ブログお引っ越ししました☆

June 13 [Wed], 2012, 9:46

・・・すっかり忘れていましたが(>_<)
無事にブログお引っ越し完了しています。
アメブロで同じブログタイトルで続けて書いています☆


現在携帯もパソコンも不調で、編集途中ですが・・;


引き続きよろしくお願いします〜(*^_^*)☆


金環日食☆

May 21 [Mon], 2012, 10:31



7時20分くらい〜日食グラス越しに




7時30分くらい
池袋付近です

曇の隙間から時々だけれど
とっても綺麗にリング状に見えました><*感動

みんな足をとめて見上げている光景がまた良くて
幸せな瞬間

マタニティブック☆

May 16 [Wed], 2012, 18:52


先輩ママからもらった
素敵な本---
安心マタニティブック
彼女も毎日読んでいて、すごく参考になったからって
プレゼントしてくれましたありがとう

妊娠してから、出産予定日まで
毎日赤ちゃんがどんな風に成長していくか
書いてあります
そしてママの体調の変化も毎日書いてあり
今は眩暈がすごいんだけれど
そのままが書いてあり、
なんだか安心する
タイトル通りだね--



マタニティブックっていっぱいあるけれど
これだけで十分かも
こちらは妊娠がわかってすぐにゆに(旦那様)が買ってきてくれました^^*
ゆには、レジでおめでとうございますって言われたらどうしようって
ドキドキしていたみたいなのだけれど、
何も言われなかったよ---wって
あはは



自分で買ってきたのは梨花ちゃんのマタニティ本
梨花ちゃん好きだったけれど、もっともっと好きになった
何度も読み返しています…


あ、そうだ!
先日検診だったのだけれど
赤ちゃん、手をぱたぱた---ってさせていたの
なんだか、もしかして私に手を振ってくれた??>w<
って感動---

スーパームーン☆

May 07 [Mon], 2012, 19:24

今日まで月が14%大きく、30%明るく見えるスーパームーンなんだよね☆

最近天体の話題が多くて嬉しい♪

そんな中、待ちに待った〜映画、宇宙兄弟、観てきました(o≧∇≦)o
オープニングからプライマルスクリームで懐かしくてかっこよくてめちゃめちゃテンション上がっちゃったよ!
コールドプレイもぴったりだし。


映画館に来ているお客さんは小学生からおじいちゃんまで男の子の方が多かったなあ〜ほんと様々で、家族で観られるいい映画に仕上がっていたよ〜面白かった。


漫画ももちろんすごく良いのでオススメ!・・・個人的にはシャロンおばちゃんが好きなので、映画にも出てきたら良かったなぁ・・・☆


漫画また読み返してます(=^_^=)

美女採集

May 05 [Sat], 2012, 14:28










雨上がりに久しぶりのお出かけ--☆

朝からものすごい雨と雷も鳴っていたので
GW中に出かけるなら今がチャンスかな?
と、雨上がりのタイミングで行ってみました

電車はガラガラ
原宿は思ったより混んでいた!
でもなんとか大丈夫な範囲かな
普通の週末と同じくらいの人出

清川あさみさんの写真展 美女採集
前に写真集は購入していて本では見ていたのだけれど
実物を見るのは初めて
写真と刺繍の織り成す世界観がとても素敵

あさみさんも美女だし^^*
モデルの時から大好きでした

写真展は無料で見られます
おすすめです

ハーゲンダッツのイベントも一緒にやっていて
ケーキのデコがすごく可愛くて綺麗だった
おそい時間だったのでアイスのサンプリングは終わっていたよ〜




体力がまだ大丈夫そうなのと、気になるお庭を目指して
新しく出来た表参道東急プラザへ…
入り口が万華鏡

お店は混んでいたし、さささ〜っと流し見たけれど
本屋さんがおもしろかった!
あと、ハンズもセレクトが可愛かったので
またゆっくり見に来たいな




いちばん気になっていたお庭へ
キャンドルがいっぱい飾られていました

スタバでマンゴーフラペチーノ買って
お庭で一休み

お庭はいろんな場所にベンチや椅子が置いてあって
みんなとってもくつろいでいました
いい感じ♪

雨上がりの土と緑の匂いも心地よくて
ほんのひととき軽井沢気分

照明も落としているし
みんな静かにお話していたりして
リラックスできる

こんないい場所出来て嬉しいなぁ

ひとつ上に、bills
並んだいたな---
お台場店で食べたパンケーキ
やっぱりとても美味しかったからまた食べたいな




体調は引き続き日替わりな感じですが
やっと4ヶ月になりました---わ-い

食べられないものがちょっと減ってきた
夕飯はほとんど食べられないかなぁ
いろいろ、トラブルも出てきているのだけれど
まぁ、あまり気にせずに
楽しく過ごしたいと思いますeverydayhappy

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK.emily temple cute.franche lippee.jane marple.Q-pot
    ・映画-アメリ・イノセント・太陽と月に背いて・ライフイズビューティフル・ラベンダー・岩井俊二の映画・ジョゼと虎と魚たち・恋の門・いぬのえいが・八日目の蝉
    ・旅行-ベネチア・フィレンツェ・パリ・モンマルトル・軽井沢・鎌倉・京都
読者になる
ラルクアンシエル・VAMPS大好きです

趣味は写真を撮ること
LIVE
猫といること
喫茶店に行くこと
お散歩…
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxmiel/index1_0.rdf
P R