最近
2007.08.10 [Fri] 08:35

ミクシーの方を更新してますw

なので遊びきてね♪名前は林檎みるくで検索りんこー★

すぅぱぁ日立
2007.08.03 [Fri] 09:15

いやー結構前だけどいわき帰った時のο

いわきは落ち着くわぁーο今月は休みあるけどたぶん帰れないなぁ*ふさこーかずひこー会いたいわねー(-з-)

とか書いてもふさことかずひこはこのブログ知らないから、もしうちが死んだりしたらこのサイト教えてやってくださいwwο

今日は仕事とけてもう自由なんで今まで日記書けなかったぶん書きますねー(●^ω^●)

7月22日
2007.07.23 [Mon] 23:20

今日は新車でキャピタル経由一日Cコォス!運転士さんは吉澤さん★エロくて良い人だったw!だから今日は良い一日になるはずでしたー…


お客様同士のケンカοο胸が痛かったよぉ(;_; )

浅草でお客様解散させたあとに4人グループの方がうちに言ってきてケンカしてたんだって気づいたのο
『もうーあの団体さん耐えられんわぁ!バス変えてもらうわ』

泣きながら浅草寺の駐車場に戻ったら仲良い運転士さんたちが集まっててみんな心配してくれた(T_T)ガイドも同期の子が集まってて話聞いてくれたぁοそしたら14人グループのお客様がうちのとこ来て『悪口なんて言ってない!』とか言って…はぁ↓泣きまくりましたοガイドはお客様同士のケンカがあったらどっちかの味方なんてできないんですο大事なお客様οみんな平等ですο話を聞いてあげることしかできないのο
吉澤さんはこんなことがあったのも知らずに100均に行ってたという話よーでも吉澤さんは帰ってきたらうちのことなぐさめてくれたし会社に電話もしてくれた(ρ_-)o良い人に恵まれて良かったです、本当にο2台出た台数の方も良い方でー最後には幸せな日って思えましたο


明るくー明るくー走るぅーのぉよぉー♪♪

7月21日
2007.07.23 [Mon] 22:45

今日は半日Aコースοだぁあい好きなかずぴろさんとお仕事でしたwバスの中はもうハァトだらけっていう感ぢwο

かずぴろさんとは消防署での思い出が…w4月くらいに東京タワー行く途中お客様が具合悪くなって急いで消防署に止まったのw!笑い事じゃないけどかずぴろさんは本当に優しくて色々教えてくれて本当に大好きりんこー★メェルとかもしちゃってますw♪また一緒にお仕事したいなぁぁ(^ω^ )

こけしこけしw
2007.07.21 [Sat] 11:11

おはよー

今日はー

半日コースの中で1番遅いコース担当しますー…今電車待ってるοプラ聴きながら(^-^)


藍より青くすごく好き(^o^)元気出る!
早く武道館行きたいよー★

武道館はエミキュで行こうか、プリティーで行こうかοそれか無難なTシャツGパンww



くちづけしながらみた世界がまわるまわる


うずまく空に降って落ちて溶ける溶ける溶ける


今日も一日がんばろう(^^)

こけしになれる薬品wο
2007.07.20 [Fri] 14:41

会社で髪の毛と服装注意されたー…テンション下がるわぁ↓いいじゃんねぇー仕事きちんとしてるんだからねぇ…↓


素直に従って昨日あわあわで染めるやつで黒にしましたοヤバいよ、これ!キレいに染まる、かなりキレイ!しかし!染まりすぎて幽霊的な色になっちゃったよ…はははοまぁそのうちとれてくるであろう★早くマロンちゃん色に戻りたいです(・ω・)

ただ今横浜にて仕事中!これから水上バスに乗ります、3時30分発なので事務所で待たせていただいてます、アイスコーヒーごちそうさまですww


今日からちゃんと更新しよー!最近ミxiもやってますο


『林檎みるく』で検索してね★まいみくになりましょーw♪

きゃぴりんこ♪
2007.07.17 [Tue] 11:40

久しぶりの日記更新ですー…みなさん元気w?


私は昨日なんとあの大きな地震が起きた時には世界貿易センタービルの40階へ向かうエレベーターの中でしたwο無事止まることなく登れたけど外に出たらグラグラして立ってられないのww!!マジビル倒れなくて良かったーーーw(^∀^)


今日は仕事でハワイアンズにきてますο地元ってやっぱり落ち着きますねw★


写メはご当地キティちぁんの中で1番好きな埼玉の日本人形です★

6月19日
2007.06.19 [Tue] 22:43

今日は高梁高校の4号車の皆さんの修学旅行を担当いたしましたー♪ノリ悪ーー最悪ーー…でもうちの話術レベルが低いからかもなぁー…はぁ↓頑張らなきゃなぁ…


今日帰りに痩せたりんこって言われたーー!!うれしいりんこりんこー♪♪

あっち夜中にお仕事終わるのでいつも起きてます(^ω^)頑張れ頑張れー12時過ぎまで待ってるねο


恋する乙女しばたえりんこでしたー(^ω^)★

6月18日
2007.06.18 [Mon] 20:49

東京の夜景は綺麗だなぁοοο今日は群馬まで中学生を送ってきました♪ノリ悪くて疲れたしーοまぁこういう日もありますねw




今日会社行く途中電話きたのー初電話だよー!!でも通勤バスのなかで出れなくて会社着いたらかけなおしたのοどうしたの?!って聞いたら


『ちゃんと起きたかなーと思って』



きゃぴりんこーーー(^∀^)★嬉しかったなぁοοοまた今日もメールしちゃいます★らぶりんこw★バイバーイ♪

6月17日
2007.06.18 [Mon] 19:35

やっともらえたおやすみりんこー★

ということで典子と高円寺と原宿行ってきましたー♪お洋服かなり買いまくりましたwボーナス飛んだーww★でもストレス発散にもなったし楽しかったです♪


高円寺ではワンピース買ってデビルキッチンでランチ★美味しかったです(^-^)アメリカンな柔軟剤を買いました♪


その後原宿へ♪ラフォーレでエミキュの新作ワンピとパーカーを買って、マルコでカットソー買いました★あとロマスタでズボンとカットソー買いましたー(●^ω^●)


ケバブ食べて帰りました♪ケバブ美味しいなぁww★


次の休みはまた6日後です(ρ_-)o給料日近いから頑張りますー★
典子また買い物行こうね\(^ω^)/♪
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる