移転 

2008年12月07日(日) 5時17分
いきなりですが、気分転換にリアメモ移転しました。
またジュゲム様に戻ります(^O^)

引き続き沢山更新していくので、これからもよろしくお願いします★


http://y-realtime.jugem.jp/

でわでわ(・ω・)
お知らせでした。

(無題) 

2008年12月06日(土) 14時24分
今日のお昼ご飯は大判焼き(´ω`)
部活終わったあと屋台で買って来たんだ〜♪

クリームを2つ頼んだんだけど、
サービスしてくれて4個もらっちゃいました(^O^)

1個は弟にあげて、3個も食べたからお腹いっぱい(-ω-)

(無題) 

2008年12月06日(土) 13時24分
バス、降りたいとこの1つあとのバス停で降ろされた(・∀・)
ちゃんとボタン押したのに。

今歩いて帰ってるけど、めっちゃ寒ーい!
早くコタツに入りたいよ(・ω・`)

(無題) 

2008年12月06日(土) 12時57分
アンパンマン〜っ\(^O^)/
これ今日部活の買い出しに行ったスーパーに飾ってあったの!
可愛いから思わず写メっちゃった(P△.)笑


んでそのスーパーに行ったとき豚汁の試食やってて、
部活中にも関わらず食べてきちゃったよ(゜∀゜)←

外寒かったし、めっちゃおいしかった(^ω^)

(無題) 

2008年12月06日(土) 12時53分
部活終わったよ〜。
なんやかんやで楽しかったから良かった★
今日は1時間くらいで早く終わったし。

今からバスで帰ります(^O^)

写メは先輩から修旅のお土産∩・ω∩
USJのクランチチョコでした。
マネの先輩からのお土産も楽しみ(^ω^)←

(無題) 

2008年12月06日(土) 9時30分
部活の連絡遅すぎ。
ほんと困る…。

とりあえずバス乗りました。

(無題) 

2008年12月06日(土) 8時39分
おはようございます(^O^)
今日は7時起床★

朝ご飯は昨日買って来た塩キャラメルメロンパン♪
このメロンパンまじうまいの\(^O^)/

(無題) 

2008年12月05日(金) 23時02分
あ〜テスト終わって開放感ヾ(´∀`)ノ
勉強しなくていい!

写メは昨日撮ったやつ。
前髪ちょっと切ったのー(・ω・)

(無題) 

2008年12月05日(金) 17時05分
ただいま〜(´Д`)
バス降りて歩いて帰って来たから大変だったよ。
雨降ってるし外真っ暗だし(´・ω・`)

そーいえば昨日銀魂26巻買って来てもらったよ♪
吉原炎上編完結\(^O^)/
銀ちゃんかっこよー(´ω`*)

(無題) 

2008年12月05日(金) 16時18分
部活終わった〜(><)
雨降ってきたから早めに終わったよ★
でもかなり濡れた〜冷たい(;_;)

んで今からバスで帰ります(^ω^)


てか明日も部活あるみたい(´・ω・`)
まぁ日曜日はお買い物だし、頑張るっ。
(`・ω・´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:友里
読者になる
現役JK01

サッカー部マネさん

ピンク・いちご・マイメロちゃん

銀魂・ポケモンすき

詳しくはブログ、前略を( ^ω^ )