痛車。 

March 25 [Sun], 2007, 17:21
今日は久々にコスプレイベントに行ってきたーー!!
そしたら痛車が展示してあった!!
まぁ、痛車とは、アニメの絵とかが描いてる車のことなんだけど。

ホントに何十台も並んでてビックリ!!
ホントにこの車で街走ってるのかなーあ。なーんて思いつつ。

私もこんな車に乗って、電波ソングをガンガンにかけながら走ってみたいww
きっと周りから白い目で見られるだろうがw

ちなみにこんなの↓





金かかってるなぁ・・・。
だけどいいーww

ktkr(゚∀゚) 

March 22 [Thu], 2007, 14:10
ヤフオクで買ったアイドルマスターの衣装がキタ(゚∀゚)

ちなみにもとがこれ。


それで、届いたのがこれ。


うーん、中々良い感じだお(^ω^)

日曜にコスプレイベントあるから着ていくのだー!!!
うひひ、楽しみ♪

検索ワード。 

March 19 [Mon], 2007, 14:58
最近、変な検索で私のブログに来る人が多いのだが。。

「エロカワイイ」とか「性のプロローグ」とか「童貞出張ホスト」とかで・・・。
今まで、そんな単語書いたことないのに何故じゃぁぁ><
しかも一回ずつとかじゃないし。
6,7回ずつくらい。

ブログの広告でもそんな怪しい単語なかったと思うんだけど・・・。汗
うーむ。

だけど、こんな日記を書いたら、またこの単語で検索してくる奴がいるのか。
うーむ。。

ホワイトデー。 

March 18 [Sun], 2007, 23:35
今更ながらホワイトデー日記を書いてみるw




今年の収穫はこれだっただったー。
500円しか投資してないのに、これだけ返ってきたw
(女の子皆で、500円ずつ出し合って、まとめてチョコ買ってきて
 これ、皆からですと言って、一人1個ずつ配ったw)

それなのに、男社員からは、ご丁寧に一人一人別で返してきてくれたw

これって丸儲けなんじゃ(ぁ

お化粧。 

March 11 [Sun], 2007, 22:24
今日は人生で初めて化粧品らしい化粧品を買ったお
今までアイライナーやグロス、マスカラなどなどは持ってたんだけど
ファンデだけは持ってなくて・・・。
・・・というか、そもそも肌になにか塗るの嫌いだったし

だけど、コスプレして写真撮るときとかは、やっぱりファンデ塗ってる方が
人形っぽくなっていいんだよねぇ。

まぁ、一言で言えば、コスプレの為だけに買ったのだが。
別に私生活には必要ないしww


ちなみに買ったのはこれー!



「お嬢様フェイス♪」のCMでおなじみのカネボウのRevueでっす。
まぁ、ファンデというよりかは「おしろい」だわね。
もうちょっと化粧上級者になったら、ちゃんとファンデ買おうかと・・・。

やっぱロリィタ着る時だって、人形みたいな顔していたいものねwww
ウフフフ(*゚∀゚)

花粉が酷いので。 

March 05 [Mon], 2007, 20:58
アイボンみたいに目を洗浄する薬品を買ってきたー。



これで花粉を洗い落とそうかと。

それで、いざ今日使ってみたのだが、これが・・・


かなりイイ!!(゚∀゚)

なんか大量の目薬で、目を洗ってるような感じ。笑
しかもひんやりしてて気持ちいいのなんのって・・・。
こりゃあ花粉で真っ赤になった目には効果ありそう

これからはもう必需品になりそうだ。。。
なんでもっと早く買わなかったんだろーw

網タイツラブw 

March 04 [Sun], 2007, 23:35

今日の結婚式は疲れたー。

やっぱ親戚の集まりは憑かれる(違

「次はめぐちゃんの結婚式だね」とか「今、彼氏は?」ばっかだし。

あぁ、私ももうそんな年齢か・・・(遠い目

おかげで疲れ果ててしまい、4時に帰宅して、9時まで爆睡してた。

私はまだ若いつもりなんだけど、まわりはそうは思ってくれてないのか?

おかげさま(?)で、私のダーリンは結婚の「け」の字も考えてないそうですが、何か?

2つ下の従妹は彼氏とラブラブで結婚も近そうだし。

さき越されるわ、きっと。

それで5つ下の従弟にまでさき越されたら私はもうどうすれば。


あぁぁぁ、もうだめぽ。

けっこんしき。 

March 04 [Sun], 2007, 16:50

今日は私の2つ上の従兄弟の結婚式だったー。
普段はクールな彼が、嬉しそうだった。
そりゃあ、当たり前かぁ。
嬉し感動涙を流してた。
あんな彼の姿は初めて見た。

お幸せに。

フィギュア。 

February 25 [Sun], 2007, 20:43
今更ながらアキバ日記でも・・・。





秋葉原の薬局にはフィギュアが置いてあった・・・。
普通の薬局には置いてないだろ、おいw

こんなアキバが大好きじゃーーー!!!


ちなみに、これは私のハマっているアイドルマスターのフィギュアww

結局4万円のXBOXを買ってしまい、今、家にいる時はほとんどこのゲームしてる(廃人
なので、全然日記更新してなかったw
申し訳w
ネタはあったりなかったりなので、これからは、まぁボチボチ更新していけたらいいな・・・(更新する!と言い切れない私

ハッピーバレンタイン。 

February 14 [Wed], 2007, 20:30

ダーリンにあげたバレンタインのチョコ〜。

手作りじゃなくてごめんなさいww

今年でディズニーシーが5周年だったけど、よくよく考えたら私とダーリンも今年の2月で付き合い始めて5年なんだな。
あらためて考えると結構凄いかもw

これからも宜しくお願いします(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ロリィタとアニメとダーリンが大好きなヲタ女。
すべて生活には必要不可欠なんです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる