ドアーズ 

2005年09月19日(月) 23時59分
なんかとりあえず板さん万歳!

終始大活躍のつつんもさることながら、鉄球を成功させた板さんステキ過ぎ。
そのあとずっとタオル握り締めてて可愛いのなんのってうふふ。

ラストはもうハードゲイとライセンスとインパルスだけのために
あれだけの人が動いているってのに感動w

しかもあそこまでいって普通に脱落ってあなた達ちょっと!ていう。

イスト取ってほしかったなー。
そしたらばくてんの収録の日は駐車場にイスト×5っていう事態になっただろうにー


でもとりあえずタオル板さんが萌えだったのでオールオッケーです。

第二回目は是非司会キングコングでお願いしたいってのは嘘ですけど。ぇ
次回は絶対ラストまでクリアしてほしいです。うん。

アーリーオータム 

2005年09月19日(月) 2時42分
今なんだか小説を書けるような感じではないのでせめて模様替え。
つーかブログ書けよって話ね。ごめん頑張る。誰

で、最近ちょっと後悔を始めてるわけですよ。唐突ですけど。
何をって 後輩君を振ったこと なんですけど。
こんなことが前にもあったので今度から「得意な事は後悔」ってことにする。
振っておいて最低なんだけど仕方ないんだよあの時はまだ引き摺ってたから!

や、ホラ。秋って寂しいじゃないすか?だから(最低)
…ってのは冗談として。(ちょっと本気)
やっと失恋を吹っ切れたかなってのとあと後輩君の事好きっぽい子が現れまして。
その子に取られると思うと今更惜しくなってきて…てかなんか嫌!(やっぱ最低)

私を振ったアイツはアイツで後輩の女の子と付き合ってすぐ振ったらしいし
…それ聞いて悔しいような嬉しいような、でもなんか萎えた。
てことで大分吹っ切った。すっきり。

まぁそんなような悩みがちょこちょこあったりなかったり明後日からテストだったりもうすぐ部活の定期演奏会があったりそれに向けての合宿がテスト後だったりなんだりで大変です。

小説はネタは溜まってるけど文章に起こす時間と気力がないのでジャストモーメント


あと来年の手帳はあの ほぼ日手帳 を使うことにした。
遂にワタシも ほぼ日デビュー!笑 今から楽しみ♪
ちなみにお色は大好きなレッド。かわゆいのです。早く使いたい。



さて寝るか。明日は勉強しよっと。え、じゃあ今日は?とか聞かない。

ひさびさ 

2005年09月14日(水) 0時24分
しばらく拍手チェックしてなかったら素敵な方から拍手が!

9月11日 倉井サマ
ありがとうございます励みになります!
相変わらずノロノロ更新でやっておりますがこれからもどうぞよろしく。

ヴィジュアル系、或いはバンギャルの経験値 

2005年08月14日(日) 1時30分
アク解されるとアレなんで元サイトにはリンク張りません。。
なんでゲイニソ同人サイトでこんなの?ってだって私バンギャなんだもん…!ぇ
黒族を見てると親近感ムンムンですよん。
でわー↓

ファンクラブ ○でも今は入ってない
着メロがヴィジュアル系 ○基本
渋谷公会堂 ×
SHOXX ○家にいっぱいあるヨー
青春18きっぷで遠征 ×したい
夜行バスで遠征 ×したい
コス ○若気の至りですから
ポスターを部屋に貼る ○今も張ってたり…ごにょごにょ
ファンレターを出す ○中学校の時ね
アンケートを書く ○必ず!
同じCDを二枚以上買う ○インストに行きたかった
ライブネーム ○でもHNと一緒
整理番号が1 ×最高で2ケタだもの!
解散ライヴ ×
JEAN PAUL GAULTIER ×
Vivienne Westwood ×偽モノなら・・ぇ
最前列 ○柵と人の間で圧死すると思った
ヘッドバンキング ○ライブへはヘドバンしに行くようなもんでしょう!
逆ダイ ×しなーい
コロダイ ×
咲く ×咲かなーい
手扇子 ○これはするw
日本武道館 ×
インストアイベント ○たくさん
神宮橋 ×行ってみたい
ファンサイト製作 ×同人はやってたけど…死
朝10時にプレイガイドに電話 ○この間は取り損ねた
1人でライヴに行く ×行けるけどね
全通(全国五公演以上のツアーで) ×そこまでは・・
新宿マルイワン ○
高田馬場エリア ×
バンドスコア購入 ○あるよー
パンダメイク ○あるんだこれがw
最前交渉 ×嫌だ
チケットを忘れて出かける ×
プレゼントを事務所に送る ×会場スタに渡したことはある
ライヴに遅刻 ×ないない
テレコ ×ダメ、ゼッタイ!
ゴスロリ ○まだ服持ってるよw
ライカエジソン ×
コピーバンド ×したい
オペラグラス ×
楠本まき ○
全身h.Naoto ○ナオト好きー
爆発寸前NIGHT ×行きたい
出待ち ○
入り待ち ×
打ち上げ ×
円盤屋 ×
クローゼットチャイルド ×
イエローハウス ×これ知らない
嶽本野ばら ○カフェー小品集、好き
赤坂ブリッツ ×
ライヴの客が五人以下 ×7人いたかな。苦
ライヴの客が一万人以上 ○
徹夜で並んでチケットを取る ×
青山のモワティエ ×憧れのモワティエですな
開演が一時間以上遅れる ×最高40分
同じ曲で30分以上煽られつづける ×
アンコールを全力で叫び続ける ×大体途中で挫折

なんだかな 

2005年07月31日(日) 20時03分
恋ってなんて面倒なんだろう。

とかぼんやり悩んでるここ最近。
もうすぐ部活はコンクールだっていうのに。金賞の為に頑張らなきゃいけないのに。
失恋なんかいつまでもずるずる引き摺っててどうするんだよ自分。

写メ日記見てくださってる方はご存知の通り、デートしてきたんですよ後輩と。
その子は凄い優しくて、話は飽きないし、背も高くて笑顔の可愛い良い子なんですよ。
だから勿論デートは楽しかったし、すごい良い雰囲気だった。
そしたら家帰ったら電話来て、「僕と付き合って下さい」って。
何かそんな予感はしてたし、そうなってもいいかなと思って遊んだんだけど
いざ言われちゃうと自分の気持ちがわからなくなって。
考えれば考える程、自分はまだ失恋を引き摺ってるっていうのがあって。

考えても考えてもどうしようもなくて、いつまでも返事を待たせておくわけにもいかなかったから、その子には理由をちゃんと言って(失恋は知ってたし)「自分の気持ちがわからなくてどうしたらいいのかわからない」ってのを正直に話した。
「それでも…」ってもう一押し来るならOKしようと思ってたし、「それなら…」って言われたらそれはそれで、って思ってた。
だけど、私の話を聞いたあとの台詞は「待ってます」だった。
「僕だって本気なんで、先輩の気持ちが決まるまで返事待ってます」って。
すごく、嬉しかった。

でも、やっぱり失恋を吹っ切れない自分がいて
結局、ごめんね。ってことになった。

それを聞いた後輩は、辛そうに笑って「やっぱり、僕じゃダメですか」って。

私はなんでこんなに優しいひとを振ってまで過去の失恋に振り回されてるんだろう、
とかぐるぐる考えて、少し泣いた。

あー 

2005年07月13日(水) 0時22分
書き忘れたけど今日の芸人カラオケ大会で
改めて秋山氏に惚れました…や、歌うまいのは知ってたけど

氷 室 恭 介 歌 う と 思 わ な か っ た ん だ も ん ☆ (誰?

あーマジ惚れるよマジで。


あとはアンガの山根ちゃんが最高にキュートだった!
皆相方が歌ってる時やけに嬉しそうなのが微笑ましかった。笑

うわお 

2005年07月13日(水) 0時00分
いつぶりだよブログ!すっかりログオンIDも忘れてたぐらいにして(本気だから笑えない

とりあえず溜まってるテレビ萌えを一気にどどっと

☆いつぞやのロンハー(格付け)
■素敵スーツに素敵笑顔で最高
■つか絶対アンガは板さんのことが好きだと思う
■「すいませんでしたって言えよ」に激萌え
■あとはもう何か淳板

☆いつぞやの跳扉
■ポルトガル人!・・・犯される前に気づこうよ
■↑に衝撃を隠しきれないツッコミコンビがツボ

☆いつぞやのロンハー(スペシャル)
■ハルカに捕まるつつんに目もくれず車に乗り込む板氏萌え!
■あの放送の後恐らく西氏は「俺偉かったやろ?」とか言ってたんだろうという妄想

☆これは最近、先週の跳ねる
■自分的には大当たりの週だった!
■まずバレーの梶が文句なしで面白かった…泣き芝居ってすきなのよー
■選手の板さんはあのほっそいO脚が犯罪だと思った
■母親が「堤下さん可愛いんでしょ」って連呼してた
■スターウォーズはラストっぽかったけど最高だった
■ヒロシは超ハマリ役だったと思うのです。梶も。笑
■カタコトな「カカットンネン」「ニンゲンガ エンジテイル」には一人で爆笑

☆大バク転
■ふかわの家に遊びに行ったアンガがとっても可愛かった
■インパは特に印象無し!なんか変な服着てたような気がする(しかも結構多いよね)

☆で、今日の跳ねる
■TKさんと〜はむしろ西野選手がセクハラだと思うのん。
■桜子さんはなんかいつもと違って可愛かったv
■彼女の発言に動揺するツッコミ二人がやっぱりツボ
■あとは…あ、幕末は濡鼠でオイシかったね。ご馳走様。ぇ
■梶・板・博 のあの並びが大好きなのですよ
■あれは板さんの座り方が毎回可愛くて嬉しいです
■ペリーを怖がる板氏の声なんか発狂するぐらい可愛いし
■それを慰める両サイドの図がまた可愛いし
■最後本当に申し訳なさそうなのもホントに可愛い。マジで。
■つか誰か『堤』書いとけよ!!笑

以上ー
これからはちゃんとチョクチョク書けるように…します。なるべく。エヘヘー(キモイね

完全自己満足・人生の経験地A 

2005年06月09日(木) 23時35分
誰も読む人いないだろうけど楽しいから続き

へそピアス ×開けたくない
刺青 ×二の腕とか入れてみたい
ナンパ ×キャッチならあるけど振り切って逃げた
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ○5月に行ったばっかりだしね、っていう
飛行機 ○速くていいけどつまんないし疲れる
ディズニーランド ○いつかハロウィンのパレードが見たい
一人暮らし ×したいけど面倒そう
スキー ○学校の体育でスキーあるもの…
スノボ ×怖い
サーフィン ×したくない
フジロック ×行きたい
異性に告白 ○ウフフー…
同性から告白される ×今のとこ。笑
中退 ×しない!
留年 ×しない!
浪人 ×しない!
喫煙 ×嫌い
禁煙 ×辛そう
酔って記憶をなくす ×記憶…はない
出待ち ○楽しいからね
飲酒運転 ×
公文式 ×塾通ったことない
進研ゼミ ×うちは学研派でした
結婚式に出席 ○結婚式って好き
葬式に出席 ×ある意味幸せってことよね
親が死ぬ ×両方いますよ
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×幽霊だと思ったら隣のおばちゃんだった
UFOを見る ×見たい
先生を殴る ×殴りたい
親を殴る ×あとあと困る
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ふくらまなかった
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○
尾崎豊 ○盗んだバイクで〜…
ビートルズ ○Let it Beを聞くとまず思い出すのはロバートのネタ
怪我痕 ○足がキレイじゃなくて嫌
スピリタス ×何?
サイト運営 ○初サイトは小4の時二次元の健全小説
キセル ×定期回すのはキセル?爆
読経 ×
食中毒 ×嫌だね
無言電話 ○携帯に来た。キモイ!
ピンポンダッシュ ○小学校の時したことが…
決闘 ×え?
踊り食い ×ダメ、ゼッタイ
同人誌 ○そりゃあもう
ドラクエ ○愛してます。特にX。でも私の中でZ以降はもうドラクエじゃない
ガンダム ○種とかハマった。死 弟はガンプラコレクター

これ、読むより答えるのが楽しくてねぇ…
テスト前になるとこんなことばっかりしたくなる症候群

人生の経験地 

2005年06月04日(土) 20時39分
人生の経験地て何のこっちゃ→はてなダイアリー

入院 ×
骨折 ○左手中指付根
献血 ×できない
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○ラムしゃぶラブ
エスカルゴ ×勇気がない
万引き ×えらい子
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ×まだ
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×部活人なんで
海外旅行 ○ハワイ・グアム・韓国2回
ギター △挫折した
ピアノ ○大好き
バイオリン ×憧れるけど
メガネ ○今年メガネデビュー
コンタクト ×欲しい
オペラ鑑賞 ×したい
テレビ出演 ×父はある
パチンコ △横で見てただけ
競馬 △親に着いて行った
ラグビー ×
ライヴ出演 ×学祭出たい
合コン ×
北海道 ○住んでる
沖縄 ○キレイなトコよね
四国 ×従妹住んでる
大阪 ○アメ村は良い
名古屋 ×
仙台 ×修学旅行で寄る予定
漫画喫茶 ○好き
ネットカフェ ×必要なし
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×してみたい
フルマラソン ×無理
自動車の運転 ×免許取れない
バイク運転 ×免許欲しい
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ×この間友達が轢かれたけど
電車とホームの隙間に落ちる ×サンダル落としたことある
お年玉をあげる ×もらう
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ○中学の時ファウスト読んだよ
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ○笑えない
徹夜で並ぶ ○
金髪 ×金似合わないし
ピアス ×開けたい
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×知らない
横浜アリーナ ×行きたい
ラヴレターをもらう ×…
手術 ×嫌だよね
選挙の投票 ×未成年
イヌネコを飼う ○現在家に犬3匹猫4匹
一目ぼれ ○しょちゅう
幽体離脱 ×絶対したくない
前世の記憶 ×そんなのない
ヨガ ×あれってどうなの
OSの再インストール ○あるよ
ヴォイスチャット ×したくない
先生に殴られる ×殴り返すよね
廊下に立たされる ×今のご時世…
徒競走で一位 ○幼稚園の時!
リレーの選手 ×ないない
メルヴィル ×

気分を変えて 

2005年06月04日(土) 20時12分
サイトの雰囲気変えてみたり。いかがでしょ?
構成は今のアイフレームが気に入っているのでしばらくこのままの予定。


今日はエンタだ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmeismxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる