明日で 

2006年02月23日(木) 22時00分
明日で中学3年間の授業が終了です!
やたーvv
でもテストが…待ってるー
マジげっそりだよ…
テニミュDVD、暫く封印ですッ!(泣)

19日はドリライチケット戦争でしたね。
未桜は撃沈しましたよ。
生ズッキーはまた見れなくなり。。。(遠い目)

自分がいやだ・・・




やることリスト
・テスト勉強
・交換日記書く
・携帯サイト更新
・携帯サイトあいさつ回り

記事削除しましたー。 

2006年02月18日(土) 22時27分
どもども、卯月未桜です。
以前書いていた記事消しました。
いろいろと趣味が変わってきちゃいまして。
テニミュにどっぷりはまってます。
勢いでドリームライブのDVD買っちゃたよ。
Dボの写真集買っちゃたよ・・・。

そうそう、もうすぐ3年間過ごした中学校を卒業します。
来週で授業も終わり、午前中で帰れたり…

サイト、作っちゃおうかな。

携帯では作ってるんですよ。
HN違いますし、声優志望サイトです。
URLはhttp://id16.fm-p.jp/29/apple3231/
ですよろしかったらどうぞー


ズッキー好きだーvv
about me
HN→卯月未桜(うづき みお)
中三の埼玉住み
テニプリ大好きな奴です
好きキャラは菊丸、越前、大石、不二、手塚…などなど。
主に青学を応援してます!
声優さんも大好きです!
皆川純子さん、近藤孝行さん、甲斐田ゆきさん、置鮎龍太郎さん…などなど。
将来の夢は声優です。
今年受験生じゃーい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる