えっとooo 

April 05 [Wed], 2006, 20:30
またブログ替えようと思います
あたしの日記を読んでくれてる既得な方(居るのか)は
新しい方へどぅぞ


○シロクロアリス●

ちなみにまだ何も書いてないですooo

クリムゾン・シェル 

April 02 [Sun], 2006, 18:44
昨日ア○メイト(自主規制)でジャケ買い

でも絵可愛ぃし話も好きな感じでしたン
ただ、もっと長い連載向きの話かなぁぅ〜んo
キャラぃぃし@巻で終わるのもったいなく感じた
話いろいろ急展開やし


まぁ気が向いた人はどぅぞ

イーハイフン♪ 

April 01 [Sat], 2006, 23:22
エスト行った後HEPのイーハイフン
服はあんまり欲しいのなかったけどネックがぁ

リボンとかまぢ弱いから
ちょっと長めやしmilkのハートのと重ね付けしよっと

キャンスパ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 23:06
エスト行ってきたぁ
お店あんまり変わってないっぽいけど
ギャルな店が増えたかなって感じ


で、で、キャンスパ行ってきたン
cantwoと一緒やからやっぱり狭い
でも、キャンスパ出来た事が嬉しぃ
やっぱりキャンスパ好き
しかも猫ちゃんタンクまだあったし~
もちろん購入
ピンクと白で迷ったけど最近ピンクが好きやからピンクにした
これ

可愛ぃ~
キャンスパは可愛いのにらくちんやからぃぃ
通っちゃうやろなぁ

ケーキ(ハァト)o 

March 30 [Thu], 2006, 21:44
お姉ちゃんがケーキ買ってきてたン
ゎ~ぃ
しかもWITTAMER
嬉しすぎる
あたしが食べたのはコレ

のムースとピスタチオのスポンジのケーキ
めちゃくちゃおいしかったぁ
ムースのに細かいチョコ入ってて
すごぃ凝ってるなぁって思った
見た目も可愛ぃし


やっぱりパティシエになりたぃ

靴下vv 

March 30 [Thu], 2006, 18:54
お母さんの靴下を買うついでに自分のも買っちった

音符可愛ぃ
レースがなぃ方が可愛ぃ気がするけど
このレースの微妙さが愛しぃ
このA色しかもぅなかってんけどピンクx黒とか
黒x白とかあったんちゃうかなぁooo
ぅ~ん
もぅ@個は編み上げ風
でもちょっと短いのが難点

書く事なぃooo 

March 29 [Wed], 2006, 15:12
最近、何もなくって書く事なぃ
つ━ま━ん━な━ぃ━━━━━

今日、帰りに@00均行こうかなぁ



この頃、この日記の他にタイムリーな感じの日記も書いてるン
ほとんど会社の愚痴やけどooo
あんまりオススメ出来ないけど見てもいいなって人はどうぞ
*・*pink doll*・*

足取り重いooo 

March 27 [Mon], 2006, 18:14
やる気が全くナ━━━━━━━━━━ィ
で自分が困るって言うooo
行かなあかん所も行きたい所も全然行ってなぃ
寸前まで動かれへんねんもんむぅo
席まだあるかな…不安



それにしても、ほんま引きこもってたい
ゲームしてモカと遊んで過ごしたいン
THEニート
ま、有り得へんけど



現実逃避をゲームでしたらアカンなぁ
現実ぃゃ〜
とりあえず旅に出たい系

土曜のアニメ!!! 

March 26 [Sun], 2006, 3:06
『トロイメント』終わってから『地獄少女』しか見るのなぃって思ってたら
『びんちょうタン』やってたぁ
こんな夜にやると思ってなかったooo
でも、ちょっと微妙
ナレーションがめっちゃ子ども向けチック
た・・・耐えられへん
みんな可愛いねんけどなぁooo
あぁ見るか迷ぅぅ〜んo



ちなみにこれがびんちょうタン

やったぁ♪ 

March 25 [Sat], 2006, 23:08
エストにキャンスパ入るって〜
大阪にキャンスパまぢ嬉しぃ
1日に雪涙んと行く予定
楽しみゃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmilk-candyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる