おおとや(゜∀゜)
2007.12.17 [Mon] 21:59

やっぱ和食だわ〜♪

だがしかし!つくねの定食が無くなってる!
ちっくしょう!(`□´)

パリの禦瀉眞はも少し待って下さい♪
あ、VIVIENNEの指輪も後でupしますね(゜∀ ゜)
 

テレ朝
2007.12.16 [Sun] 22:12


信長がめっちゃいい感じ(゜∀ ゜)
お洒落だ〜♪♪♪
帽子かぶってるし(笑)
 

買い物
2007.12.15 [Sat] 19:38

パリでした買い物リスト♪
忘れない内に(笑)

・某ジャスミンさんに見える仮面(笑)×2
・VIVIENNEの指輪×2
・Diorのネックレスに為ってるグロス
・ゴルチェのメンズとレディ−スが対に為ってる香水(両親にお土産
・ベルサイユ宮殿のマグカップ×4
・ベルサイユ宮殿の扇子
・ベルサイユ宮殿のゲ−ム
・ベルサイユ宮殿のト−トバック・香水

かな(´ω`)
初めてVIVIENNEを欲しいと思うほど可愛い指輪に出会いました★
禦揃い−♪

ベルサイユのお土産はかなりツボで皆可愛かった(´д`)
上のリストのだけで16000円とかちょっと高いけど。。

因みに仮面はほんとに見た瞬間ジャスミン!て思った(笑)
 

パリに禦出掛けしてきます
2007.12.08 [Sat] 01:56


どうも、禦久しぶりです♪

課題が多忙なのが明けて体調を崩し若干病み上がりですが

明後日からパリです(笑)

一応研修旅行らしいけど修学旅行だよ絶対(笑)

携帯は持っていくけど通信料が馬鹿高いという噂なので

緊急の用事以外はメ−ル入れないでね★(笑)

電話はしてもいいけど国際電話になるので注意vvvv

楽しみだけど、出国とか朝早いのとかその辺が怠いな−(´_ゝ`)

成田に7時半て馬鹿、死ね!


取り敢えず、まだまだ実感が無いわけですが

もう日付的には明日じゃないか(゜∀ ゜)わお

いってきま−す(笑)

達者でな!って私がか(´ω`)
 

ディ−リアちゃん♪
2007.11.30 [Fri] 07:32


禦批判も多かった毛皮ですが、ほぼ完成したので載せます★
原型に近い形で出来る限り裁断を避けて作成しました。
お顔も普通は面骨を入れる時に鼻を短めに設定するんだけど、あえて本来のお顔に近いようにそのままにしました。
今年の冬を一緒に乗り切ります♪
 

リミット
2007.11.26 [Mon] 02:30


期限は水曜日。
それ迄少々多忙につき更新が滞ります。
気分に余裕があったら此処だけは更新する、かも。。
禦免ね(´ `)
 

たいやき
2007.11.20 [Tue] 18:16


あんこよりかわが好き(● ∀ ●)

頭から食べます(● ∀ ●)
 

髪染めた♪♪♪♪
2007.11.16 [Fri] 12:34


恒例のサイコとファッツベリ−★

今回も5時間位居たし(笑)

プリクラよりも白い感じのアッシュな茶髪に為った♪

因みに昨日の瀉眞はトリ−トメント中の私でした(´∀`)
 

やあ!
2007.11.15 [Thu] 13:08


どうもこんにちは〜
ついに宇宙との異文化コミュニケーション!
 

ららら♪
2007.11.13 [Tue] 22:16


たのし−♪
うれし−♪
しあわせ−♪