3日ぶリの先輩 

2008年05月18日(日) 9時49分

5/9(金) 3日ぶりに先輩に会い
    ました(^ω^)例の沙紀
    が音楽の帰リで先輩が
    体育へ行くとき(^ω^)
    階段ですれ違って、む
    ちゃ目合いまんた!!!!
    最近は先輩が見てくれ
    るようになり幸せっす
 
5/10(土)休み時間の度に先輩
    の教室覗いてたけど
    全然おらん(´Д`)
    でも3時間目始まる
    前に学校来た!!!!!!
    先輩の持ってる鞄と
    か可愛いし!!歩き方
    かっこいいし(^ω^)
    全てにおいて完璧☆

月曜日は食堂です^^何か起こる
ことを期待しまくりです(^ω^)

ちょい西川くんがうざいっす!!

一括報告 

2008年05月10日(土) 10時39分

5/7 二年の階通ったら、トイレから
  出てきた(・∀・)緊張してた
  ら後ろバッッて振り向いて
  目がばちこ‐ん合った!!!!

5/8 食堂行ったけどおらんくて
  しょんぼり気分で帰ってた
  ら!!帰り道に食堂向かって
  歩いてきてて〜すれ違った
  道狭くてやばかった(^ω^)
  まよこが挨拶して沙紀も挨
  拶したら〜頭微妙に下げて
  くれたあっo(≧∀≦)oわら

5/9 この日はやばいよ?まず朝
  一時間目終わって廊下から
  下覗いたらおった〜!!その
  あと食堂の前おったら目の
  前通った(^ω^)沙紀らが教
  室帰るときに後ろ振り向い
  たらこっち見てたあ(^ω^)
  音楽行くとき、またトイレ
  から出てきた〜!!そんで音
  楽終わって上から下ずっと
  見てたらジャージ姿でおるの
  見えたあ(*´∀`*)やばい
  やろ!!4回も見てしもた^^

ほんま先輩大好きです(*´∀`*)

席替え\(^O^)/Yahoo! 

2008年02月19日(火) 16時02分

きたきたきた‐(゜∀゜)‐

大林とまた近いっo(≧∀≦)o

大林やたらテンション高くて
「何でそんなテンション高いん?」
って聞いたら
「一番後ろやから^^」ってゆって
美里が「沙紀と近いからやわ」
ってゆったら
「それもあるけど^^」やって★

席替えする前も
「沢井と離れるんかあ」って
ゆってて悲しくなったけど
また近いからいいのだo(≧∀≦)o

明日からも学校が楽しみなり♪

卒業するまでフレンドリーで
いくぜ\(^O^)/

冷めた(*´∀`*) 

2008年02月15日(金) 15時06分

たぶん…つか完璧に冷めたな^^

メール返す気にもならん(-∀-)

alwaysとかゆうアドの人も気になるし
もちろん普通に大林も気になる('-^*)/

だからちゃんと別れないとな!

今日はあんま喋らんかったけど
沙紀の眼鏡ずっとつけてた^^

男前なったよなあ(*´∀`*)

カッターシャツ似合いすぎやし!

彼氏にしときたかった(*´Д`*)

やば!!冷めきってるわ⊂二二( ^ω^)二⊃
別れるのとかゆうのがめんどい!

アドレス変えたろかなヾ( ´ー`)


ハッピーバレンタイン 

2008年02月14日(木) 22時55分
今日はバレンタインですた^^
朝から大林におねだり〜♪
でもね、まずかったから嫌やた><

社会の時間なんか一時間ずっと
しゃべってた(*´∀`*)沙紀が
大林独占してた⊂二二( ^ω^)二⊃

色んな話してくうちにやっぱり
好きって実感した(・ω・)/
こうへいとはちゃんとしないと!

今日なんか喋りすぎて幸せだた。

ハイチュウもらったしなぁ★
写メ晒してやるぜo(≧∀≦)o

つか真剣ダイエットしなやばいな…

複雑(*´Д`*) 

2008年02月13日(水) 14時54分
5時間目にさ、チョコの話とか
クラスみんなでなってさ
大林のボタンの話になってさ
先生が沙紀ちゃんもらってあげ
ゆったときにさ
「長い付き合いやもんな。幼なじみやな長い知り合いや」
ゆったときに照れたし
一気に寂しくなった><

ほんまに離れ離れなるんやな

バレンタインに告った方がいい?

でもやっと普通に喋れるようなった

この関係壊したくないよ…

卒業式にゆうべき…?

最近いっぱい喋るから嬉しい^^

やっぱりなんやかんやゆうて
大林が一番みたい(*´Д`*)

今日の日記 

2008年02月06日(水) 23時01分

朝むちゃ嫌な起こされ方して
苛々しまくり〜(*´Д`)=з

それから学校で何あったか
忘れたけど、また喧嘩(∀)

夏姫が大林にキレて胸ぐら
つかんで蹴り入れて…
大林吹っ飛んだからなw
それでストーブ切れるし(-.-#)

すかさずレディーファーストの
宮谷がとんできたけど…
大林が沙紀に助け求めてきたから
一旦終了(-∀-)

沙紀の後ろに隠れてくるんやもん!
でも手出さんだけ偉い(*´∀`*)

また昼からは成清と喧嘩(-∀-)
夏姫お疲れな1日やったなぁ!

家では沙紀が親と喧嘩(-∀-)

色々大変\(^O^)/

むかつく(`ω´) 

2008年02月05日(火) 21時00分

今日はむちゃ腹立った!!

あの女子にもむかついたけど
それ以上に成清に腹立った!!

ほんま最低!!腐ってる!!
あんな奴死ねばいいのに!!

人騙して犯人扱いして最悪!!

夏姫がほんまかわいそうやった><

大林にも若干腹立った!!
あんなこと人前でゆう必要ないやん!

むかつくから明日は無視する!

まぁ無理な話やな(*´Д`*)

でも成清とは一生喋らん!!

人を何やと思ってるねん!!

むかつく〜


今日の日記 

2008年02月04日(月) 22時36分

朝早起きしたはずやのに
用意に手間取って結局
遅刻ギリギリに登校★

一時間目〜体育〜
グラウンドぐちょぐちょやから
校舎周り(´・Д・`)しんどい!
帰宅部の沙紀が陸部のコースな
んか走れるかっ(`ω´)でも痩
せる為に頑張った(・ω・)/

そのあとは省略\(^O^)/

6時間目の数学のとき
やたら語ったo(^-^)o
やっぱ大林おもしろすぎる♪
7年間同じクラスやったのに
高校バラバラは寂しいなぁ!!

大林が寝てる小西の頭に
ゴミいっぱい刺してたのは
ウケたo(≧∀≦)o
なっちゃんと爆笑したぞ‐♪

それから、今日は走り回った><
なっちゃんが追いかけてくるから!
捕まったとき『キャー』って
でかい声で叫んだら通行人が
学校の方みてた(=^▽^=)

これで不審者来ても大丈夫★
この頃遭遇しやんけど(-∀-)


それから塾で今は風呂〜o(^-^)o

卒業したくない(´pωq`)


 

2008年01月23日(水) 7時48分

まだまだ隣って慣れへんね><

今日なんかテンション高くて、
沙紀のこといきなり[[さき‐]]
って呼び出した!大声で!

聞き流そうとしたけど
やっぱ無理で
なんか顔赤くなるのわかった><

だって付き合ってるときでも
ゆわれたことないからなぁ


それにしても今日はニャッピー県で
みくの3分以内ログインとか
15分以内ログインによく遭遇した

同じ時間共有してるみたいで
嬉しく感じました\(^O^)/

今から学校頑張ろ〜(;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 3日ぶリの先輩 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3日ぶリの先輩 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3日ぶリの先輩 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 3日ぶリの先輩 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 3日ぶリの先輩 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 3日ぶリの先輩 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 3日ぶリの先輩 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 3日ぶリの先輩 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 3日ぶリの先輩 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3日ぶリの先輩 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる