うわッッ´ε` 

August 19 [Fri], 2005, 19:53


その変顔すげ('A`)  驚

世界史上最強に肝!!  ぶ

















とりま流す´ε`b


















原宿に芸能人ぞくAッて聞いたのにな
もしかしてあたし達が知らない間にすれ違ったりして(b'v`$)  凄
尚仔¢が見たい芸能人って言えば誰ー?!
あたしゎハードゲイと会ってみたぃ´ε`
爆天のロケで突然「フォ〜〜〜」ってやって来てほしいbb   願
前,一緒にプリ撮った人が居て羨ましかった(*'v`*)

つかハードゲイって芸能人なのかな。  あh

この間の地震恐怖だったね!!
あれ仙台で震度6弱もあったらしいょ´ε`
東京も結構来てたねmmm
絶対大地震起きそうなんだけど...
あたしまだ死にたくない('A`)
やりたいこと糞程あるしbb    キラ

24日のプラネタリュウム寝るかも´ε`b   金無駄ぢゃん  爆
プラネタリュウムとか子供だょね
理科の宿題は絵描くやつだけってのだけでいいんだけども´ε`$

サマバケ最後の1週間お暇なら是非あたしを家から追い出してねbb  拒

間違えて自分のぶろぐにのせちゃったよ; 爆 

August 17 [Wed], 2005, 17:37
いやあ〜…昨日はたのしかったね(*´∀`) 何
1ヶ月に1ッカイは原宿ぃくってことで(・∀・) ぇ

てか、芸能人いなかったねぇ(;A;
ぜったいいるとおもったのになぁーん   誰

でも、まぁ結構色々かえたしおk
まっくで地震ぁった時にはびびったね(・∀・) 何かでしゃばってるチャら男いたけど 爆




最後、まっくで色々とった中のいっこ ぁ
みほの顔がわろす(゚∀゚) 笑笑
たのしかったね(ノ∀`

24日にぷらねたイク時にでもぱんぷすはぃてくよ(・∀・)bb

そして夏休みぉわる頃にでもどっか引っ張りだすんで ノン ぇ

ざっつらいつ  何

たいとるない。 

August 15 [Mon], 2005, 8:49


ブログの返事早すぎとか禁句ね ぶ

おはよ-さんです(・∀・)
今日ゎ7時半に起こされた
だから今こうして暇してる('A`)   爆

ゆ-みのHNってもう尚仔に決定じゃなぃ??   ぶ
ひさこひさこ(・∀・)  何
久子」←ひさこって聞いた時こっちの「ヒサコ」かと思った
シブぃね!!それは!!    はh
でも女王の教室の馬場チャンて仔ゎ「馬場久子」って名前だょ。 素
今回の女王の教室も凄かった・・・倒

昨日のお絵茶盛り上がった
V系マンバとかあれ何ですかリアルすぎじゃなぃですかあ(・∀・)   誰
あたしら美術の才能ありー?!    待
んでそれゎおいといて。

16日楽しみ!!!!!!  叫

元々ゎ勉強するだけで、遊ぶ目的なんてなかったしねbb
ま,丁度欲求不満に悩まされてたから良かったb    爆
ははッ   何
もうにやけてきちゃったよ。。。

黒・白のパンプス激しく欲しいですねーーーー。
雑誌とか見てると大半がパンプス履いてるんだょねー。 泣
夏・秋ゎパンプスを手に入れないと流行に乗り遅れる!!!!!  待
と、あたしは勝手に思ってる。 ぶ
で、あたし達ゎ流行に乗る   歯
・・・・・・妄想もいいところだね。     沈
兎に角!この秋に欲しい物getしたいbb

グラサンもいいね
何か顔の印象が変わるンだってね(・∀・)  にp

あたし宿題1つも終わってません('A`)b
あんなのカリAと進む方が珍しいし(ノv`*)
プラネタリュウムも行ってなぃし・・・あッ。
よかったら一緒に行きません-ゆきのとか誘って。

//−`>ヒサヒサシヨ−ヨ 

August 14 [Sun], 2005, 23:56
どぉもン 尚仔D3@+H//−`> ワラ
ちょっと重症ooo 爆


夏休み暇だねー!!!(`Д´;汗 でも,,学校はぢまると面倒なンだよねぇ…
早起きとか糞無理ダシ

てか,今日 ぉぇ茶たのしかったねぇ(・∀・)bb 何
V系マンバとか超りぁるだったし ワラ
そンで…
16日ヴぁりたのしみー

宿題も,終われば買物っておもぇれば 楽!!! キット… ぇ

白か黒のパンプスほしくなぃ!? 何
ちょっとァタシもSOUP見てたンだけどね…
何か柔らかい系の生地で,黒い奴で白い1ポイントはいってるのがほしぃなぁって ぁ
原宿にもぅ、パンプスはぃったかなぁ??
此間いったときは、まだサンダルばっかりだったけど… 

はいってるといいね 何

そンで、ぁたしもう一個欲しいのがぁー…
サングラス!!! ぇ
これゎぁたし絶対買うょbb これも目的の1つだから。 歯
あ〜〜

みほ、今宿題何処までぃった??; 汗
ぁたしどぉやら夏中におわらなぃ予定…。  爆
もぉ数学とかワーク訳ワカラン… 泣 ァレは塾でもぃってなぃとできねぇー…。 
16日がんばろーねbb


僕こそミュウーズィック 

August 13 [Sat], 2005, 13:20
こっちこそタイトルお気になさらなぃで('A`)   ぇ

交換日記のスキン変えてみたんだけど・・・
援に踊ってるboyがウケる-
てか絵文字増えたょねbb

もうすぐ始まっちゃうね-('A`)
でも夏休み長くても困るしってこの間初めて思った
だって毎日暇すぎるんだもん。。('A`)泣
1週間ずっとにヒッキーちゅー
バイトしてー金欲しー('A`)
新聞配達でもやろうかな(・∀・)   素
毎朝4時起き?    爆死

とりま,腹痛い   謎

あたしも買い物したいいいいいいい
soup見てたら白バブージュっていうパンプスっぽい履き物があってね
それが可愛くて欲しいなあmmみたぃな  誰
けど高いから無理だヴェノア-('A`)    何
くぁwせdrfgyふじこlp;@:
くぁwsでrfghじおp;
くぁwせdrftgyふじおkp@

幻のふじおデタ-(・∀・)

このURLを見なさい  何えなりかずきにカーソルを合わせると・・・('A`)

(*´∀`ノシテルダヨ..皆ヨロシク..    

August 10 [Wed], 2005, 21:16
タイトルふざけてて ごめん。  素
いや、何か… やってみたかった  ワロス

ていうか、今一回書いたのに消えたし。 怒
これって一回ボタンおしちゃぅと戻っても真っ白になっちゃぅんだよねぇ。
そこがむかつくゎーん   何

ちなみに…SUMMERVACATION
ぁたしも 3つともなんもやってなぃしーね。 ぁ

てかね…足立花火大会とかね、寝てたし。 素
起きた頃には終わってるっていうね。  寂
ちなみにその頃ゆきのは SENGA 追っかけてたラスィー ワラ

てことで、祭りいこう!!!!!!  え

今度WDSで宿題やる時に色々 練ろうね(・∀・)b うほっ

ンでもって、あの すかーと 履いてきてねww  ぇ

今、マジでろんすかキてるね!! 何  何か今度色のつぃた奴欲しいとか。笑
あとずぼんもほしいね。 だぼぱんいいね。 何
ぱんぷすもいいねぇww 歯

とりぁえず…
買物したぃ。 金ほしぃ。  素


その待ち受け可愛い。 保存した 笑
あめりか楽しかったかーw よかったぢゃん♪
ぁたしもアメリカいきてーw行ったことなぃし。ぐあむはあるけど  え

GLAYさん聞きましたかww
DVDはねぇ、面白いよ結構ー(・∀・)bb 尚さんとかコンナだし→//ー´)尚デース みたぃな 謎

ンでは、ヒサコ(尚仔)でしたッッ  素

まぢ久しぶりね 

August 07 [Sun], 2005, 17:14
どんも(・∀・)
久しぶりに交換ブログ書くしねッ
ログインすんのもお久だし 笑

さっき鼻血が出て大変だった   泣
いつもよりドバA多めな血 ←--何か生々しいー
つかの表現生理みたぃ   黙

てかょ-お ゆーみさん。

summer vacationエンヂョイしてる??

夏休みゎプールだぞー海だぞー祭りだぞー
あたしゎの3つどれも実行してなぃw  泣
海とか焼けんの嫌だからパスするけど祭りとか行きたい
あたしんとこののじもてぃ-祭りあるけど周りに友達居ないんべ!!  笑
小学校の友達とかも-会わないしねえ
祭り逝きてぃ
ポンポン太鼓たたきてぃ  歯
まぁ。。
ゆーみが誘惑してくれんなら喜んで   ウザ
嘘嘘    ぇ

あ-毎日暇杉ょn
なら勉強汁って感じだけどそ-ゅう気分にならんのだ
宿題とかやってませんてば
初授業に確認テスdあるらしーしね
てかウェンディーズで宿題会しません???  素
あたし達の溜まり場ウェンディーズで
まぁmmm遊んじゃうと思われね  内緒。

1000だった!!! 

August 05 [Fri], 2005, 22:19
 かなり久し振りになった…ゴミン… ぇ
てか、今閲覧数ってぃうの??最初にでるやつ…ぁれがちょうど1000人目だったよん−

明日くらぃに、アメリカンから返ってくるンかな??
アメリカ楽しかった!!?笑 土産話しきかせてくれぃ(・∀・)bワラ
ぁたしさぃきnずっと暇人だァ−−−
家でヘタってるし。 さぃきnヒッキ−になりつつe

何かまた原宿ぃきたくなってきたし
雑貨ホスィ… パンプスほしいよ−ァソ

あ!!!
スクリ−ム見ました??聞きました?? 何
DVD…けっこぉおもしろぃよテルさんぃるし。赤いしね髪 
今度、遊ぶときに持ってきてねァタシも見たくなってきたヵら ぇ

そぉいえば…宿題ゃってた?? 笑
ァタシ、さぃきん俄然ゃる気なくなってきたヤバス。全然手つけてなぃ… 汗
みほさん、数学の治し一緒にゃりまそ… 独りぢゃとてもできなぃよァレ!!! 泣
赤点のァタシのてすdゎきっと一日ぢゃぉわらなぃけどね (ノД゚ダマレ!!

ンヂャ、英国…米国か!! ぁ
かえってきたらァソボ−ねン ぶ

おういえあ(・∀・)b 

July 22 [Fri], 2005, 20:09
昨日髪切ってさっぱりしたね(・∀・)b
あたしゎ軽くなって嬉しい

そして!!!

明日ゎいよA原宿じゃん!!

春の〜木漏れ日の〜中で〜君の〜優〜しさに〜by高校教師

↑気にしない、明日盛り上がろぅぜ!!!!!
今あたしすっごぃ気分舞い上がってるから(・∀・)
もぅ氏んでもいいゎ(人´∀`)
明日あたしが買いたいブツゎですねmm

トップス、ハーパン、キャップ、重ね着モン、キーホルダー、ポーチ、部屋に置く雑貨、
あqwせdrfgyふじこlp;@


買う物いっぱいありすぎて¥1万ぢゃ足りね-なあ(・∀・)
親¥1万しかくれなぃからね。
今所持金¥0に近い数字ですから シネ

1円玉誰かもらってー
大量に繁殖してまーーーーす



↑昔の香りが漂ってるね(・∀・)

今バスターやってるから重いmm

腹痛が痛ぃ〜〜〜(ノД`。 

July 16 [Sat], 2005, 23:13
えッ えッ えッ―

Marinaってそnなにァタマ良かったんだ…?? ぇ
確ヵDクラスだった気がaaaa煤i゚Д゚gyaaaa

ぁたし、みほょり余裕で低ぃし余裕で負けましたけど何か(・∀・)ぁhy

ウ〜〜〜 腹がァァァァ―   ぇ

てヵ、美容院楽しみヤネ―
そのぁと、原宿もぃっちゃぅし??w  今から楽しみすぎるし!
てヵ、来週ぢゃn?? うはは(゚∀゚)ン―ハ
なnヵ、今日見てたんだヶどね、フミコのTOPの所にさろn??紹介みたぃのがあるんだけどそれに髪型のヤツとヵ一杯リンクになってたヵら見てみたらいいカンジの髪形とヵぁったよ(ノ∀`w
だヵら、是非見てみるとヨサゲ―(`∀´)



懐かしきぽヶもん(゚∀゚)ルンルン
きたのしょうぐん きむじょんいるがaaaaa!! ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiho_yumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる