S.K.N-Project初ライブ♪ 

August 01 [Mon], 2005, 20:02
今日ゎお仕事お休みとっちゃったぉ

ってことであさみちゃんと浴衣でホリデー行ってきました(*′∀`)ノ
会場行ったらいっぱいお友達に会えて嬉しかったよ
ハーゲンダッツ食べながらゆうな待ってたら、アイス浴衣にこぼしちゃってショック(´・ω・`)

んでゆうなと合流☆
ゆうなとライブとか久しぶりだぁぁ
ドリンク代ゎあたし持ちでゅん

んでS.K.N-Project
メンバァがB人で今ゎまだボーカルがいないからドラムが超良く見えるのっっヾ(≧ω≦*)
まぢ素敵な眺めだぁ笑

結構持ち時間も長かったと思うo
初ライブ楽しかったです
みんなと見れて嬉しかったよぉ(uωu*)
せっちゃんおもしろかったしねw

約@年振りの新バン、ホント頑張ってほしいです
応援してます☆☆



ゆうな今日ゎありがとです
また一緒に見に行こうねーーーーーーーー笑

はらじゅくでo 

July 31 [Sun], 2005, 18:49
あさみちゃんと原宿ぇ行ってきましたo

@時間くらい早く着いちゃったょぉ
いつも無駄にからまわっちゃうのよね笑(・ω・*)テヘ


涙とまんなくなってごめんねoo
あたしが悪いんだけどさ(ρД`)
自分でもよくわかんないですo

目を覚ませぇぇーー!! 

July 30 [Sat], 2005, 11:41
朝、友達からメル来て…
明日あそぶ予定が急遽今日になりましたとさ

とゅーことゎoo
明日のビラ配り行けるじゃん


待ち合わせまで時間があったので一人で原宿〜渋谷をウロウロしてましたo
ってか今日まじ暑いね

んで友達と新宿で待ち合わせて飲んでました
久しぶりで楽しかったよ(*′∀`)ノ

ってかあたしゎアキバ系って話
ゆうこりん好きぢゃダメですか?
CDとか写真集持ってますけどダメだすか?

アイドュ大好きなんですってばぁ(*´ω`*)

こっちの世界に帰って来い?
ぅん☆帰るよ
まぢ近々帰る予定だから〃


飲んだあとゎゲーセンで遊んだぁ

初スロット

あれ、なかなか難しいんだね
全然ダメでした

なにげ忙しかったのよo 

July 29 [Fri], 2005, 20:43
今週ゎお誕生日の子のバースデーカード作ったり、
やらなきゃいけないことが多くてなかなか大変だったよ

でも明日からB連休

結局@日、休みとっちゃったよぉ笑
まじ笑えるww

ってゅかねo基本的に保育園ゎ夏休みとかないので、
今月ゎみんな有給を使って夏休みにするんですo

保育士って大変なんだよ…笑?(´・ω・`)


あさみちゃーんoo
ビラ配り一緒に行けなくなってごめんねぇ

みっけ☆ 

July 26 [Tue], 2005, 8:54


わぁーんoo
なくしたと思ってたら出てきたよぉ
来週いっぱい活用しよっと

ってゅかあんまし更新できてなくてごめんね
今日の夜あたり更新頑張るよ

でゎお仕事行ってきます

あいこちゃん(´∀`人) 

July 23 [Sat], 2005, 20:19
電車で新宿に向かってる途中で地震が発生しました
まじこわかった゚。(゚ρД`゚)。゚

んで結局50分遅れで新宿着いたの

ノイズ行ってビラもらってきましたぁ
ななくんかっこいいし───────────(/□\*)

そのあとチームに会って一緒にごはん食べて、あたしゎ某所ぇ移動

あいこの美容室行ってきましゅたヾ(・ω・*)
ってゅか、あいこに会うの超ひさしぶりでテンション上がるし笑

カットとカラーしてもらいました
カラーゎワントーンくらい暗くしたよo

んで終電なくなっちゃったのであいこんちに泊めてもらいました
深夜2時すぎ
いきなりでホントごめんねっ
途中コンビニよってお買い物しつつ
もちろんあたいのおごりだぜっ(≧∀≦)


あいこ、T様o
今日ゎ色々ありがとでした
これからも頑張ってね☆〃

悪ノリ♪♪ 

July 17 [Sun], 2005, 10:21
呼び出されて友達と遊びましたo

サンダルで地元の飲み屋行ったんだけど、閉店が11時…
田舎っぷり満載(・∀・)ィェィ
とりあえずかるーあみるくをA杯飲んでかぼちゃアイス食べたよ


そのあと自転車乗って夜の街探検に行きました笑

隣町まで行こうとしたら、おまわりさんが取り締まりしてて、軽く補導されたんですけどーーーーーー
『こんな時間に何してるの?』って言われて
『探検です』なんて言えないorz

とりあえず散歩です…って答えといた笑
『高校生?』とか聞かれて嬉しいやら悲しいやらoo

色々お説教みたいなこと言われ、だいぶウザいおまわりさんだったのでひきかえして、友達の家に泊まりました

ぱいなっぷゆo 

July 16 [Sat], 2005, 9:40
ひとりで原宿ぷらぷらしてましたよo
暇すぎだから新宿行ってディアマンテでアクセ買っちゃいました
可愛いんだけど300円くらいに見えるなぁ…orz

んで、いちごのデコレーションケーキを買って目黒ぇ
駅でち○ろちゃんと待ち合わせしたょ☆
ジョナでまったりしてました
み様とゆ様も無事合流
とりあえず話のネタがおかしいんだわ笑
ってかね、最近気づいたんだけどあたしチームで唯一のO型なんだょねo
でもうまく成り立ってます

そのあと友達のライブを見ました☆
結局@曲しか見られなかったけど楽しかったよ
あ○きチャンかわゆーだったし
お誕生日おめでと

近々また集合したいなぁ

おっとっと☆だぜ 

July 11 [Mon], 2005, 13:17
お仕事終わってサンホに向かいました
2時間くらいかけて着いたけど、PARADEゎ終わってたよorz

でも、友達に会えたから嬉しかった
テンション高くてごめん(´・ω・`)
まじ今日のあたしゎグランドキモスだね笑〃

みんなといると楽しいよぉ(o´∀`o)

もりがちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ
もりがチャン大好きぃ笑(≧ω≦)


今日ゎホント久しぶりに楽しいって思えたなぁo
あたしいつも1人で、さみしいって思ってたけど、パレードゎいいね
今日あさみちゃんもいてくれたし超安心できたよm(u_u*)m

ゴミゎゴミ箱にね笑
やっぱしゴミすら愛しいみたいですよ、あたし笑o

帰りゎきよちゃんと帰りました
埼玉ナカーマ(・∀・)
噂の桃色列車で帰宅だよ笑
まじきよチャンいい子すぎて泣けてくるよぉぉoo
いつもわがまま言ってホントごめんね
みんながいるからPARADEの帰りゎいつも楽しいよ

あ〜ライブ楽しかったみたいであたしも見たかったなぁ(><)
こんな日もあるよね…

おっとっと発見しましたo

気持ち悪いぃ〜… 

July 04 [Mon], 2005, 20:04
やっぱし朝起きたら超具合悪くなってますた…(川Д`)
とにかく起きあがれない気持ち悪さなんだぁoo

仕事なんてできる状態じゃないので保育園に電話してお休みもらいましたo
あ〜…初めて休んぢゃったょorz

ホント立てないからママンに朝一で病院の整理券とってきてもらったょo
40分前に行ってもB番目でした
どんだけ…
病院行くと周りの人より自分が重症な気がして順番変わってもらいたかった
まじ助けてください

ま、結局カゼだったんだけどさ笑
でもホント辛かったんだょぉ〜(ρД`)

薬飲んで@日中寝てました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmilk7xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる