First Blog★*。 

May 23 [Wed], 2007, 18:13
     
初Blog 昨日久しぶりにMcFLYを聴いたんだけど、やっぱり彼らは最高(*>ω<*)
Dannyより素敵な声の人なんていないんじゃないってくらい、
彼はほんとにいい声をしてるなぁと思います´艸`*。
早くこの声をで聴いてみたいな 今度はいつ来日するんだろう
そういえばこんなサイトを見つけたプロジェクトOFニッポンサイコウ!』 
こんなことがあったんだねぇ・・・ちょっとショックだった 
今度来日するときには日本に対する印象を変えてもらいたいな
ずっとこんな風に思われてるなんて絶対にイヤだもん
McFLYに日本好きになってもらうために、マナーはちゃんと守って応援していきたいね(vωv*)



それから今ハマってるドラマが『デスパレートな妻たち』です
ほんとに面白くて、春休み中は一気に4巻くらい借りて明け方まで見てたくらい・・・
知らない人はぜひ2見てみてください
海外ドラマはまだ初心者で『トゥルー・コーリング』と『フルハウス』と『サブリナ』くらいしか
みたことないんです なにかオススメがあったらぜひ教えてください
P R
ABOUT



ABOUT ME
 管理人はみほ()
 17才の高校2年生
 誕生日は1989.04.17
 好きな歌手などはLOVEを見てね*。
 大好きなのはMcFLYですvωv*

ABOUT S!TE
 2007.01.10 OPEN★*。
 コメント&トラバ大歓迎します↑↑
 相互リンクは常に募集してます:)


--------------------------------------------
当サイトで使用している画像は全て趣味の範囲で使用しているもので、決して営利目的ではありません。肖像権および著作権は本人や撮影した方にあります。肖像権・著作権をお持ちの方から注意を受けた場合は、即座に対処いたします。それ以外の方からの注意、または画像についての質問は一切応じかねますのでご了承ください。当サイトからの無断転載・引用は固くお断り致します。
--------------------------------------------

BANNER


 保存して使ってください★+゚

P!C UP
DannyDougie
LOVE
L!NKS
 相リン募集してます:)
CATEGORY
COMMENT
Yapme!一覧
読者になる