髪2 

2005年03月26日(土) 23時43分
*
今日はうちのひでじいさんの法事でした。え?なんでおじいちゃんじゃなくてひでじいさんかって?
去年亡くなられたのですが、ま、10年身体障害者だったし、ここまではいい話よ。問題は元気な時のことよ。
私のひでじいさんとの思いでは、3歳の時の動物園に連れて行ってもらったことしかないのですが、(だって、ひでじいさん、元気な時は毎日港から帰って来たら(漁師でした)、絶対パチンコかカラオケに行くかどっちかしかいかない遊び人だったんだもの)その動物園が問題なのね。
その日私とひでじいさんとおばーちゃんの三人で某動物園行きました。(・∀・)
着きました。じいさんは言いました。「俺、パチンコ行って来るから、二人でバスで帰ってこいよ!」
   アリ━━━(Д゜≡ ゜д)━━━エン!!!!
ということでした。ちゃんちゃん(これで終わりかよ)
ま、世話になったのか・・・?天国でも迷惑かけないでね。

あと、HPまたリニュしましたー。理由は・・・飽きたから。(おい)

髪1 

2005年03月26日(土) 23時02分
髪切ったらおかっぱていうかヘルメットになってしまった!(‘Д‘)
こんばんは、ゆらです。
しかもまだご学友(何故丁寧な言い方)の誰一人にも会ってないので _| ̄|○
でもさ、明後日部活行かなきゃならんのね。・・・その前に部活行くのやだな・・・理由はまー、当時色々悩みもあったのさ!( ´∀`) ・・・試合もなんかやだな。
あ、あとちょっと眉毛を加工してしまったので (o´∀`)○))`з゜)!・;'.
あ、いや・・・そんな目立たないけど・・・そういえば30日離任式(あ)
アキさん、心配しないで(しませんって)多分、髪の方がアレなのでみんなき気づかない確立80%だから!(・∀・)
ま、いいや。この話題やめよ。


                  続く。

 

2005年03月24日(木) 18時34分
あややのCM(U.F.O)が好きです (゚∀゚*)

クンクンしてねー>>クンクンー (死

あとはインリンのとケロッグのクリスピーのあの男の子のCM・・・・・・・・・・・・・・こんばんは、ゆらです(どんな登場のしかただよ)

うーん・・・今日は寝てばっかりだったね。(爆)
まず、12時に起き、お昼を食べ、13時にまた寝て、16時に起きるという生活でした。
このままでは冬休みの生活になってしまうね。
※冬休みの生活とはゆら本人の去年の冬休みのことで、夜中受験勉強というものをし、3時半までやり、4時に寝て、約半日たった15時半頃起き、高校サッカーをみるという昼夜逆転生活のことである。
このままじゃ moreデブ (なんだそれ)になってしまうと思い、(`Д´;)ジャージに着替え、すぐそこの港を走ってきました(ハイ、馬鹿です。)

ああああ・・・高校からの宿題やらなきゃー・・・
食べ物は好きなものはあとで残す派だけど、かなりの気分屋なので、今回は好きな教科順からいこうかと。
作文は下書きは塾の先生にみてもらってるので、国・数・英ですねー。英語はこの中では一番好きなので終わらせました。あとは国語と数学。

国語>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>数学

        '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

はい、国語からですねいっぱいでキモいよ)
はぁー・・・やらなきゃ・・・・。
   ってことで寝ます(おい)

 

2005年03月22日(火) 20時05分
多分はじめまして、ゆらです ははは、初日記ですねー。つまらない日記だと思いますが、(更新忘れたり・・・・も)読んでくれれば泣いて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。
んで、日記。今日ずっとHP作ってたからネタがないよ!(ひきこもり)

なので昨日のことかきます 昨日はジャ○コ行ってきましたー。(・∀・)
私の妹(小5)が、「どっか行きたいよーーーーーヽ(`Д´)ノというので久しぶりに家族で(でもおっさん(父)は漁があったのでなし)ボーリングやりました(´∀`*)
かーさん(母)と妹(中2)と妹(小5)とσ(・∀・私 でやったのですが、かーさん、強いよ(゚Д゚)10回中、スペア6回も倒されては・・・_| ̄|○
あと2位に妹(小5)も強い・・・。スペア4回もだしとるがな(苦笑)で、その次に強いのは私でビリに中2の妹。
妹いわく、「ボールが曲がるんだよ(怒)
私:「逆ギレすんなよ!」(´Д`;)
で、話がちょっと変わり、隣は孫連れのばーちゃんがいたのですが・・・そのばーちゃんはMyボールも持ってる元気な人なんですが、
   つるっ   ___○_ズコーーー(滑ってる様子)
          私&妹(中2):(゚Д゚)
      
        しかもストライク!
いや・・・少し笑ってしまいましたが、ばーちゃん、すごいよ
で、服買ったり(ははは・・・1こ下の妹の方がでかい(背が5cm違う・・・)ので、複雑(何が)スカートとかTシャツ買ったりしました(*゚v゚*)

救命病棟24時みながらこの日記打ってたので、あっちの方集中してみるので、(・∀・)ノシ バイバイ〜
管理人
ゆら:♀ もうすぐ高1+田舎っ子|静岡住み
つまんない日記ですがみてくれると喜ぶ(´∀`*) 
   
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆら
»  (2005年03月23日)
アイコン画像ァキ
»  (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmfxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる