久日記なりよ? 

2004年11月11日(木) 20時44分
やっばー放置してまひたーーーんヽ(′Д`;
でも、特に何もなひ。
月曜日に塾前に友達と新宿でショッピングしたぐらいかにぃ。
あとゎ、バイトバイト。 今日もつまらん一日やったわぁ。
明日は実力テスト!!!!
午後から授業ないから、友達と渋谷にいってくるだす!
久しぶりの渋谷だぁー
来年の時間割8割がた決まった!!
フランス語いれるさぁ(o≧ω≦)○♪♪
まぢ語学系来いやあああ!!得意!!ワラ 
古文めっちゃできないけど・・(´+ω+`)ノ↓↑

結局 

2004年11月04日(木) 18時26分
昨日ゎ、賢が仕事仲間のたかしと遊びにいっちゃったんだよね・・
しかも、愛とジュンワに渋谷のゲーセンであったんだって!!!
まぁぢ、裏山だし。o゚(p′□`q)゚o。 ぁたしとも遊んでょぉ

今日ゎなんか超つかれてた最近寝ちゃうからなぁ。
古典の時間もフツゥに寝た単位ャヴァイのに
いつもガッコ終わったらソッコー帰るのに、今日ゎ、結構おそくまで
残ってました。ちゅかりたっぁあ

しつこい♂友達からのメェルがこなくなって
@週間経ちました!!” よし、切れたね

今日ゎ朝から・・・ 

2004年11月03日(水) 11時24分
洗濯機まわして、洗濯物干して
母親お出かけしちゃって父親がご飯ーーとかって
いってたから、つくっちゃいました
麻婆豆腐(o≧ω≦)○♪♪丼にしたちょん♪
写メとれんかったぁ

うーーーん。賢に「今日はお仕事?」って送ったんだけど
きまつぇんね、メェル・・
せっかくお天気いいのに、また31ニチみたいになるのやだから
意地捨ててメェルおくったぁあのにいいぃいいぃぃぃ
。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

りらら 

2004年11月03日(水) 11時15分
はろぉんJ月
ぁたしと賢の誕生日月でつな♪♪♪
一日に樋口一葉のドラマやってたよね、
永井久しぶりにみちゃあぁぁ━○o*.(pq′▽`*).*o○♪♪
やっぱかっこぇぇわぁ*
で、ドラマみてたら、ジュンワから電話かかってきて、
「昨日賢とあそばなかったんだって?」
それかよ・・ワラ まぁぢ愛とラブっててくだしゃいっ(o´-ω-`o)↓↓
なんだかんだいって@時間以上はなしちゃったよ。
おかげでドラマみれまつぇんでひた涙

夜、なんか賢がテンション高くてウケた!!
ジュンワは、あたしに電話したあと、
愛に電話して、多分賢とも話したんだと思う。
で、次の朝またモーニングコールしようと思ってたら、、、、
6:20分じゃん!!!涙
D分の遅刻なぁありいヽ(′Д`; ヒイイイィィ ;′Д`)ノ  
でも賢やさしくてさヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ謝らなくていいよって
でも、なんか、無責任だなぁあたし。
自分から起こすね♪とかいってたくせに・・・・
バイトがつかれたにゃあん。 しかも賢からメェルこんしー・・・。
やっぱ怒ってんの?!涙(li′ェ`。)゚・。

よかったぁ★ 

2004年11月01日(月) 6時35分
爆笑。賢とゎ似たもの同士過ぎるわ!!!
昨日、全然メェルこないやーーー!原宿いくの?行かないの?
って賢からのメェル待ってたら、賢も待ってたんだってワラ
しかもさぁ、9時ごろに急にちょいキレ気味メェル
がはいったからあせったわ。。。
意地はらないでこっちから「今日どうする?」
ってメェル送ればよかったなぁ(ρ・ω・。`)
せっかくのお休みつぶしちゃったゎ・・・。しかもJ月ゎ。誕生日以外日曜日全部バイトはいってるしさぁああ!!!(´+ω+`)ノ↓↑
まぢなに?店長、ありえへんよ??

10時ぐらいに賢から電話きて、1時ぐらいまで話してた*
今の仕事やめてペットとかのお仕事に尽きたいんだって。
まぢカッコ良すぎるから☆(*′ε`人)☆ 応援するし!!!
一緒にペットショップめぐりするっしょ!☆゚+.d(o′▽`)b゚+.☆

6:15分にモーニングコールしてっていわれたから
してみた!!!! きゃーー寝起きの声とか、マァヂャヴァイ
朝からテンションあげてくぜええぇぇぇいいぃ

ありえへん 

2004年10月31日(日) 19時08分
ありえへんったらありえへん♪
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
日曜あそぼっていってたじゃん!!!原宿行くつったじゃん!!!
愛のバカヤローーーーゥゥゥウ!!!
思わずめっちゃなつかしい言葉口走ってしまったヮ・・

あーーなんて退屈な@ニチをすごしてしまったのかしら。。。
そんでもってまた愛と鬱った。てか慰めてくれた。
ありがとう愛・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

トミサト?! 

2004年10月30日(土) 19時56分
もぉ、なんなの?またメェルとまってるとか。
昨日の夜待ってたのにこなくてさぁ。ねたの。
朝メェルきてるかな?ってドキドキしたのに
はいってなかった。。。(つД`)・゚・。・゚゚・
雨ちゃん降ってるしホントやる気にゃい・・。

塾もちょー眠かったし。
明日遊ぶのどーなんだろ?
よくわからん。。
やっぱ遊ばれてるんスかねぇ?涙
高校生に興味ナイってか?涙涙涙

なぁに?!トミサトってなぁあに?!!!
きになりゅーーΣ(;´・ω・`)

鎌倉★ 

2004年10月29日(金) 19時53分

学年活動で鎌倉にいってきました”!!!
1時間以上かかんのね・・・永遠と坂のぼって神社で
祈りまくって・・・これゎ由比ガ浜によった時(o≧ω≦)○♪♪
靴擦れしました・・。
しかも、体調悪いし、昨日ジュンワが送ってきたメェルで
本当におちてて・・いや、わかってるよ。
女癖が悪いとかでしょ?? 傷つく前に身をひくつもりだけどさ・・・
もうはまちゃってるんだよ!!!ヽ(′Д`; ヒイイイィィ ;′Д`)ノ
しかも日曜日遊びに行く約束しちゃったし・・
しかも鎌倉の帰りに町田で日曜日きてく服買っちゃったし・・。。((((`・ω・´;))))

さりげに、昨日の夜から賢のメールとめてたのよ。なんでだろ。
駆け引き?爆笑 無理だっつのね。
今日も鎌倉あるくながらメールおくりてぇえっぇええ(つД`)・゚・。・゚゚・
と思いながらも送らなかった!!!
そしたら仕事終わったよメールがきたっぁああ★
しかも、頭悪いから昨日鎌倉にいくよっていったの覚えてないと思ってたら
鎌倉どうだった?? って。 ソッコーめぇる送っちゃった・・・。意味ねぇじゃん(o´-ω-`o)↓↓

続き 

2004年10月29日(金) 19時53分

Aヶ月ぶりの再会だったしーーー。゚+.(*′▽`人)。゚+.
なんか、賢の仕事が結構長引いちゃって「今おわったー」って・・・
6時ぢゃん!!!しかもぁたしI時門限だし
しかも東京駅近くの現場で今働いてるからまだまだ時間かかるって・・・。
うひーーん。でもうちの近くの駅であそぼってことになりまして(o≧ω≦)○
化粧ばっちりで待ってたのよ。で、「もうそろそろ家でて」っていわれたから
寒かったしセブンであんぱんとホットレモンを賢のために買ってたら
「今どこ??」って電話がきて、「地元の駅前コンビニ」っていったら
「俺も!!」・・・・・はい?!
地元の駅にきてくれましたあぁっぁああ━○o*.(pq′▽`*).*o○♪♪
東京駅近くから@時間ぐらいかかってだよ?本当なきそうになった・・ワラ
でA人で多摩川で超寒いなか語ってとにかく歩きまくった*
楽しかったよ、ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ 久しぶりにおてて繋いだし・・★
手なんかゴツゴツしててスキ・・・* しかも今回初めてあたしから手にぎったからね!ワラ
拒否られなくてマヂよかったぁぁぁ.+:。゚(*ノω・ヽ*)゚.+:。゚

でも、なんで・・・。賢の友達で、あたしの友達の彼氏であるジュンワが、
「がんばりすぎないようにね」「あんまり溶け込まないように」って・・
うぅ・・・それゎつまり賢をあきらめろと?
たしかにモテキャラだよ賢。かっこいいし、性格よいし。
ぁたしなんかに本気になってくれないだなんてわかってるよ。
心配してくれるジュンワに嬉しいと思ったけど、、、なんでいい感じで寝ようと
思った時にメェルおくりゅのーーー?!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

28ニチわ 

2004年10月29日(金) 19時02分
お母さんの誕生日でした。ハピバースデー
家庭科でつくったパジャマをあげたぁよ━○o*.(pq′▽`*).*o○♪♪
なのに。。お母さんごめんね、ぁたしゎ最低の親不孝娘だよ。
親より男を選ぶだなんてーーーヽ(′Д`; ヒイイイィィ ;′Д`)ノ
賢とあそんぢゃいました。えへ。
でもねでもね、本当ゎ25日の月曜日ぁたしゎいつも塾なんだけどね、
賢とメェルやってて「やすんじゃえよぉ」って話になったんだけど
頑張って塾いったんだよ!!誘惑に負けずに(●`皿´●)
で、ぁたしさりげに忙しい人だから、木曜日ぐらいしか空いてないのよ?
でもその日ゎお母さんの誕生日と健太郎っていう人のライブっていうトリプルブッキングになりそぉで、仕方ない【?!】からぁたしゎ健太郎に謝って、お母さんにも謝って賢をとりました・・・ 本当申し訳ない・・・。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmiaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる