーン/ちびうさ


中身が出来てないので、あくまで予定ですが・・・!
また情報をお知らせいたします・・・!!

修羅場あわあわあわ(οдО;)!!!

最新情報はTwitterで Follow me♪

【Instagram】にだだはまり中です☆ お仲間募集中!
いまさら【facebook】登録しました。
【Tokyo Otaku Mode】様にもお世話になってます☆

↓これからもよろしくでし★
お気に召したらポチと応援してくだしぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kain
読者になる
最近はお洋服のことで頭がいっぱぃ( ´∀`)
【Twitter】https://twitter.com/milkcrownkain
【TOM】http://otakumode.com/milkcrownkain/posts
【Instagram】http://instagram.com/milkcrownkain
【Tumblr】http://milkcrownkain.tumblr.com/
【WorldCP】http://worldcosplay.net/member/milkcrownkain/
【Cure No.23172】
http://ja.curecos.com/
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
P R
http://yaplog.jp/xxmilkcrownxx/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる