今日も…… 

May 11 [Fri], 2007, 9:46
たったんみたくおだんごヘアーo(^-^)o


これ頭振ってもけっこうくずれなくて好きだたりwww

今日は横浜頑張るぞ(^O^)/

ボンレスハムwww 

April 22 [Sun], 2007, 15:23
ボンレスハムだけどハーパンはいてるチパ子ですwww

只今ホテルでまたーりしてるのさ。アソ

( ̄_ゝ ̄)が髭剃ったとか激しく気になるわけだが(^^ゞ

アンゲロ頑張りまーくん。ぇ

新木場の時も髭ないかな??

楽しみが増えたo(^-^)o

NIKE( ̄_ゝ ̄) 

April 19 [Thu], 2007, 12:20
NIKEが届いたママンが買ってくれたしたo(^-^)o

さんきゅー( ̄_ゝ ̄)

うわぁ〜 

March 29 [Thu], 2007, 21:30
四月十九日だっけかのルミネいきたすなぁ(>_<)


チュートリアルにタカトシとか行きたい(T_T)



徳井さん生でみたいお(☆_☆)

池様でぼけ担当とか素敵すぎてどうしょ。ぇ



徳井さーーーん。ぇ


なんだか最近空耳で救急車の音を聞くんだがなぜだろか(-.-;)



もぅ嫌だ☆ 

March 26 [Mon], 2007, 0:40
ジャニヲタが嫌い過ぎてどうしよーかwww


マイミクジャニヲタばっかだどーしよーかwww


こんままじゃテンション下がるので近々どろんしまーす(^O^)/


グッバイジャニヲタ(゜▽゜)



わぁーーーーーーーーーーーー。 

December 23 [Sat], 2006, 20:14
死ねばいいのに☆


誰がって・・・・・自分ですけども。。


いたってさぁたいして役にたたない人間だし(・ω・;)(;・ω・)

遊んでる時とかはもちろん楽しいけどもさぁ

楽しい時と淋しいって時の差が激しいのでありますよ。。。


困ったAどーすりゃいんだろね(・ω・;)(;・ω・)

夢とかまったくなくってやりたいって思うこともなくって・・・・・。


なんで22年もこの世にいんだっぺって思う


口で死にたいって言うのは簡単だけどなかなか死ねないよなぁ。。。



あぁーあたしの寿命誰か教えて。。。。


この先どーなるとかも知りたいなぁ。。。。

死んでみよーか。怒 

October 18 [Wed], 2006, 20:30
あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムックの馬鹿

なんなん昨日のセトリ激しく羨ましくって禿そうなんですけどwww

大嫌い、絶望、蘭鋳、娼婦って最初から飛ばしまくってる感じが羨ましいよ。。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

曲てきにはべつに羨ましくないけど曲順が良すぎやろ


他・・・友達が死んだ日はまったくもって羨ましくない日武で聞いたし。。

四月のレンゲ草とか10days以来聞いてないから聞きたい。。。

青き春は騒乱秋興のツアーラスト以来聞いてないぞーーーーーーーー

馬鹿ミヤーーーーーーーーーーーーー


なんであたしが行かない日んいこんなセトリにすんねん26日もやりやがれ

青き春はやりそーだけど。爆

でも青き春よりも・・・・・・夢の街まじやって。。。



本当おねげしまぁーす

夢の街の時のち様まじ可愛いんだからぁウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


でもち様が可愛くてもアルバム3タイプ出すってんわ許せないけどね


もうーユニバだからしかたないけども







やっかし。笑 

October 06 [Fri], 2006, 21:53
ち様大好きや

まだ普通にジャニも好きやけどもね・・・笑

クアトロ以来頭の中ち様ばっかなんよ

しかもあたし前よりやばくなったみたいでさぁ。。

此間のクアトロでち様がまず知的な大人にみえてそして・・・

ち様エロスとか最近よー言ってんだよね。爆

それをでぶいに言っても解ってくれなくてじゃっかん凹んでんねん

あたしはでぶいと違って好きになると貶したりなんか絶対しないつか褒め称えるタイプなんです

つーかち様も章ちゃんも貶すとこなんてないわけで。

あーライブ早く行きたいオーラス。笑

そんででぶいもち様のエロス解るはずやもん

あたしの待ちうけ今ち様なんだよね・・・四葉のクローバーを探すち様

26日まで四葉のクローバー探してあげよっかなぁー。笑

つか冬のツアー毎回手紙かこうかなぁー

とりあえず・・・SATOちさんにエロスを感じました。って書くしかないね

ち様エロスって意味わかるかなぁ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あーもぅ・・・。 

September 29 [Fri], 2006, 21:50
また一人辞めることになってあたしどーなんだって思ってたやけどなんとかなるらしーです


でもその子の辞める理由がかなりムカツクんだ・・・なんだ土日出かけられないからって彼に言われたって・・・。

そんな理由で辞めるのかと・・・

いくらバイトやからってなめてるつかその子なんもかんも絶対甘くみてると思うわけで

まじめな子だって思ってたんに16歳で妊娠するわ学校わ辞めるわその彼氏も高校中退で日払いのバイトそんなんでどーやってくんかね

そんな馬鹿な子だったなんてー

年内いっぱいわ働いて出産費ためるって言ってたくせして彼にそんなん言われたからってね・・・

もう顔も見たくありません・・・でも明日朝から一緒だ・・・。

もう少しの辛抱だあたしが奥さんに言ったのでどーやら予定より早く辞めさせてくれるみたいなんで我慢しよ。爆

もー最近本当つまらん毎日で益々つまらなくなるんかなって思ってたけどなんとかするって奥さんに言われて今日ほっとしたさぁ

でもつまらん毎日とその子への苛々がとまらない・・・。

本当クアトロ暴れてやんだから覚悟しろみやちゅー。笑

ただひとつムックさん生中継だからって大阪ん時みたいなセトリにしないとかわ勘弁よ・・。

視聴者の目なんてまったく気にしてないセトリにしてね


早く馬鹿みたいに暴れたいわぁーーーーーーー

いーやーだ 

September 28 [Thu], 2006, 23:24
でぶい心配かけましてゴメス。

先程の日記は予言どうり消しました。爆


そしてまた一人辞めるとかあたしどーしたらいいんやろーか。。


土日まったく休めなくなるやん…涙


益々つまらん日々かぁ…


考えただけで萎えだわ。


たた様に殺してもらうしかないな(笑)


でぶいどこに旅行こうかね(笑)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宗教団体お鼻教信者
» うわぁ〜 (2007年03月29日)
アイコン画像ち様飼い主
» やっかし。笑 (2006年10月06日)
アイコン画像タタ様愛人
» 山Pに・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像丸ちゃん飼い主
» アマーーーーーーース。。。 (2006年09月13日)
アイコン画像太ぴ嫁
» ムカツクゥーーーーーー!! (2006年09月08日)
アイコン画像大倉愛人
» ワン・ツー こんにちワン・ツー♪♪ (2006年09月02日)
アイコン画像章ちゃんのお嫁さん♪
» 発見!!! (2006年08月31日)
アイコン画像丸ちゃん嫁
» 発見!!! (2006年08月31日)
アイコン画像安田嫁
» 発見!!! (2006年08月31日)
アイコン画像丸山嫁
» 発見!!! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmeruxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる