できたー!! 

October 25 [Wed], 2006, 3:13
adverbのマッチができましたー!!!!
マッチをDMやアピールや宣伝がわりに使おうと思って、400コ、

4人それぞれが100こずつデザインしたものを発注してたんです。


今日とどいたらしいー☆

WEBも四苦八苦しまくりながら最終的には自力で(つっても冷たくあしらわれたりしながらまじでいろんな人に聞きまくって迷惑かけまくった)なんとか接続・アップロードに成功したし、
あとは作るのみです!!!

マッチにURLが記載してあります。
WEBはとりあえず見せるくらいにはしとく、ってかんじで随時レベルアップ更新してきます。
楽しみにしててください(?)


マッチの中には常にわたしたちの新しい活動(とゆうか現状とゆうか)を記した紙をいれておきます。

とりあえずゲイサイ用DMがわりに、げいさいの展示の情報が書いてあります。
書いてあるけど部屋とかは書いてないので、URLにあくせすしてみてください。


多摩美にもげいさい用に少量置きますが、
これからはほとんど都内のカフェや担当させていただいてるお店に置く予定です。

喫煙者じゃないひとももらってください☆

さー楽しみになってきたぞー!

WEBは私の担当なのでしっかりやります!大変だー


もういっこの方の情デでの展示もほんと話し合いとかでれてなくて申し訳ない。
もうなんとかして手伝う(そして作品しあげる)のでゆるしてください。。。。
映像だします…
初なのでどんなしょぼい…いやそんなことゆっちゃだめだね どんなのができるかわかりませんが

いろいろ大変ですががんばります!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmegalomaniac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる