2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆nEwこめんと(o^∪^o)♪
アイコン画像あーりぃさ
おいいいいっ!!! (2005年05月16日)
アイコン画像ちま
おいいいいっ!!! (2005年05月16日)
アイコン画像みはる$
おいいいいっ!!! (2005年05月16日)
アイコン画像あーさ
おいいいいっ!!! (2005年05月16日)
アイコン画像みはる$
しあいだーーーった (2005年05月16日)
アイコン画像ありーさ
しあいだーーーった (2005年05月12日)
アイコン画像みはる$
しあいだーーーった (2005年05月10日)
アイコン画像なな
しあいだーーーった (2005年05月09日)
アイコン画像arisa%%
おでかけDaY☆↑(o^∪^o) (2005年05月07日)
アイコン画像みはる$
おでかけDaY☆↑(o^∪^o) (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiharuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプ復活(★´3`) / 2005年09月07日(水)
ヤプがなつカ∪くなって復活させちゃった(・゚bv゚・)★゙ す

今日は台風で学校休み!!!!
やったーー-((ヾ(・∀・)ノ))

お家でボーロつくった☆☆まぢうんめぇ ぶ
みんなもつくって味噌(◎'ε゜)b
 
   
Posted at 12:23 / ☆おうちのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(0)
おいいいいっ!!! / 2005年05月16日(月)
まぢ学校ありえないよ!!!!楽しいケド先生嫌いだヨ!笑
あー困る。
あともう1人最高級にぶりっこぶりっこの代表!??笑)もいるさー
こまったさー○| ̄|_

ちなみに朝男子が愛地球博いったっておみやげ自慢してたから
すかさずゲッチュ!!!!笑

なかなかかわいいとか(*・∀・)ノ*。・手と足動くー 笑


今日は部活なかった!!!から友達と帰ろうとしたら、
友達においてかれたから違う道から帰ったー(ノд`)ノヒドイヤ
ほしたら!!!!
へんなおじさん軍団に呼び出されて、
めっちゃびびってたら違ったよ(*・∀・)ノ*。・
なんか自転車点検?みたいな 笑
んでお礼にもらった

んーありがとうヽ(´з`)ノ.。.☆・゜


ヤプログ改造した!!!!
 
   
Posted at 17:27 / ☆がっこうのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(4)
しあいだーーーった / 2005年05月08日(日)
今日は大会だった!!!!!
いつもは一チームしかでんけど、今回は2チームでて、
補欠チームも出たぜ!!!ヽ(´з`)ノ.。.☆・゜
あたしはとーぜん補欠ちむだけどありさレギュラーチームだし(`・3・)
上手い奴はいいなぁーー゙(o゚Θ゚o)゙

んで、フル出場ははじめてだったわけよ!!!
めっちゃどきどきしたー(ノ∀`*)
一試合めは負けたけど二試合目はかったーー!!!!(0дo)!?
しかも3点いれた。・゚・(ノε`)・゚・。
HaPpYdAyだったよんヾ(*´∀`)ノミ
 
   
Posted at 18:27 / ☆ぶかつのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(4)
おでかけDaY☆↑(o^∪^o) / 2005年05月05日(木)
今日は出かけたくなかったのに昼からお母さんに、
強制的に連れて行かれた・・。・゚・(ノε`)・゚・。
なんかごはんやさんでお魚定食たべた!!!!

とろろごはんおいしかったぁ(写ってないし
そのあと、スポーツやさん???いったよ゙(o゚Θ゚o)゙

んでエナメルバキュと、くつかってもらった
黒とぴんくって好き!!!
そのあとアピタ行ったけどつまらんだヾ(`д´゛)メ
 
   
Posted at 19:32 / ☆おでかけのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(3)
かむかむヨーグルトン / 2005年05月04日(水)
いやいや、今日の部活はさんむいしLoNgだし眠いし(!)きついし
もー最悪ぢゃんヾ(´∀`)ノミ☆

ほんで、夜は最近できたドンキに行った!!!!
まぢどきどき♪だしー↑夜なのにめっちゃ人おるしヽ(*´゚∀゚`*)ノ
↓みえんわ 

めっちゃ広かった!!!しかも安かった・・(*・∀・)ノ*。・
素敵だわー 笑
でも遠いから無理っす○| ̄|_
しかもあんまほしいもんなくてかえんだーヽ(A`*)ノ≡
今日の収穫品

かむかむヨーグルトめっちゃ安かった!!300えんくらい
ぐみー$このぐみも300円くらいいっぱい入っててうまい
といすとーりのメモチョウ
かあぃぃ
チシャネコの鏡!!$かあいいよ?
援なんかビスケット$3袋300円ってやす!

けっこういい店だねぇ
 
   
Posted at 20:55 / ☆おでかけのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(3)
ちょこぼーるすきー / 2005年05月03日(火)
おとといの日記にトラックバックが(дo)!?
同じ思いしてる人やっぱいるねぇヾ(´∀`)ノミ☆

今日はあさから部活でねぇ、12時に終わる予定だったのよ!!
なのにあの変なコーチが、1時まで続けてーーー
寒いんだって(´ε(=(・∀・*

昼ゴハンはサークル●で買った今安売りのジャンボフランクだいヽ(A`*)ノ
なんか悲しくなるわあ
最近チョコボールめっちゃおいしい(
62えんのくせにおいしいからおすすめだよおう
 
 もっともっとみたいんだ(*・∀・)ノ*。・  
Posted at 15:44 / ☆ぶかつのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(4)
食べ物のうらみはこわいんだい / 2005年05月01日(日)
今日は部活行く前においしいおいしいパン屋さんにいったのさ
で、それは帰りに思いっきり食べる予定だったのヾ(´∀`)ノミ☆
それなのに。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
帰り、車の中で後輩のRにメロンパン一個たべられて、
挙句の果てにすっごい楽しみにしてた、ぶるーべりーみたいなのが
上にのったパン、一口って言ったのにめっちゃ食べられた○| ̄|
なんて食い意地の張った後輩!!! 

どうでもいいことと思うかもしれんけど、あたしにとっちゃ
すっごい悲しいから´ε(○=(・∀・*
んぎゃーーー!!!!


てゆうか明日学校だね・・・???(べんきょ1個もしてないよん 
まぁいいかヽ(´з`)ノ.。.☆・゜
 
   
Posted at 20:21 / ☆ぶかつのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(0)
うめぼしはうめーなあー / 2005年04月30日(土)
今日さー部活あったけど、なかなか楽しかった
最近たのしいんだよーヾ(´∀`)ノミ
でも、部活仲間に困った人がいるんだな#$$
その名もBD!!!B←ぶすD←でぶ
なんよ ヒド
ほんとはベツに愚痴なんてかきたくないけどねーーーーぇ
あの仔やばいの!!まぢで

ちょっと男たらしすぎなんすよ 笑
もうありさと2人で勘弁してくれー系だー 素

梅干おいしいヽ(´з`)ノ.。.☆・゜
 
   
Posted at 21:03 / ☆ぶかつのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(0)
やきにくにくにくー / 2005年04月29日(金)
今日は、夕方お母さんとテレビみて、
「焼肉たべたいねぇー()!!!
って言ってたら、数分後お父さんから電話かかってきて
「焼肉食べに行こう()!!!って。
タイミングよすぎヽ(´з`)ノ.。.☆・゜

んでもってしゅぱつ

いただきまーすヾ(´∀`)ノ
ごちそうさまー。・゚・(ノε`)・゚・。


うん。うまかった
 
   
Posted at 15:30 / ☆おでかけのおはなし / この記事のUrL(o^∪^o)♪
お手紙とどいてるよ☆(0)
P R
☆みはるのこと(o^∪^o)♪
⇒minnie_mouse_lala
みはる☆
ほんみょうヾ(*´∀`)ノミ
中学弐年生やってますーーー(・∀・)
今のクラスはまぁ、ぼちぼち 笑
部活は水泳部ーヽ(*´゚∀゚`*)ノ
水球ってやつも。
TlOvE 馬場さんです(☆∀☆)
ロバート愛!!!!
もっとみはるを知ろう☆☆
☆大好きさん(*・∀・)ノ*。・
 
 
Global Media Online INC.