そりゃ、もう大騒ぎさ!(湯島で刺傷事件) 

April 02 [Mon], 2007, 15:50
今朝、会社に出勤中の事、会社の周りにパトカーや刑事さんがわんさか!
おまけに報道陣も・・・・・
さらに刑事ドラマでよく見る「KEEP OUT 立入禁止」の文字が連なる黄色のテープが張り巡らせており。どうやら機動隊員が刺されたみたいで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000203-yom-soci

こんな身近な所でyahoo!トピックスのトップにのるような事件が起こってビックリです。
犯人もまだ捕まってないようで、さっきも外出した際に聞き込みをしてる刑事さんを見かけました。
それに、機動隊員を狙ったのか、通り魔的に刺したのかも不明で、犯人が捕まるまで不安だなー

今朝はJRの改札でも、殺してやるとか物騒な事を言って駅員に絡んでるやつもいたし、
会社に行くのも命がけだなーこりゃ!

すれ違いざまにいきなり刺されたら気をつけようも無いけど、気をつけておかないと、いつ自分が被害者になるか・・・・・・

ホント物騒な世の中やなー^^;

桜が満開です。 

March 29 [Thu], 2007, 15:16
 

















今日は、暑いくらいです。
 東京の最高気温は24度だって!
 そんな陽気につられ桜も満開です。
 写真は営業中に会社の近くで撮ったものです。
 歩きながら撮ったので今一ですけど、
 春のお裾分けです

日本って平和やなぁ 

March 28 [Wed], 2007, 13:15
春ですねーこっちは桜もちらほら咲き始めてます。
もうコートもしまって、春物に衣替えしなきゃ・・・

昨日、銀行のATMにお金を引き出しに行った時の事。
3時少し前という事もあって、非情に混んでいました
しかし、待ってる時にいつも思うことですが、なんで自分の番が来て
ATMの前でカードを探し始めたり、振込み先のメモなどを探して、あたふたする
人が多いいんだろうって思いません???

まぁそんなことを思いながら10分くらい待って、やっと自分の番が来ました。
ATMを操作していると、隣のATMから大きな声が・・・
「すいませーん。今、銀行に来てるんですけど振込み先教えてください」
って50過ぎの作業服をきたおっさんが携帯で・・・
おぃおぃ、先に確認しておけよ!
案の定並んでる人並を確認すると、一様に不機嫌な顔が並んでました。
そしてさらに次にでた言葉が、
「高校野球のお金を振り込もうと思って・・・」
って、野球賭博かよ!店内全体に聞こえるような声で・・・
純粋な高校生(最近はそうでもないが)を賭けの対象とするなんて・・・

こんな日本って平和だよね!


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmi-tsuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる