no.5 

2006年02月16日(木) 16時43分
想って 想われて

なんでそんな簡単ことが そんな簡単な願いが叶わないの


人の気持ちを動かすのは そのくらい大変なことなんだよね


君は そう 想って 想われて

何がそんなに 不満なの? すきだから 不安なんでしょう


でも 忘れないで 君は 幸せなんだよ 幸せに ならなきゃいけない


あたしの為にも ねえ 笑って あの子と二人で ずっと笑っててよ

no.4 

2006年02月16日(木) 14時33分
笑ってなんか言わないで欲しいことを 君は笑顔で言って


あたしになんか言いもしないことを あの仔に言って



なのに 必要だとか 嫌いになれないとか そんなことばっかり言って


あたしを 混乱させないで 


すきよ ずっと 報われないって 分かってる


君への想いを覚醒して 僕はいつも 辛かった


幸せな想いだってあるけど やっぱり辛いなあ。




いつか いつかの永遠を願って

no.3 

2006年02月12日(日) 23時12分
君が 離れていく どんどん 遠くなる


ねえ 分かってよ


君とあたしのつながりなんて スイッチ一つの問題なんだよ


あたしがずっと ずっとずっと待ってたって



君が来なきゃ 意味ないよ


行かないで 行かないで


願いは 届かないままなの?




私の願いはあなたです この世でそう あなた一人。

no.2 

2006年02月12日(日) 17時39分
君が一番に呼んだのは 誰の名前でもない


あの子の名前だった


あたしは一体 何番目?



君の一番には 永遠になれないのでしょうか。

no.1 

2006年02月11日(土) 23時21分
居るの?居ないの? ねえ どっちなの


逢いたいよ 逢えないの? ねえ 今どこに居るの



わがままなんか もう言わないよ


だからお願い 戻ってきて



また私に 笑いかけて下さい

触れられなくても 傍に いられなくても



ただ君を 君の言葉を 今でも私は待っています。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmichuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる