(無題) 

2006年09月15日(金) 0時12分
朝から寒い...
20℃とか
ないよ〜
速〜
ブレザー来て学校!
電車ギリギリ
(●*´3`;)σ
授業も頭にはいらず−
英語なにいってるかさっぱり−
やるきでない−

放課後
みゆと化粧してたら
だれかさんに頭叩かれた。

せんせー
人の頭たたくのやめてください!

これ以上
ばかにしないで(笑)

(無題) 

2006年09月11日(月) 14時45分
ひまひま−!

あつい−!

帰りたい...

早く授業終わって...
(*U∀)ノ〃

(無題) 

2006年09月10日(日) 21時32分
みかと遊んだ

本当に
場面行動多いね−![笑]

とリあえず呑み〜
頼みすぎて...
食べきれないばか[笑]

なぎゆい合流
((*´∀)(∀`*)嬉)


みんなで語ったね。
うんうん...
まぢみんなだいすき*

(無題) 

2006年09月06日(水) 22時59分
きこ様のあかちゃん誕生祝いに祭りやった!

提灯祭りみたいで
まぢ楽しかったー!

(無題) 

2006年08月13日(日) 17時20分
眠いよ〜
暑いよ〜

みんなでおーるした!
みんなで飲んだり食べたり・・・
語ったり(′∀`人)

朝を迎えました・・・

8 月1 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2006年08月11日(金) 22時35分
みんなで泊まリした〜
まぢ楽しいから!
このめんば−
すき}(*´3`*)σ
※きもいは禁句だよ!笑

次の日の朝まで起きてた+゜
飲んだリ〜
歌ったリ〜
話したリ〜

今度は温泉いこうぢャん
朝起きたら背中痛い

8 月 6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2006年08月07日(月) 20時30分
海いった〜{晴れ}
まぢ暑いよ・・・

焼くために美加とオイルぬりぬり〜
エステッぽい

海はまぢ自然だね・・・
足元にわかめはあるし・・・(●´3`*)

海からでると髪ぢゃりぢゃり・・・

酎ハイを頭にかけたり遊びまくった〜


帰りは渋滞・・・
ないよね。
こ−ゆ−の。

(無題) 

2006年08月03日(木) 22時16分
なぎさと遊んだ〜
からおけ行こうとシダックスへ・・・
「50分待ちです」
はい次
からおけマックへ・・・
「1時間待ちです」
まぢいぢめ?
仕方なくヨーカドーへ・・・ぷり撮った〜アイスたべた〜
語った〜

みか合流〜
語って〜
用があって増田へ〜
開いてない・・・
でも先輩力で開けてもらって・・・

それから
少したってみかとばぁぁい(*U∀)ノ〃

なぎさと夜のからおけへ〜
歌って歌って・・・
1時間歌ってばぁぁいした。
また遊ぼうね?

(無題) 

2006年07月28日(金) 23時59分
5時くらぃから美加と花火大会見に行った-
電車乗って古河って駅で降りて
タクシーで花火大会のとこまで(*U∀)ノ〃

すっごぃ花火キレィだった
心臓に音響くから

9時くらぃに帰ろぅとして
タクシー会社に?したら
「ただいまタクシーぁりません」と・・・
花火の人たちでぃっぱぃ。最寄り駅まで歩ぃて1時間。
タクシーなぃバスなぃ。
帰れなぃからとりあえず歩くことに

ちょぅど先輩とめぇるしてて事情はなしたら迎えにいってあげると・・・

この前も散々迷惑かけたのにまた・・・
このまま駅向かっても電車なくなるって。
結局また迷惑をかけてしまぃました

ごめんなさぃ
(●´3`*)
先輩のおかげで家に帰れました。

(無題) 

2006年07月27日(木) 22時35分
2時に浦和に
みゆと待ち合わせ-。

ぉっと!
ともみ
なおみ
みさこ
発見

はぃ次ー
戦争展に行ったまぢなぃなぃ
だってさー
戦争展の解説者の人が近づぃてきて語り始めたからね。
話きかされ・・・
疲れましたょ
(●*´3`;)σ

それからコルソふらふら〜
ふらり〜
水着みたり

はぃ次
大宮マックぃって宿題やろぅと・・・
みほゃる気なし
ばかやろー

みかから会わなぃ?
とめーるが-

みゆみほは宿題ゃめて
買い物開始
まぢ可愛ぃ服ぃっぱぃ♪
みか合流
みかのテンションにつぃてぃけたょね?
ぁははー

買い物終わって
語りっち-
ってぉぃ2
みんなお腹空ぃてごはんタイムだからね。
まっ♪
こーゅーのもぁりだょね↑
みかはお先にさょぅなら-
みゆみほはまた2
洋服買ぃに(*U∀)ノ〃

引きこもってた生活から急に動きだして疲れた1日だった
でもたのしかったょ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiihooxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる