風邪引きました。 

2006年03月17日(金) 16時22分
明日妹と『サイレン』を見に行こうと思ってたんですが、

今日で上映終了ときづきました。(遅ッ
かなりショックでした・・・
それをPCで確認してて、その時ちょうどTVのアニメのキャラが

「そんなに見たけりゃ見せてやろう」

タイミングいいなこのやろ。
サイレン見たかったよ!

それと、エアギアがアニメ化になるって、本当ですか?? 

2006年03月10日(金) 15時46分

今日の5限目に先生からの
1〜3年までの思い出ビデオを見せられました。

もの凄く恥ずかしいです先生。
でも、以外におもしろかったです
そのおかげか友達と仲直りができました。
ありがとう先生、感謝します。


王国プレイ日記
久しぶりにトライトランド(あってるかな・・)に遊びに行ってみた。
ピンツはミスフルのねづ君に見えてしまいます。
サイファーはエアギアのカズ君に見えます。
やっぱりサイファーかっこいいなぁ・・・
それと早くロクサスに会いたいな。
シンバに会いに行くだけなのに20分かかった・・
メスのライオンの話を適当に促すんじゃなかった(バカですか

ぎゃふんな話 

2006年03月09日(木) 18時49分
卒業まで後少しなんですが、ある子と仲が悪くなってしまいました。
仲直りしたいのですが、なかなか話す勇気がなくて今日も話せずじまいでした。
卒業式にはちゃんと話し合って仲直りしたいんですが・・
むこうは顔をあわせてくれません。
真剣に悩みます。
はぁ、なんでかな

こういう時はどうしたらいいんだろう・・・。

明日は診断テストだから 

2006年02月28日(火) 17時08分
少しずつですが、卒業式に近づいてきましたね。
不安や落ち着きがなくなって、ケンカする人たちもいて、
卒業式の練習の時はっちょっぴりしんみりしていました。

そんな気分をぶち壊すかのように明日テストあります(どんなんだ
やだなぁ・・・。

ずっとHP改装(?) 

2006年02月23日(木) 17時24分
最近HPをちまちまと改装中なんですが、なかなか自分が気に入るHPにできません;
しかも日記の内容がいつの間にか消えちゃうし・・めそめそ(お前が悪い)
これからもしばらくは改装中です・・

やっ・・た!!(涙 

2006年02月19日(日) 15時52分
小6からずっと買いたかったペンタブを買いました
やっと買えました〜;;
これからペンタブに慣れなくては・・

すみません; 

2006年02月15日(水) 16時59分
BBSのアイコンが消えたので、新しくしました・・
すみませんです。。

なななんと 

2006年02月14日(火) 16時48分
えと、無事志望高校受かりました
やっと安心できます
これから更新頑張ってきますのでよろしくお願いします。

今日はバレンタインだったので、友達にあげました
勇気が無いわたしは、男子にあげれず終了。
女の子だけでチョコを交換したり、もらったり(何それ

2時限目くらいに、
『お前俺のことすきやろ』
と少し気になってる山田君(仮名)にズバッといわれ、
図星になりました。
山田(仮名)は冗談で言ったつもりなんだろうけど、恥ずかしかった・・・
でも山田(仮名)は女の子好きだから、本気に好きにはなれない・・うん、きっと。
アホの子しゅりは、すぐオチます(やってらんねぇー



王国(KH)にハマる 

2006年01月30日(月) 17時43分
しゅりさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


しゅりさんにもうすぐ出来るのは…娘です!



うん、その、ごめん・・
興味津々でみたのが駄目だった・・・
「受け攻め度チェック」で飛べます。


やっと明日でテストが終わるっ・・
そんなことより受験生のくせに、王国やってます(やめい
もももちろん勉強やってますよ?!塾で頑張ってます・・よ(涙
ロクサスが可愛くて・・!!オープニングで涙目に・・(ぇ゛
『俺の夏休み・・・もう終わっちゃったよ・・』
ロークーサースー!!!(黙れ
アーロンと一緒に戦えて嬉しかった・・

メイドさん 

2006年01月18日(水) 17時12分

● 真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、
誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。
安定した自分スタイルの持ち主で、大人びています。
どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。
誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。
本当に心から許せる友人は少ないですが、
一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。
自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。
大きな変化は望まない傾向にあります。

● しゅりさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

なんとなくあってました^^
おもしろかったです
みなさんもやってみてはどうでしょうか??
『メイドさん占い』で検索したらでます。




今日、勉強勉強でストレスがたまり、ついに体を壊しました。
最近体の調子がおかしいです・・
受験生の皆様もお体にはお気をつけてくださいね。

それと今日変(?)な夢を見ました。(興味の無い人はスルーです

夢のなかで目を覚ますと、そこは白い学校の廊下でした。
黒板も、机、イスもすべて真っ白色なんです。
ハッと後ろを振り返ると3クラス全員がいて、私は廊下にある窓を見たんです。
外をみると日本全体が見渡せるんです。そして爆発音が聞こえてきたと思ったら、
廊下に爆弾があったんです。みんなそれを見て逃げ出したんですが、
爆風と炎の方が早く、私もみんな焼け焦げてしまったんです(ヒドイ
でも目を開けたら、私は広いビルのフロントにいたんですよ。
そのビルも白くて。手をみたら剣を握ってました。
なんで??と思ってたらふいに知らない少年に
『そこにある階段を使え』とほぼ命令形で私にしゃべりかけてきたんです。
しぶしぶその少年に言われたとおり階段を駆け上っていったら、
だんだん眩しい光に包まれて・・
目を覚ましました

とても不思議な夢でした。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmilkberryxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる