みょーん* 

2008年02月25日(月) 0時44分
*おしどり夫婦*



in公園⊂⊂(・∀・)⊃⊃
これやっと暖かい所発見したから写メ撮って遊んでた時の☆

ぽっかぽかでした(^^♪



ここ発見する前、雪降ってるなかベンチで震えながらマクド食べました!!笑
あの寒さはヤバかった〜

でも仲良くポテト一緒に食べて幸せ感じますた☆




明日は朝9時!!!集合です(^^)ノ
早いやろ〜*
いいやろ〜*
まる1日ずっと一緒(^ω^)

幸せ死にしたらどぉしよ(・∀・)♪

お金じゃ買えない 

2008年02月24日(日) 23時57分
今日も幸せ満開(´∀`∩



2回も会いました☆
らぶらぶなんです(^ω^)



お迎え間に合わんかったんめっちゃショックやったぁぁ(/_;)ゴメンネ
火曜日ゎ絶対見に行こヾ(^▽^)ノ



公園でお昼ご飯食べて〜
喋って〜
写メ大会して遊んで〜
帽子似合うってめっちゃ褒めてくれた(´∀`∩テヘッ




ポカポカで幸せで楽しかって幸せでした(^ω^)




百均まで送ってもらってバイバイして働いてたらゆうすけおった(゜∀゜)!!!!
帰ったと思ってたから本間にめっちゃ嬉しかった☆・゜

嬉しくてぎゅーって飛びつきそうになりました(^^*)★



軒野さんに冷やかされたのも嬉しかった(´∀`*)



バイト終わって
たこ焼き買って
仲良くあーん★しあいっ子して食べました(^^)ノ゛



いっぱいひっつき虫して
駅まで送ってもらって帰ってきました(^ω^)


あ〜〜幸せ☆・゜
明日も明後日も幸せです(´∀`)♪



ゆうすけ寝たから
みほりも寝よ〜〜*

やばばばば 

2008年02月24日(日) 12時51分
起きたら11時45分やった(・ω・;



化粧も服も全部適当(;ω;)
あ〜〜〜最悪(/_;)




今からゆうとデェトです(^∀^∩☆

任務完了 

2008年02月24日(日) 6時35分
ゆうすけおはよ〜(^ω^)



じゃぁみほり寝るから仕事ふぁいと〜〜(^ω^)☆



おやすみんみん(´ω`#)

春いちばん 

2008年02月24日(日) 6時18分
はにかみデェトしてきました(^ω^)*(^ω^)
幸せでごめんなさ〜い(^^)ノ☆"


今日数年ぶりにボーリングしました☆!!!
めっちゃ楽しかったです(^ω^)
ハイタッチ(∩^ω^)ノでテンション上がりました(^ω^ハ
ゆうすけめっちゃ上手☆!!!
ストライク連発でみほりぼろ負けでした(笑)



ボーリング終わって
ゲーセンで遊んで


卓球しました(^ω^)
勝負して罰ゲームとかして楽しかった(^ω^#)
はにかみまくりました!!!!!!笑
楽しかったあ〜☆
楽しかったけど2人共飽きるの早かったな(^ω^)笑



その後くそ寒いのに公園行って遊んできた(^ω^)
空見て〜喋って〜
かくれんぼして遊んで〜
すべり台で遊んで〜
めっちゃふざけて〜



ルンルン気分でプリクラ撮りにゲームセンター戻りました☆★☆

プリクラ撮ってからメダルで遊んだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

超はまった!!!!!
恐竜のやつ楽しかった☆
けど恐竜のせいでめっちゃ時間無駄にした…(;ω;)


でもまたやりたいかちゃっかしメダル預けて来ました☆
また2人で来ます(^ω^)



平林まで歩いて
公園で喋ってばいばいしました(^ω^)*(^ω^)



あ〜〜〜
好き好き爆弾(´∀`ハ



で……………













夜中の0時から今まで2人で電話おーるしてました(^ω^)
バカっぷるでごめんなさい(^^ゞテヘ




ゆうすけが30分だけ寝てて6時半に鬼電したあげるから必死で起きてます(^ω^)



眠気と空腹飛んでゆけ〜〜〜☆・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmihorixx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる